カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
13/01/12 00:02:36
市原は10日付のブログで「本能についても端折られ、偏に『本能はない』で終わってしまった。前々から打ち合わせで“質問案”をお伝えしている中でその内容なら【本能】は私語なので。とお伝え下されば良かったのに…」(原文ママ)とつづると、「そしたら質問を“人間の欲”などにして、答えが出るものにして、ただ笑い、終わるのではなくTVを見ているお客様に面白さが増すと思ってしまった」と番組スタッフの対応に疑問を投げ掛けた。 全体的な感想として「大事な事が消えていて、編集で意味が全く違うものになっている(笑)話したい事も10%も話さしてくれなく、全く本気じゃない。なんか、寂しいな」とつづるなど、編集された内容に納得がいっていない様子だ。 それに対して、ブログのコメント欄には「気持ちが伝わる編集の仕方してくれたらいいのにね」といった市原の意見に同調するもののほか、「時間の決まったバラエティーなので しょうがない部分があるのかもしれません」というような意見も。それでも少なからず「いっちーが伝えたいことがあるということは伝わりました」といった旨のメッセージがあるのは、市原にとって救いといえるかもしれない。
13/01/13 10:48:37
>>1018の事?編集もなにも生でしょう?その時間内に表現しきれ無かったのは本人じゃないの?黙って考えてる時間も長すぎだし。早い話、生で話せる技量や頭の回転、機転が利かないだけだと思うけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:25:34
304
2
26/06/23 00:13:48
293857
3
26/06/23 00:15:40
278
4
26/06/23 00:15:21
61
5
26/06/23 00:19:46
30
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:26:20
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:22:09
26/06/23 00:26:33
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1018 匿名
13/01/12 00:02:36
市原は10日付のブログで「本能についても端折られ、偏に『本能はない』で終わってしまった。前々から打ち合わせで“質問案”をお伝えしている中でその内容なら【本能】は私語なので。とお伝え下されば良かったのに…」(原文ママ)とつづると、「そしたら質問を“人間の欲”などにして、答えが出るものにして、ただ笑い、終わるのではなくTVを見ているお客様に面白さが増すと思ってしまった」と番組スタッフの対応に疑問を投げ掛けた。
全体的な感想として「大事な事が消えていて、編集で意味が全く違うものになっている(笑)話したい事も10%も話さしてくれなく、全く本気じゃない。なんか、寂しいな」とつづるなど、編集された内容に納得がいっていない様子だ。
それに対して、ブログのコメント欄には「気持ちが伝わる編集の仕方してくれたらいいのにね」といった市原の意見に同調するもののほか、「時間の決まったバラエティーなので しょうがない部分があるのかもしれません」というような意見も。それでも少なからず「いっちーが伝えたいことがあるということは伝わりました」といった旨のメッセージがあるのは、市原にとって救いといえるかもしれない。
No.1020 これ、いいとも
13/01/13 10:48:37
>>1018の事?編集もなにも生でしょう?その時間内に表現しきれ無かったのは本人じゃないの?黙って考えてる時間も長すぎだし。早い話、生で話せる技量や頭の回転、機転が利かないだけだと思うけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません