これから旦那の親と同居しますグチです

• なんでも
  • KDDI-HI33
  • 05/04/09 00:33:37

再来週から旦那の実家で二ヶ月くらい旦那の親と同居する事になりましたはっきり言って嫌です義母は、機嫌が良い時はやさしいのですが機嫌が悪い時は…もぉ最悪です嫌なら自分の実家に帰ればいいじゃんと思うかもしれませんが私の実家の父母は共働きで昼間は家に誰もいません。しかも私は今、妊娠5ヶ月目に入り前に貧血気味で急に倒れたりしたりしたので話し合いをした結果旦那の実家に一時引っ越す事に同じように旦那の親と同居している方々、お話しませんか

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 2
    • KDDI-HI33

• 05/04/09 22:12:42

ママさん、カキコありがとうございますこれからどうにか頑張ろうと思いますやさしい時は、良い人なんですけど…

• 0
    • No.
    • 1
    • ママ
    • P900i

• 05/04/09 14:38:03

うちも旦那の実家で同居してます、苦痛でたまりません。。居場所がないというか。。主さんのお姑さんとうちの姑性格にてるかもしれないです!機嫌いいときと悪いときの差がはげしくとてもじゃないけどついていけない(*_*)2ヵ月の同居なんてうらやましぃです、うちなんてお金をたまめていえをたてるまで同居という約束で入ったのですがいつになることやら…旦那は自分のいえが一番いいみたいなことを言うし…妊娠中なのに大変ですね、旦那さんの両親に気を使ったりする関係ですか??もし仲良かったりしたら少しは楽かもしれませんね!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています