急上昇
どないしよう
子供が自転車の鍵を無くしてしまいました。実は、前回も無くしてしまい、今回はスペアでした&#x{11:F998};他に鍵のスペアは有りません。やはりこういう場合って、自転車を買いなおすしかありませんよね&#x{11:F9AE};&#x{11:F998};&#x{11:F9A8};それとも自転車止に行けば、鍵のみ買えますか&#x{11:F9A8};経験者または知り合いに経験者がいるかた情報お願いします&#x{11:F995};
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 主
N902i
08/05/21 21:51:36
自転車止ではなく、自転車屋の間違えです。すみません。
返信
No.13 主 主
N902i
08/05/21 22:02:38
皆さん、どうもありがとうございました。 それと絵文字の件、申し訳ありませんでした。明日にでも自転車屋に行ってみたいと思います。鍵が交換出来ると聞いて、少し特した気分になりました‥自転車の買い直しかと思っていた為。 本当にありがとうございました。
返信