電車で痴漢

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/03/22 16:06:58

    釣りだったのね

    • 0
    • 09/03/22 15:45:37

    >>45
    偽じゃなかった(笑)

    • 0
    • 08/05/25 01:02:38

    どうなった?
    釣り?

    • 0
    • No.
    • 105
    • 知り合い、
    • KDDI-CA3A

    • 08/05/19 18:07:58

    痴漢の手を安全ピンで刺したり、手や袖口に口紅付けてやってた

    • 0
    • No.
    • 104
    • 長野 誠金比羅丸
    • KDDI-CA39

    • 08/05/19 18:03:44

    こんにゃろめ~!!と物凄い低い声で叫ぶ!

    • 0
    • No.
    • 103
    • 読破した
    • KDDI-ST32

    • 08/05/19 18:01:08

    うーん…ストッキングの上からホットパンツ履くとか、この際は会社で着替えるとか、毎日されてるならその位徹底しなきゃ、じゃない?
    てか、最悪会社もバレてるだろうね。

    • 0
    • No.
    • 102
    • 釣りは
    • KDDI-CA3A

    • 08/05/19 16:34:17

    やめな

    • 0
    • No.
    • 101
    • ほもをだ ほもお
    • P902iS

    • 08/05/19 16:23:38

    手をひねって高らかと『やめてください!!』と叫ぼう。

    • 0
    • 08/05/19 16:17:53

    私もボディスーツを中に着ちゃうかな。
    上から腿ぐらいまでのなら指入れられる事はないし。

    • 0
    • No.
    • 99
    • SH905iTV

    • 08/05/19 16:13:41

    ネカマか欲求不満主婦のネタだな。

    • 0
    • No.
    • 98
    • ごめん
    • KDDI-MA32

    • 08/05/19 16:12:15

    私も主には同情できないわ

    気持ちいいんだろって言われてもしょうがない状況を自分で作ってしまってるんだから

    • 0
    • No.
    • 97
    • ホント
    • KDDI-SN3A

    • 08/05/19 16:05:52

    なんか危機感感じられない。

    • 0
    • No.
    • 96
    • 女性専用車両には
    • SO903i

    • 08/05/19 16:02:37

    乗らないの?

    • 0
    • No.
    • 95
    • 楽しんでるでしょ
    • P902i

    • 08/05/19 15:52:06

    普通上司の息子が一緒に電車乗るか?関係ないじゃん。そんな事言われたら、普通断るだろ。息子と知り合いなの?


    しかも西武線なら女性専用車両あるし、ストッキングを破かないで指入れるなんてよっぽどしないと無理。めちゃめちゃスカートまくらなきゃじゃん。

    しかも懲りずにスカート。
    制服で電車通勤って。


    同じ女として、きもい。

    • 0
    • No.
    • 94
    • ぶり
    • N902i

    • 08/05/19 15:43:45

    声だすの恐かったら防犯ブザーならしたら?主さん毎日制服着てってるから見つけやすいのかもね。犯人がサングラスっつわかってるなら捕まえやすいじゃん?

    • 0
    • 08/05/19 15:23:39

    昔私もずっと狙われてたことある。
    電車を降りるとき、人の沢山いる場所で「すいません。警察に突き出されなくなかったら、今度からやめた方がいいですよ」と笑顔で言ったら、それ以降姿を見せなくなったよ!

    • 0
    • No.
    • 92
    • KDDI-CA38

    • 08/05/19 15:18:34

    痴漢で思い出した…
    オリラジが犯罪者をネタにしてて、痴漢もネタに入ってて引いた。
    悩んでる人が多いのにね。

    • 0
    • No.
    • 91
    • ストッキング
    • KDDI-TS3D

    • 08/05/19 15:18:25

    の上にベルトきつくしめといたら?

    • 0
    • No.
    • 90
    • ほんとに
    • SO703i

    • 08/05/19 15:16:17

    許せないね!!

    何回も狙って犯罪犯すような奴だから、ちゃんと捕まえないとエスカレートするかもね。
    主さん頑張って!!

    • 0
    • No.
    • 89
    • この主
    • KDDI-TS3E

    • 08/05/19 15:03:14

    ウゼ

    • 0
    • No.
    • 88
    • KDDI-TS3D

    • 08/05/19 14:55:01

    同じ時間に毎日と言えば警察動いて一緒に乗り込むはずだよ。ただ痴漢がどこから見てるか問題だよね。

    • 0
    • No.
    • 87
    • 元空手部の主婦
    • KDDI-CA37

    • 08/05/19 14:51:46

    高校生の頃、私の友人は痴漢野郎の腕を軽く捻ったつもりが脱臼させてました。

    そんな私も別の痴漢野郎の鳩尾に1発お見舞いして暫く立ち上がれなくしてやりました。

    ざまーみろ(* ̄m ̄)

    それ以来、友人も私も痴漢に遭わなくなりました。

    主さんも頑張って相手をやっつけて下さいね。

    • 0
    • No.
    • 86
    • みこ
    • N903i

    • 08/05/19 14:51:46

    私、結婚していないので旦那いません。それに今彼氏もいないんです…
    上司に相談したら、上司の息子さんが一緒に電車乗ってくれるように言ってくれるみたいです。
    ストッキングはいてても、上から手をパンツの中に入れられました。

    • 0
    • No.
    • 85
    • ねえ
    • SH902iS

    • 08/05/19 14:45:04

    ストッキング履いてて指入れるってどーやって?
    破かれるって事?
    ストッキングごと?

    変な質問ですまぬ

    • 0
    • No.
    • 84
    • 最初から読んでみた
    • 810SH

    • 08/05/19 14:33:55

    なんか疑問に思ったんだけどさ、上司に相談は勿論ありだけど、旦那は?痴漢に何度も遭ったことあるけど、抵抗しないの?何で毎日毎日なのに対策とらないの?危機感感じてる?

    • 0
    • No.
    • 83
    • KDDI-CA39

    • 08/05/19 14:33:38

    携帯に防犯ブザー昨日ついてない?この携帯あるんだけど。防犯ブザー鳴らすぐらいならできそうじゃない?ほんとは捕まえたいけど。

    • 0
    • No.
    • 82
    • 男に相談は
    • KDDI-KC3B

    • 08/05/19 14:33:37

    警察だけにしたら?恥ずかしくない?

    触ってきたら手首掴め!!
    意地でも離さないでドアが開いたら痴漢ですと叫んで降りる。

    • 0
    • No.
    • 81
    • みこ
    • N903i

    • 08/05/19 14:28:09

    今から上司に相談してみます。

    • 0
    • No.
    • 80
    • 絶対
    • SH904i

    • 08/05/19 14:25:32

    警察に言ったほうがいい!相談したら張り込みみたいのしてくれるはず。

    • 0
    • No.
    • 79
    • まわりは
    • KDDI-TS3D

    • 08/05/19 14:22:58

    協力してくれないかもね。わたし大声でやめてよって言ったりしてたのに、みんな見て見ぬふりだったことあった。自分の身は自分で守らないと。

    • 0
    • No.
    • 78
    • みこ
    • N903i

    • 08/05/19 14:22:21

    ちなみに西武線です。

    • 0
    • No.
    • 77
    • (株)中村屋
    • D904i

    • 08/05/19 14:20:57

    無駄な改行ごめんなさい。

    主さんが大声だせるような人ならもう出してるでしょ。
    出せない人もいるんだよ。
    大声出してまわりが協力してくれるかどうかもわからないし…とか考えちゃうな、あたしなら。

    • 0
    • No.
    • 76
    • ωプリンケツ{改名考案中}プリンケツω
    • F903i

    • 08/05/19 14:20:36

    警察に言って、見張っといてもらう。んで痴漢を再度されたらサインを出して逮捕してもらう

    • 0
    • No.
    • 75
    • ヒット
    • KDDI-TS3D

    • 08/05/19 14:20:12

    エンドラーン…だけじゃ捕まらないでしょ。じゃあブツブツお経唱えてみたら?

    • 0
    • No.
    • 74
    • ウナ
    • KDDI-HI35

    • 08/05/19 14:19:24

    毎日なら警察に相談したら一緒に乗って捕まえてくれないかな?

    • 0
    • No.
    • 73
    • みこ
    • N903i

    • 08/05/19 14:19:18

    ヒットエンドラーン…私が捕まっちゃう(>_<)

    • 0
    • 08/05/19 14:18:05

    わざと爆音アラームが鳴るようにしておいたら痴漢なくなった。
    電車内でケータイ鳴ると誰か見てくるし。それが爆音ならみんなに注目されるからさ。

    • 0
    • No.
    • 71
    • みこ
    • N903i

    • 08/05/19 14:17:39

    会社の上司の男の方にも相談してみます。
    絶対捕まえます。変に抵抗しても後が怖いし…

    • 0
    • 08/05/19 14:17:15

    痴漢に舐められちゃだめだよ。こわいけど頑張ってしっかり抵抗しないと!!!
    ただただ、‘いや~’ってだけだと痴漢野郎の心をくすぐってエスカレートするだけだからね。毎日痴漢に遇ってるのにスカート・ストッキングじゃ、触ってくださいって言ってるようなものだよ。

    • 0
    • 08/05/19 14:17:03

    何線に乗ってるの?

    • 0
    • No.
    • 68
    • ちょっと
    • KDDI-SA38

    • 08/05/19 14:16:56

    中村屋、無駄な改行読みにくいからやめて…

    • 0
    • No.
    • 67
    • KDDI-TS3D

    • 08/05/19 14:16:00

    ヒットエンドラーンって騒いでみる。きっと誰も近付いてこないよ。

    • 0
    • No.
    • 66
    • みこ
    • N903i

    • 08/05/19 14:15:00

    初めてさわられたときに、誰か探して目が合った(探してた人)人がわかったんで睨んだらにこって笑ってきて…ほんと最悪です。

    • 0
    • No.
    • 65
    • KDDI-CA37

    • 08/05/19 14:14:53

    大声で痴漢って言いながら手つかんでやって!
    もし勇気ないなら、小声で「呪いますよ…」って言うとか!
    私は駅長室連れていって家庭壊してやった。

    • 0
    • No.
    • 64
    • (株)中村屋
    • D904i

    • 08/05/19 14:13:13

    あぁ…


    捕まえたかったのにあたし滋賀なんだ↓↓


    知り合いとか協力できる人いないかな?

    痴漢が調子乗ってほんと腹立つ!


    毎日悩んでないで捕まえよう!

    ペンで刺してその日は大丈夫だったとしても捕まえられるかわかんないし、次がまたこわいよね?

    やっぱ捕まえた方がいいよ!

    仕事終わってから警察に相談とか意味ないかなぁ…

    警察よりも知り合いに協力してもらう方がいいかな…

    • 0
    • No.
    • 63
    • たらちゃん★
    • 913SH

    • 08/05/19 14:11:18

    ストッキングはいてても指入れてくるんだ…

    多分もう主さんはなにも出来ない、言えないとか思われてるんだよね

    睨んだり鞄や手で抵抗したりもしてないの?


    もっとエスカレートする前にどんな形であれ早く行動起こさなきゃ!

    舐められたまんまじゃ主さんも嫌でしょ

    • 0
    • No.
    • 62
    • アソパソマソ(人´∀`)キャンディマニア
    • SH905i

    • 08/05/19 14:08:45

    ケータイで顔の写メ撮ったれ!

    • 0
    • No.
    • 61
    • みこ
    • N903i

    • 08/05/19 14:06:51

    中村屋さん。すごくうれしいです(>_<)涙でそう…
    私は都内住みです。

    • 0
    • No.
    • 60
    • (株)中村屋
    • D904i

    • 08/05/19 14:00:54

    うわー

    痴漢する気まんまんで電車乗ってんだね…

    最低…


    朝から何盛ってんだよ…

    主さんどこ住み?


    近くならあたしが主さん守りたい!!

    高校生ん時、OLさんが痴漢にあってて助けたんだよねー。

    痴漢とかほんと最悪。

    • 0
    • No.
    • 59
    • みこ
    • N903i

    • 08/05/19 13:56:07

    顔ははっきりとはわかりません…おっきいサングラスかけてます。感じ的に若いです。

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ