最高にマズかった自作の失敗料理は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/22 13:58:57

    カキのオイスターソース炒め。

    ひとつ食べてあまりのマズさに涙が出た

    • 0
    • 12/12/22 08:50:12

    >>376
    これどういう意味?

    • 0
    • 12/12/21 07:56:47

    唐揚げ

    小麦粉入れ過ぎた

    • 0
    • 427
    • 落ち武者【'台'||アッー!
    • 12/12/06 10:51:23

    クッキー。
    レシピ通りに作ったはずなのに煎餅よりも硬い何かが出来上がった…

    • 0
    • 12/12/06 10:44:00

    新婚ほやほやで煮物。旦那一口で無言、終了された鍋いっぱい作ったから泣きながら廃棄したっけな

    いまでも煮物は角煮しか作らない

    • 0
    • 12/12/06 10:34:32

    チキン南蛮。苦手。
    モバレピ見ながら初めて作ったとき、
    えたいのしれないものになった…
    違うレシピ見ながら再チャレンジしたら、
    見た目はそれらしくなったものの
    肉が噛みちぎれん程カチカチ。

    腹すかせて仕事から帰ってきた旦那が
    溜め息ついてたわ…申し訳なかった。

    • 0
    • 12/12/06 10:26:26

    炊飯器で作ったバナナケーキ。二度と作らない。

    • 0
    • 12/12/06 10:10:09

    >>419例の紫シチュー画像的な感じかな?(笑)

    • 0
    • 12/12/06 01:29:47

    鯖の水煮をマヨネーズと醤油であえてチーズのっけて焼いたやつ。
    旦那がよく水煮をマヨネーズと醤油でまぜてつまみとして食べてたから、イケルと思ったらくっそまずかった。
    結婚してから初めて旦那が夜ご飯残したメニュー(笑)

    • 0
    • 12/12/05 22:04:32

    >>420
    ほんとだ(笑)
    同じことした方が…σ(^_^;)
    意地はって食べ切ってやろうとしましたが、ギブアップでした。

    • 0
    • 12/12/05 21:48:11

    >>410
    >>418

    同じことした人がいるんですね~(笑)

    私はそのテレビは見てなかったけど、クリームシチューの素で同じものを作り、なぜか大量のオリーブオイルをかけました。

    あまりのまずさに、さすがに誰にも出せず、二日食べたけど全く減らず、捨てました。

    • 0
    • 12/12/05 20:46:39

    レバーの煮付け。煮すぎてカッチカチになった…

    紫芋のお味噌汁。味は普通だったはずだけど、とにかく見た目が酷くて食欲が失せた…

    • 0
    • 12/12/05 20:26:29

    コーンシチューの素で作ったクリームパスタ。
    旦那に切れられた…

    • 0
    • 12/12/05 20:21:37

    味なしパスタ
    カボチャのニョキ

    • 0
    • 12/12/05 19:39:57

    ピラフ

    塩足りなかった

    • 0
    • 12/07/24 16:07:33

    >>412
    水分が少なかった
    寒天が溶けきれてなかった
    じゃないかな?

    • 0
    • 12/07/24 16:04:34

    冷やし中華

    沸かしきれてなかった?お湯の量が少なかった?で恐ろしくベチャベチャで表面ヌルヌルのかったい麺になった………。

    新米主婦でもないのにヤラかしたから旦那から怒るよりも心配された。

    それ以来冷やし中華は苦手です。

    • 0
    • 12/07/23 21:57:45

    スコーン
    石くらい堅くなって、食べれなかった

    • 0
    • 12/07/23 21:51:54

    牛乳かんてん。
    何の分量を間違えたのかな…
    旦那に、ゴム食ってるみたいって言われた。

    • 0
    • 12/07/23 14:45:41

    小松菜をと豚肉、厚揚げ炊いて失敗した。醤油と塩の入れすぎで。だから、それの炊いたダシを捨ててカレーに変更したら。凄くまずかった。醤油、塩味のカレーライス。

    • 0
    • 12/07/23 14:16:34

    テレビで見たコーンクリームシチューの素で作るクリームパスタ。
    水分が少なかったのか、パスタに澱粉糊が絡まってるみたいな感じになった。
    いつも文句言わずに食べる旦那がキレタ(笑)

    • 0
    • 12/07/23 14:05:32

    パスタ用のトマトガーリックソースで豚肉を煮込んだやつ。くっそ不味かった。普通に鶏肉使っとけば良かったよ

    • 0
    • 12/07/23 13:59:02

    クックパッドみて作ったアボカドのグラタン。
    アボカド好き+人気レシピだったのになぜかびっくりするぐらいまずかった。

    • 0
    • 12/07/23 13:53:04

    中華屋でバイトしてた時、初めて回鍋肉食べて美味しくて、料理した事ない私がこれなら自分で作れるかも…ってどこからか自信がわいて。

    けど、中華嫌いな実母。豆板醤とかある訳もない実家で、一生懸命普通の味噌溶かして作ってみた。
    味噌以外何入れるか分からなくて、味噌溶けないし、しょっぱいから砂糖入れてみたり、もう諦めてまぁ私は食べたけど。

    それを味見した実母と彼氏(旦那)。
    実母は回鍋肉は恐怖で店で出されても二度と食べれないってw
    今だに、旦那と実母に言われるw
    忘れもしない8年前。17才の夏…

    • 0
    • 12/07/22 22:59:13

    おからのチーズケーキ。モバレピみてレビュー良かったら作ったらくそまずかった!

    蜂蜜いれて、チーズ使わないやつ。

    • 0
    • 12/07/22 22:57:31

    >>172 同じ人がいる!
    カレーにバナナ…本当に不味かった。
    隠し味に入れると美味しいとか言った人、味覚おかしい!

    • 0
    • 12/07/22 22:56:23

    鯖の味噌煮。

    味噌汁の中に生の鯖を投入すればいいと思ってた

    • 0
    • 12/07/22 22:09:52

    鳥肉のさっぱり煮を作るときに、お酢を目分量で少し入れたら全然酢の味しなかったから思いっきりドバッと瓶の1/2くらい入れてしまった。
    そしたら、匂いからして酢の匂いのみ、味も酢の味のみ。食卓に置いたらオマケに匂いも酸っぱすぎて目がシュパシュパしてみんな目を抑えて食べるどころじゃなかった…

    捨てました。

    • 0
    • 12/07/22 12:09:19

    ゴーヤのお味噌汁
    旦那がブチ切れた。

    • 0
    • 12/07/22 05:22:20

    中華の本見ながら作ったコーンと卵のスープ。
    白ワインを赤ワインで代用したら魔女色になった

    • 0
    • 12/07/22 01:44:32

    鯛の鱗たっぷり雑炊

    結婚したての時に鯛のアラが半額になってて出来る奥さん演じようとしたら大失敗…
    アラって鱗処理されてるのかと思ってた。
    口にいれるたびに鱗が何枚も出てきて食べれたもんじゃなかった。

    • 0
    • 12/07/21 23:27:30

    初めてつくったぶり大根
    めちゃくちゃしょっぱくて食べれたもんじゃなかった。

    • 0
    • 12/07/21 23:24:54

    タンドリーチキン。

    これからは近所のインド料理屋で大人しく買おうと思った。

    • 0
    • 12/07/21 17:28:44

    めんどくさくて茄子を水につけずそのまま味噌汁作ったら黒紫?!みたいな魔界の色みたいな味噌汁ができた
    味見したら茄子の灰汁のせいかえぐいえぐい…
    汁だけ捨てて茄子軽く絞って作り直した(つд`)

    灰汁抜きって大事ね。

    • 0
    • 12/07/21 13:05:12

    料理番組見て、鶏肉をコーラで煮込むやつ作った。不味かったー。

    • 0
    • 12/07/21 13:01:35

    ポークビッツ(ビーンズ?)を牛肉で作ったらくそまずかった。。

    • 0
    • 394
    • ましゅ⊂((・x・))⊃まろ
    • 12/07/21 13:00:38

    大葉パスタ

    TVでやってて
    美味しそうだったんだけどな…

    • 0
    • 393
    • ドライカレー
    • 12/07/21 12:58:11

    ガラムマサラ?入れ過ぎたらしくこの世の食べ物じゃなかった…初めて捨てた。

    • 0
    • 12/07/21 12:44:27

    お酢と間違えて味醂で和えた
    味見せずに食卓に出してしまった

    • 0
    • 12/07/21 12:33:01

    余った餅で作ったグラタン。
    バターの油ギトギトだし、餅はお腹に重いしで食べられたもんじゃなかつた。

    • 0
    • 12/07/21 12:06:38

    いのししカレー。
    結婚前、しし肉の扱い方を知らずに普通にカレー作ったらマズかった(笑)あれ以来、カレーだけは作れない。

    • 0
    • 12/07/21 12:04:50

    焼きうどん
    チャ○○ジャーの麺使ったらすごくまずくてびっくりした。それ以来そこの麺は買ってない

    • 0
    • 12/07/21 10:16:59

    酢豚。酸っぱいやらしょっぱいやら食えたもんじゃなかった。

    • 0
    • 12/07/21 09:53:55

    ジャガイモを千切りにしてなんやかんやで出来上がった料理。

    • 0
    • 386
    • 習った煮物は焦がさねえ!!
    • 12/07/21 09:47:24

    レシピ通り作って最高に不味くて食べられなかったのは、ハヤシライス。
    粉いためるとこから、赤ワインとか使って…なにが悪かったのか、えらいエグくてエグくて食べられたもんじゃなかった。

    入れ間違い系では、牛乳つかんだつもりで野菜ジュース(しかも紫)で煮ようとしたシチュー。
    牛乳だと思って入れたら紫で、めちゃくちゃビックリして(笑)ジュース捨てて具材さっと洗ってやり直したら、食べられたけどフルーティーな匂いが残った。

    • 0
    • 12/07/21 09:46:38

    >>377
    トイロイロさん??

    • 0
    • 12/07/21 09:29:59

    >>383
    私も旦那に出逢うまで知らなかったんだけど、病気になるって方言らしいよ!

    • 0
    • 12/07/21 08:10:44

    >>382
    「ちげあなる」って何??

    • 0
    • 12/07/21 08:07:28

    そぼろを作ったら、塩と砂糖間違えた…。
    味見で気がついて、砂糖、みりん大量に入れて何とか食べれる感じにして夕飯に出したら、最初は「大丈夫!うまいよ!」って食べてた旦那さん、1/3くらい食べ終えた後箸が止まり、「ちげあなる…」って言われた。

    …捨てました。

    • 0
    • 12/05/12 22:34:10

    >>366
    わたしもやった…

    ありえない味だよねw

    • 0
1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ