今頃無性に腹立ってきた

  • なんでも
  • まみぃ
  • KDDI-MA32
  • 08/05/17 12:19:58

生後1ヶ月の子を連れて用事があり昔からの友人(妊娠中)宅へ行きました。そこで我が子を見て障害者?と冗談混じりで言ってきました。新生児は大丈夫か?みたいな目や動きをするのでそのときは気にもしませんでしたが今思えば腹が立ちます。こんな私は心が狭くおかしいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/05/17 12:32:38

    みなさんレスありがとうございます。やっぱ腹立ちますよね…。このもやもやどうすればいいかな…。同じことを言うのが一番いいですか?(>_<)

    • 0
    • 10
    • ひどすぎ!
    • SH902i
    • 08/05/17 12:31:08

    すぐに怒ればよかったのに。いまさらなんて遅すぎだよ!縁切りましょう。

    • 0
    • 08/05/17 12:26:22

    ムカつくわ~
    友達生まれたら同じ事言ってやれば?

    あんたも言ってきてんで!ムカつくよね?って!

    そして謝らす。

    まあそんな頭悪い友達いらね

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F8F0};Φジャクソン婦人Φ&#x{11:F8F0};
    • F902iS
    • 08/05/17 12:26:21

    私ならその場でむかつく。

    • 0
    • 7
    • SARA
    • SH903i
    • 08/05/17 12:26:15

    それは腹立つね(`□´)

    • 0
    • 6
    • デッパ⊂(´ш`⊂⌒`つ〃
    • KDDI-CA39
    • 08/05/17 12:25:11

    ないわ~。腹立つね。

    • 0
    • 5
    • 柳腹~10/14帝切(Oдo)
    • KDDI-TS39
    • 08/05/17 12:25:06

    友達が産んだ時に同じように冗談言ってやればいい

    • 0
    • 08/05/17 12:24:23

    いや、ムカつくよね。

    • 0
    • 3
    • すみれ
    • KDDI-KC39
    • 08/05/17 12:24:08

    友達もお腹の子が生まれたら分かるよ

    • 0
    • 2
    • 童貞ペンギン
    • KDDI-CA37
    • 08/05/17 12:24:04

    友達でも言って良い事と、悪い事あるからね。

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI3B
    • 08/05/17 12:23:43

    心ない発言だね!
    我が子が生まれたら自分の子も障害者と思うのかしら…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ