車のナンバー、皆さんだったら数字何にしますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/13 18:40:06

    841。。笑
    それか…4649…夜露死苦~!!爆

    • 0
    • 05/04/13 15:51:58

    ナンバーってどうやったら指定できるんですか?

    • 0
    • 23
    • うちは
    • F700i
    • 05/04/13 15:32:03

    旦那の車は苺好きな子が二人と大人二人だから、1515&#x{11:F9C7};あたしの車は指定しなかったら931 くさい?ってそりゃないだろ~&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 22
    • 車2台
    • KDDI-CA24
    • 05/04/13 15:26:01

    結婚したてのラブラブな頃、私の車は旦那の誕生日にした。その翌月、旦那の車が壊れ買い替えることに。旦那は私の誕生日にした。その当時は嬉しかったけど今は恥ずかしいだけ。

    • 0
    • 21
    • ゆい
    • KDDI-KC32
    • 05/04/13 15:11:52

    私は LS400ってゆう車だから 400で、旦那は 59年式の車だから 59です。

    • 0
    • 20
    • るぅママ
    • F506i
    • 05/04/12 23:02:57

    &#x{11:F9E8};1188&#x{11:F9E8};デス&#x{11:F9F8};
    ぃぃパパ、ぃぃ母って意味で&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 05/04/12 22:49:47

    私の車は「3000」排気量が3000ccだから・・・(^_^;)前乗ってた車は「555」でした。旦那は「666」得に意味なし(^^ゞ 子供の誕生日にしょうか・・という案もあったけど事故ったら縁起悪いからヤメタ。

    • 0
    • 05/04/12 19:26:11

    888

    • 0
    • 05/04/12 19:10:23

    ベビの誕生日やら結婚記念日やら悩みましたが、付き合い記念日にしました!!あんまりいないから気に入ってます!!

    • 0
    • 16
    • うちは
    • N900i
    • 05/04/11 01:07:30

    夫婦ともども末広がりな人生になりますように…ってことで2288と、子二人の誕生日合わせて1921です。
    3人目生まれたらどうしよっかな~

    • 0
    • 15
    • おひょい
    • P900iV
    • 05/04/11 00:58:25

    私の軽は4444の字光にしました。4は幸せの4だからいいじゃないですかぁ☆彡

    • 0
    • 05/04/10 23:37:25

    旦那が【4444】にするってゆっているんですが…皆さんどう思われます(・・?)

    • 0
    • 13
    • ちーかま
    • KDDI-KC33
    • 05/04/10 19:28:19

    この前、ブッサイクな男が4797(寄んな来んな)に乗ってました。

    • 0
    • 05/04/10 19:06:02

    ウチも娘の誕生日にしました(^O^)旦那の希望です。

    • 0
    • 11
    • うちも
    • N900iS
    • 05/04/10 18:58:04

    今月の15日に車がきます!うちも結婚記念日ですよ☆旦那はチビの誕生日にするって言ってたけど二人目できたらなぁ~って事で結婚記念日にしました(*v∇v*)

    • 0
    • 05/04/10 18:36:43

    う 1919

    • 0
    • 9
    • 1107
    • KDDI-KC32
    • 05/04/10 18:03:00

    いいオンナ、に 綺麗なオバサンが乗ってた。たしかに若い頃はいいオンナだっただろうな…ってカンジの人だったけど…(^_^;)

    • 0
    • 05/04/10 01:23:21

    け 7171

    • 0
    • 7
    • ウチは
    • KDDI-SA31
    • 05/04/09 22:17:51

    チビの誕生日にしましたよ~。

    • 0
    • 05/04/09 20:28:54

    いろいろなアイディアありがとう☆
    結婚記念日多いですね!
    私も↑思ったけど今後もし離婚…なんて考えたら(笑)やめちゃいました。
    もちろんそんな予定今とこないけど、旦那には言えないわ(苦笑)
    ちなみに私とチビで乗るので、私かチビの誕生日とも考えてます。
    でも今後二人目生まれたらその子の誕生日は載ってないからかわいそうかなとかまで考えちゃって…。
    そんなに悩む問題ではないのにねf(;^_^)
    まだ他にもアイディアありましたらヨロシクお願いしますm(__)m

    • 0
    • 5
    • 私は
    • F900i
    • 05/04/09 20:20:19

    自分の名前です。例:こ=5みたいな感じです(^o^;)
    友達は子どもの出生体重ですよ♪

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • F900i
    • 05/04/09 19:46:33

    約一ヶ月前に車買ってナンバー結婚記念日にしました。

    • 0
    • 3
    • みー
    • SH900i
    • 05/04/09 19:40:20

    結婚記念日です♪

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI34
    • 05/04/09 19:15:35

    1188 良いパパ、良い母。です

    • 0
    • 05/04/09 19:14:21

    あたしの車のナンバーは、『幸せ』の『4』番♪♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ