皆さんの旦那様は 迎えに来てくれますか?

  • なんでも
  • 疲れ
  • KDDI-HI31
  • 05/04/10 01:30:04

一昨日から下の子が体調崩して、毎日点滴しています
でも今日の夕方
熱が41℃上がり
意識もうつらうつら&水下痢になってしまったので救急車で子と私だけ病院に行き治療しました
で、終わったから
旦那に迎えに来てくれるよう電話したら場所が分からないとか、馬券の話持ち出して怒るし(なんで今言うの?)で、口論してるより電車で帰えった方が早いと駅行ったら
終電無いしタクシー乗るお金持って無かったので抱っこして歩いて帰ってきました。旦那はさっさと寝てました
最悪な奴

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • シナモン
    • KDDI-SN31

    • 05/04/12 15:11:24

    子供がこんな時に…何だか悲しくなってくるね。主さん大変だったね。お子さんはどう?旦那さんは具合悪いお子さんみて何も感じないのかな?うちの旦那は私より心配症なんで主さんと同じような場合は病院まで着いてくるけど競馬の心配してるなんて父親以前に人間性疑うな。主さんは旦那さんに話とかしたのかな?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 土日
    • P901i

    • 05/04/12 13:56:11

    あたしが仕事の時は朝四時に起きて送ってくれて、帰りも迎えに来てくれます。

    • 0
    • No.
    • 8
    • D900i

    • 05/04/10 09:44:29

    主さんの旦那さんとうちの旦那似てる…娘が産まれて退院する日も、5ヶ月で手術、退院する日も迎えにきてくれずスロットしてました。あんな乗らない車に月9万も払ってたなんてバカバカしい(-_-;)
    旦那も車もポンコツで腹立つ!主さんも大変でしたね(;_;)お子さんお大事に!

    • 0
    • No.
    • 7
    • まーやん
    • SH900i

    • 05/04/10 09:21:00

    ウチもたぶん救急車に一緒に乗ってくタイプです。娘溺愛なものでf^_^;以前娘が嘔吐下痢でぐったりした時も送ってくれたし点滴してる間もずっとつきっきりでしたよ。子供の病気より自分優先の旦那はいらないかも(-.-;)主さん頑張ってくださいねm(__)m

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SA32

    • 05/04/10 08:40:48

    せつないね。旦那さんはまだ子供なんだね、人を思いやる気持ちがない人に父親の資格はあるのだろうか。
    私もそんな旦那ならいらないな。子供が旦那さんのようにならないように立派に育て上げてください。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI31

    • 05/04/10 08:32:15

    レスありがとうございます。
    子供はなんとか
    ボーとするのや熱はある程度下がりましたが、まだ水下痢は量は少なくなったんですが続いてます
    明日も病院に行く事になってますが
    私の腕と足が筋肉痛&靴ズレで動くのがスローな状態です
    今日は競馬のG1があるので子供や私よりそっちが大切みたいです
    私は男を見る目が無かったんだと
    今回の事で確信しました

    • 0
    • No.
    • 4
    • さな
    • N900i

    • 05/04/10 07:36:21

    うちも基本は送り迎えは当然です。お子さんもう大丈夫ですか?ただでさえ夜道を歩くのは危険ですよ。緊急の時くらい協力してもらえるようたっぷりと制裁を加えちゃいましょう。そのくらいしてもいいと思いますよ

    • 0
    • 05/04/10 03:06:01

    うちの旦那も私より先に救急車に乗り込むかも。主さんの旦那最悪だね。私ならそんな旦那いらない

    • 0
    • No.
    • 2
    • りょう
    • SH251i

    • 05/04/10 01:53:15

    うちも子供入院二回した時、24時間付き添い一週間なのに一分たりとも交代してくれないしゴルフいって帰って来なかったし、食事も買ってきてくれなかったし、おかげで風呂も入れず、母親の責任だと責めるだけで、電話にも出てくれなかった。いくら仲がいい時がたまにあっても、あの時(まだまだあるけど)の事は死ぬまで不信感となって残ると思います。こんな旦那さん、他にもいたんだ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • うちなら
    • N700i

    • 05/04/10 01:36:37

    一緒に病院くるだろうな、来なければ迎えは当然です。ひどいね、旦那さん。看病でおちおち寝られないかもだけど頑張ってください、お疲れさまです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ