【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 2730
    • お新香
      17/04/17 11:52:12

    抜歯して6日経つんだけどうめき声がガマンできないほどの痛みが続いてる。
    陣痛に耐えてる時のアホみたいな痛さが一晩中続いて、辛くて声をあげて泣きたくなる。
    夜中も痛くて眠れないし、疲れてウトウトしても悪夢と激痛で2時間くらいで目が覚める。
    ドライソケットじゃないかと思って必死に歯医者に行ったけど、腫れてないし大丈夫じゃなーい?って消毒だけされて本当に10秒程度で帰された。
    なんでこんな痛いの。わけがわからない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ