• No.26 個人差あるだろうけど

    W61CA

    09/11/27 13:55:45

    私は口腔外科で抜いてもらいましたが、予想より全然痛みもなくて腫れも殆ど目立たず楽勝でした。
    斜めに生えてたので、かなり手強いかと思ってましたが、痛かったのは麻酔の注射だけで後は全然砕いてる時も痛みは全くなかったです。
    点滴しながら抜いたのもあり腫れも内側に少し違和感がある程度。一時間半程で終了しました。
    頑張って下さいね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。