スカパーって録画できますか!?

  • なんでも
    • 3
      04/09/20 00:02:07

    早速 親切にありがとうございます! ・・ですが 無知な私、外部入力という言葉にピンと来なくて(*_*) 入力切り替えで ビデオ1から4くらいまで あるんですがそのどれで やるのかとかも わかりません。 チューナーは今すぐ確認したい所なんですが さすがに夜遅いので できれば明日実家行った時に ちょっとチェックしようかな、と思っています。まずそれを調べなきゃわかりませんよね、すいませんm(__)m あと、 毎月送られてくる番組表みたいなのには、 録画についてなんで何も載ってナイですよね・・・・? 質問ばかり すいません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ