生理前で何かしら体が不調な人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6955件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/02 22:52:50

    腹痛と強烈な睡魔と食欲
    気づいたら座ったまんま寝てる

    • 1
    • 18/07/02 22:42:28

    乳首がチクチク針で刺されるような痛みがある。
    昔はそんなのなかったのに、病気かな…

    • 2
    • 18/07/02 22:40:48

    手足が熱い、イライラする、偏頭痛、身体が重いだるい眠い、何もしたくない、胸が痛い
    特に怠いのとイライラが酷いなーと思ったら生理前か…はー

    • 1
    • 18/07/02 22:37:37

    旦那にめっっっちゃイライラする!
    消えてほしい

    • 2
    • 18/07/01 09:31:58

    >>3641 私も初めて飲んでみたけど、生理痛にも効くし、いつもより血の量が少ない気がする。 お試しで1番小さいの買った。1000円だったし

    • 0
    • 18/06/30 22:19:48

    腰痛、38度以上の熱。

    • 1
    • 18/06/30 21:42:57

    今現在生理前なんですが
    イライラと気分が不安定で泣きたい気持ちになります。
    肩こりとイライラのせいで眠れなかったりすぐ疲れたりで
    もうホント嫌です

    • 1
    • 18/06/29 22:45:52

    頭痛肩こりやばい!
    薬飲みまくり

    • 0
    • 18/06/29 22:37:39

    体がすごくだるくなる、鉛のように重く動けないほど。
    頭が重たいような感じで、会話が困難になる。

    • 4
    • 18/06/29 22:37:21

    昔から何かしらある。
    仮病みたいに見られがちだけど、調子悪いことは確か。

    • 1
    • 18/06/29 22:36:20

    不調どころか別人

    • 2
    • 18/06/29 22:35:33

    >>3640
    命の母気になってるんだけど、いいの?

    • 0
    • 18/06/29 19:37:26

    生理前のイライラ半端ないから命の母ホワイトを2日前から飲み始めて今日生理きた。

    • 0
    • 18/06/29 18:16:05

    頭痛 めまい 精神不安定
    自分に疲れる

    • 2
    • 18/06/29 13:43:04

    いつか外でも発狂するんじゃないかと思うわ

    • 0
    • 18/06/25 14:46:34

    早く生理来ちゃてくれ
    おりものは出てるし
    なんせ乳首が痛い痛い(涙)

    • 1
    • 18/06/24 14:13:51

    ずっとだるい

    • 2
    • 18/06/24 14:10:08

    イライラしたり落ち着いてたり。
    2週間も遅れてるわ、陰性だったしなんなんー。

    • 0
    • 18/06/22 20:07:55

    お腹激痛
    イライラピーク

    • 0
    • 18/06/22 20:07:48

    時々頭痛がするわー。

    • 1
    • 18/06/22 20:05:19

    頭痛、腰痛、倦怠感、眠気、イライラ、あとは気分の落ち込みが激しく死にたいと思う。

    • 5
    • 18/06/22 20:03:28

    最近、生理前になると清潔にしててもあそこに毛嚢炎ができやすい

    • 3
    • 18/06/22 10:54:27

    イライラっていつごろからあります?
    普段からイライラだけどもうコントロールできなくなる。

    • 2
    • 18/06/22 09:05:02

    明日生理予定日で、昨日から熱でてしんどい。頭と喉もいたいし最悪~

    • 2
    • 18/06/22 09:04:09

    イライラととにかく全体的にダルい

    • 1
    • 18/06/22 09:01:33

    さっき、やっと生理きた。
    10日くらい遅れてるせいでその間ずっと生理前の不調。
    体調不良に加えて悪夢ばかりみるのがつらかった

    • 0
    • 18/06/21 20:43:48

    あ~、イライラする

    • 0
    • 18/06/21 18:34:08

    >>3584

    あるよ、空腹時は特に。

    • 0
    • 18/06/21 18:10:49

    頭痛、浮腫み、気持ちが悪い、腰痛
    生理前は最悪な状態

    • 1
    • 18/06/21 18:07:07

    便秘してる
    お腹痛いから、そろそろなのかな?

    • 0
    • 18/06/20 18:24:12

    予定では今日…
    昨日から気持ち悪くて食欲なし、お腹も空かないしとにかく気持ち悪い

    • 1
    • 18/06/19 11:44:04

    今日始まったけど、今は腰痛い。お腹は毎月決まって左のある部分が痛む。最近薬あんま効かない時あるから辛い。

    • 1
    • 18/06/19 00:03:50

    今月は胸がカチカチで腹痛だな
    毎月、少しずつ違う気がする

    • 1
    • 18/06/18 18:14:57

    目頭がポワワンとなる

    • 0
    • 18/06/18 15:29:40

    屁が止まらない腹鳴りひどい

    • 0
    • 18/06/18 15:12:15

    眠いだるい
    昼寝したけど、足りない

    • 1
    • 18/06/16 22:13:48

    とうとう今月もきた。憂鬱だわ。
    生理予定1週間前の体調不良。吐き気に下痢。あ~お腹いて。

    • 3
    • 18/06/09 19:19:58

    乳首かゆいーーーイライラ

    • 1
    • 18/05/30 16:57:10

    ダルい、眠い…
    いつもは始まってから腰が痛いのに今月は昨日から腰が張るというか違和感…
    すでに数日遅れてるし早く来い~
    土曜日の運動会に1日目とか2日目は避けたい

    • 0
    • 18/05/30 16:53:33

    昼間は眠さMAXなのに、起きてると頭が痛い。毎月なんでこんな思いをしなければいけないのか?

    • 1
    • 18/05/30 16:46:28

    生理前は臭いに敏感になる。
    ずっと鼻についてる気がする。

    • 5
    • 18/05/25 22:10:06

    生理中でお腹痛い

    • 0
    • 18/05/25 17:18:31

    頭いたくて腰もいたくて家事ができない。
    ほんとに毎月毎月生理で体調が左右されるからやだ!

    • 6
    • 18/05/25 15:09:02

    やばい。めっちゃ眠いし腰が痛いし、だるいし、お腹がゆるい。
    旦那、今日飲み会なんだよなぁ~

    子供にイライラしそう

    • 0
    • 18/05/25 15:07:23

    鬱々した気持ちがすごい嫌だー。自分自身に潰されそうな感覚。これを閉経まで毎月乗り切らないといけないなんてウンザリだ。

    • 6
    • 18/05/24 22:50:45

    毎月頭痛とか無気力辛すぎるー

    • 3
    • 18/05/24 22:45:39

    胃痛、腹痛、痒み?、色々辛いな

    • 0
    • 18/05/24 22:21:26

    ここ半年くらい、生理前のイライラが半端ない!!
    その代わり生理前の暴食はなくなった。
    どっちもどっちだわ…

    • 2
    • 18/05/23 22:18:26

    イライラする、下半身重ダルい、乳首痒い

    • 1
    • 18/05/23 22:03:08

    頭痛と、イライラが止まらない

    • 0
1件~50件 (全 6955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ