犬のトリミングを自宅でしてる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • &#x{11:F9E6};ストライプ&#x{11:F9E6};
    • SH903iTV
    • 08/05/23 12:36:14

    私も家でしてるけど(シーズー)目のあたりとかお腹とかさせてくれません!

    結局トリミングにださないと行けないから最初から出した方がいいかも!

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN3A
    • 08/05/23 12:33:38

    トリマーだけど、自宅でするのはやめた方がいいかな(^_^;)

    • 0
    • 08/05/23 12:33:32

    ありがとうございます。
    やっぱり止めて、ちゃんとプロにやってもらうことにします!

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI38
    • 08/05/23 12:32:05

    サマーカットしたいのかな?
    ポメは難しいよ。

    • 0
    • 5
    • (>皿<)
    • KDDI-SN36
    • 08/05/23 12:29:10

    ポメラニアンのカットは止めた方がいい(´_`)茶色の毛が切りすぎによって白くなったまま戻らない事があるから(これはうる覚えだけど)。しかも上手く切れないと汚くなる‥

    • 0
    • 08/05/23 12:12:18

    やっぱり止めた方がいいですか?(^_^;)
    子犬の時、シャンプーだけは私がしたことあるんですが…
    おとなしいので、出来るかなぁとも思ったんですが、素人じゃカット難しいですよね…

    • 0
    • 3
    • トリミングは
    • SO703i
    • 08/05/23 11:56:35

    プロにお任せしたほうがいいよ。うちの犬バリカンで刈られて大変なことになった(´・ω・`)

    • 0
    • 2
    • シーズー
    • KDDI-CA38
    • 08/05/23 11:56:28

    トリマーじゃないけど自分でしてる。美容室は年末連れてくくらい。
    ブラッシング
    顔、足裏、お尻お腹まわりカット
    爪きり
    シャンプー
    ドライヤー
    カットでととのえる。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SH33
    • 08/05/23 11:53:06

    何も知らないなら止めておけ。犬が危ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ