アメリカのディズニーランド?(大きい方)に行ったことある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ムヒパッチ○
    • N905i
    • 08/05/14 18:31:43

    ロスのもオーランドも行ったよ。私はオーランドは3年前の2月に6泊8日で行った。昼は半袖で夜は長袖。気温の差が激しかった。でも広い割にイマイチだったような…。アニマルキングダムはただの動物園って感じ。オーランド行くならアウトレットもいいよ。

    カリフォルニアはユニバーサルスタジオもあるし他に観光できるから楽しかった。レンタカー必須。

    そしてどちらに行っても日本人がたくさんいるから、英語で困った時は近くの日本人に聞くと良いよ。聞いてくる人意外に多い。海外経験が0ならツアーのほうがいいかも★

    • 0
    • 08/05/14 17:54:51

    みなさんありがとうございます!
    カリフォルニアは年中温かいらしいですが、フロリダもそうですか?

    • 0
    • 08/05/14 17:48:38

    私はフロリダの方しか行ったことないけど5月中旬に行ったけどやっぱりすいてたよ(^-^)すごく広くて5泊しても全部まわれないくらいだから人も散らばるんだろうしね!また行きたいな

    • 0
    • 20
    • アナハイムとフロリダ
    • KDDI-CA39
    • 08/05/14 17:32:26

    両方、冬に行ったよ。アナハイムもフロリダも全然並ばず新しいアトラクションで15分くらいだった。日本だと凄い並ぶのに信じられないくらいスイスイ乗れたよ。

    • 0
    • 19
    • カリフォルニア
    • N901iC
    • 08/05/14 17:32:19

    のディズニーは日本みたいにワールドバザールが無くってお土産買う所や食事する所があんまりなくってつまらなかったな。

    • 0
    • 18
    • ジョリジョリーナ・ジョリー
    • KDDI-KC38
    • 08/05/14 17:32:15

    連レスすいません。

    英語が全く喋れなかったら正直辛いかもです…
    ホテルで英語が喋れないから食べ物が買えなくて困ってるから助けて欲しいと話し掛けられました(・_・;)

    • 0
    • 17
    • ウナギパイ
    • PC
    • 08/05/14 17:29:22

    あまり記憶ないけど待ったかなぁ。でもアメリカの人はせかせかしてないし、列もきちきちに並んで待ってないし大らかだなぁって私は感じた。ファストパスもありましたよー。
    時期は4月上旬に行ったけど、むこうのGW?みたいなのに重なって結構混雑してました。

    • 0
    • 16
    • ジョリジョリーナ・ジョリー
    • KDDI-KC38
    • 08/05/14 17:28:49

    カリフォルニアにあるディズニーなら行ったコトありますo(^-^)o

    私は夏に行きました☆

    日本みたいに並びますよ~
    でも並んでる側で楽器持ってる人達が来て演奏してくれたりするので、日本ほど退屈でわないかも(o~-')b

    • 0
    • 08/05/14 17:20:00

    横レスすみません;
    カリフォルニアディズニーランド行きたいと考え中なんですが、みなさんどの時期に行かれましたか?

    • 0
    • 08/05/14 17:19:52

    海外のディズニーランドは、日本みたいに何時間待ちとか並ぶの?

    • 0
    • 13
    • ウナギパイ
    • PC
    • 08/05/14 17:12:42

    1レス目のうさこです。
    私は7年前に行きました。その値段だったからディズニーのホテルはそれなりだったけど(でもキャラ部屋で可愛かった)、フルで遊んで疲れて寝るだけだったし十分だった。
    時期にもよってもかなり値段違うよね。

    • 0
    • 12
    • ウナギパイ
    • PC
    • 08/05/14 17:11:27

    1レス目のうさこです。
    私は7年前に行きました。その値段だったからディズニーのホテルはそれなりだったけど(でもキャラ部屋で可愛かった)、ほんと疲れて寝るだけだったし十分だった。
    時期にもよってもかなり値段違うよね。

    • 0
    • 11
    • ぬし
    • KDDI-SN3B
    • 08/05/14 16:59:51

    80万かかった方すごいですね(;□;)!!
    うちには絶対無理です↓
    昔は安かったんですか??
    飛行機代が一番高いですよね(>_<)

    • 0
    • 10
    • 4年前新婚旅行で
    • SO903i
    • 08/05/14 16:31:50

    フロリダディズニーワールド&ディズニークルーズ10日間で30万位だったかな。全く英語わかんなかったけど、何とかなりました。

    • 0
    • 9
    • ↓たびたび
    • KDDI-CA39
    • 08/05/14 16:11:01

    スイマセン。西海岸の方はフロリダじゃなくアナハイムでした。訂正

    • 0
    • 8
    • HISで
    • KDDI-CA39
    • 08/05/14 16:07:26

    行ったとレスしたものです。私の↓はオーランド(大きい方です)

    フロリダのも行った事あるけど西海岸ツアーに組み込まれていて、こちらは20万くらいしたけど、ロス、ラスベガス、サンフランシスコも行ったので、この値段でした。

    今考えてもオーランドのツアーは激安でした。行く時期で値段も違うのかも。

    • 0
    • 7
    • 大きい方かは
    • D903i
    • 08/05/14 15:59:46

    わからないけど二年半前にフロリダのディズニーに行ったよ。
    五泊で大人2人子供一人で八十万ぐらいだったかな。
    日本語が喋れるスタッフもいたから特別こまることはなかったよ。
    広すぎて五泊でやっと周りきれた感じだった。

    • 0
    • 6
    • 確か
    • KDDI-CA39
    • 08/05/14 15:58:26

    10年くらい前だけどHISのツアーで行ったら10万くらいだったよ。内容も満足だった。

    • 0
    • 5
    • やっぱ
    • KDDI-SN37
    • 08/05/14 15:56:55

    初めて行くならツアーがいいと思うよ

    • 0
    • 08/05/14 15:54:53

    航空券とか格安チケットを探して、ホテルなど自分達で手配するとツアーより安いよ。

    うちは個人で全部手配して現地でレンタカー借りたりして移動してる。

    英語力は二人ともあまり自信なし。喋れない。
    なんとかいつもなってる。

    • 0
    • 3
    • ぬし
    • KDDI-SN3B
    • 08/05/14 15:06:24

    ありがとうございます(^o^)
    やっぱりそのくらい値段するんですね(>_<)
    たまたま幼稚園から貰った旅行会社のパンフ見たら同じぐらいの値段でした。
    アメリカに生まれたかったなぁ↓↓

    • 0
    • 2
    • あん
    • P903i
    • 08/05/14 11:53:10

    四年前だけど、5泊7日で20万くらいだったよ。
    私はフロリダ地区のみ。全く英語喋れなかったからツアーにしたよ。ワシントン経由で乗り換えたからその時、現地ツアーガイドがいてくれて色々助かったかな。ツアーでも現地では自由行動の選べば好きなように行動できるし、色々教えてくれるから助かったよ。

    • 0
    • 1
    • うさこ ( ^0){イツモハホトンドログアウト~
    • SH902iS
    • 08/05/14 11:17:39

    新婚旅行でラスベガス&フロリダのディズニーワールドやユニバーサルに行ったよ。価格は…ディズニーだけじゃないから参考にならないかもだけど、8泊10日で一人24万くらいだったかな?
    英語は単語くらいしか分からないけど、なんとかなったよ(^-^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ