【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 2197
      16/11/29 10:58:33

    昨日、詰め物が取れて、今日の11時から歯医者を予約した。
    でも前回、風邪気味で鼻から口に鼻水が流れる感じで息ができなくなり、パニック気味になってしまったから、かなりトラウマになってしまった。
    昨日まで体調よかったけど、さっきから喉がまた粘っとしたものが流れてる気がして怖くなった。今日の寒さのせいかストレスか…。
    結局予約キャンセルしちゃった(T_T)
    こんなんで一生歯医者いけなくなったらどうしよう。詰め物取れてるから早く治さないといけないのに…。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ