水星人マイナスの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • うちんとこも
    • KDDI-SA32

    • 05/04/09 23:33:58

    完売でした。水星人だから買おうと思ったのに。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 吸い姓
    • KDDI-KC32

    • 05/04/09 23:13:08

    マジ早くこのトピみりゃ良かった明日じゃだめ

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-TS26

    • 05/04/09 21:45:49

    売り切れだった…(T_T)細木数子さんの影響で、完売!と言う張り紙。ロト6買いました☆当たりますよ~に!

    • 0
    • No.
    • 10
    • 水星人マイナスです。
    • N2102V

    • 05/04/09 21:25:52

    10万当たった人ウラヤマシーよ(ОД★;)!!
    私もスクラッチ10枚買ったけど\700でしたよ‥(′ω`)

    あーぁ‥

    • 0
    • No.
    • 9
    • ゆう
    • PC

    • 05/04/09 20:32:31

    &#x{11:F9CB};┗оνё&#x{11:F988};&#x{11:F9CB}; さんへ~家から東南の方角で買いましたか?うちは生憎東南は海なんです。なので南南東に一軒ある売り場で買いました。当りのPCさんはきっと心が綺麗なんですね。先生の話では心悪しき人は当らないそうですから。

    所で、皆さんはやはり、顔で笑って心は冷静・・のようなクールな面をお持ちですか?私は、父親との縁が薄いのもクールな面もモロに見透かされているようで驚きです。

    • 0
    • 05/04/09 20:22:32

    そうだったんですかー?一番下の方、いいですねぇ&#x{11:F991};凄く羨ましいです&#x{11:F9D3};
    ↓さん教えてくれて有難うございました(●^o^●)
    私はロト6を買いました&#x{11:F995};今日は5ヶ所以上の宝くじ売場に行きましたが凄い人で《完売》と言う貼り紙をしてました(^-^;)

    • 0
    • No.
    • 7
    • ロト4
    • P505iS

    • 05/04/09 20:12:35

    今日はさすがに込み合った&#x{11:F9D0}; 家事終らせて午後から行ったけど、店の人も『今日は日が良い日なんでしょ?』とか言っちゃってバレバレ&#x{11:F9AC};はぃ&#x{11:F9AB};水星人ですから…と一人が言うと、『あ&#x{11:F9AB};お宅もですか?私も!』みたいな会話で、水星人がゾロゾロ買いにきてました&#x{11:F9C7};今日分かるのは、スクラッチ(その場で削る)だから当たりが分かったのでは? こっちはスクラッチが早くも売りきれ&#x{11:F9D0}; お陰でやったこともないロトを買いました。やり方不明だったので、機械に数字を選んでもらいましたよ。来週の火曜日に結果が出ます。 しかし恐るべし細木の言動力…

    • 0
    • 05/04/09 19:58:08

    一番下の方って当たったって買う日は今日でしたよ?もぅ当たったって分かったんですか?
    ちなみに私も買いました&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 5
    • すとげ
    • PC

    • 05/04/09 19:51:34

    買いましたよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • え!
    • KDDI-TS26

    • 05/04/09 18:10:40

    買いにいこ(*´艸`*)

    • 0
    • No.
    • 3
    • おかんが
    • KDDI-KC32

    • 05/04/09 18:01:29

    ロト買って来たよ。普段 宝くじ買わないからなんで買ったか聞いたら、「細木数子が~」…って(^_^;)
    当たるかなぁ??

    • 0
    • No.
    • 2
    • たま
    • KDDI-CA31

    • 05/04/09 16:30:54

    それゎ-限定ですか

    • 0
    • No.
    • 1
    • (*^^*)
    • PC

    • 05/04/09 16:22:32

    スクラッチ買って10万当りました(>▽<)きゃー♪
    細木数子に(^人^)感謝♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ