ガソリン、さらに値上がりへ…!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 421件) 前の50件 | 次の50件
    • 421
    • ドラえもん
    • P905i
    • 08/07/30 13:03:19

    うちもさっき入れた!
    会員で170円・・・

    • 0
    • 08/07/30 12:48:03

    昨日入れにいったけど、8月から八円くらいは上がるから、在庫不足もありえる為、30日までには満タン給油してくださいって張り紙してあったから171円でいれてきた。 軽なのに4000円て…

    • 0
    • 419
    • あのリババリバ~
    • N901iS
    • 08/07/30 12:13:02

    田舎者から言わせてもらうと…田舎にあるデコボコ道や曲がりくねった道はそれはそれでいいじゃないか!わざわざ金かけて整備してくださらなくても…

    • 0
    • 08/07/30 12:10:07

    5円もあがるとキツいわ…暑いから歩きたくないし、ついつい車に乗ってしまう(><)
    今日ガソリン入れに行ってこよっと。

    • 0
    • 08/07/30 12:02:02

    今、おもいっきりイイテレビでガソリンのこと言ってるね~

    • 0
    • 416
    • タッキー
    • KDDI-SA39
    • 08/07/30 11:17:49

    また来月上がるみたいだね(`ヘ´)

    • 0
    • 415
    • なんかさ
    • KDDI-HI3A
    • 08/07/02 17:02:03

    田舎にはまだまだ道路が必要とかいって暫定税率戻ったけどガソリン上がったら走らなくなるから意味ないよねー

    • 0
    • 08/07/02 16:56:23

    暫定税率廃止すりゃいいのに。車検にもやたら税金とるし車ユーザーから金とっていきすぎる。
    貧乏人でも地方は車必要なんだよ。チンパンわかったか?

    • 0
    • 08/07/02 16:43:21

    一回満タンするだけで12000円だなんて…。
    2、3年前だったら7000円位だったのに(泣)

    • 0
    • 412
    • ………
    • KDDI-SH34
    • 08/07/02 16:36:43

    値上がりするだけで、給料ほとんど上がらない…
    ガソリンは、旦那の会社全部負担だから、ありがたい……

    • 0
    • 08/07/02 16:19:21

    車乗れないじゃん ズレるけど、セルフのスタンドで、窓をふいてくれたりオイルをみてくれるスタンドがあって親切だなと思った。

    • 0
    • 08/07/02 14:10:29

    恒例行事だね。
    うちの方は171円から181円

    • 0
    • 08/07/02 14:00:21

    安いとこいいな~
    うちのとこは166から176になったよー↓↓↓

    • 0
    • 408
    • うちのとこ
    • F905i
    • 08/07/02 13:48:30

    159円から170円になった(-_-)

    • 0
    • 407
    • 三角木馬の【冬彦】
    • SH903i
    • 08/07/02 13:44:17

    ↓162円?安っ!こっち上がる前169円とかで上がったら179とかだったわ

    • 0
    • 406
    • プ~ギ~
    • KDDI-MA32
    • 08/07/02 13:42:36

    ウチもまだ162円で落ち着いてる('_`)
    たまーに161円になる♪

    • 0
    • 08/07/02 10:22:43

    ガソリンの事だけでなく他の事もふまえて韓国みたいにデモしたら捕まるのかなあ。日本人だけだよね、やりたい放題のめちゃくちゃな政治に黙って従うのは。

    • 0
    • 404
    • そのうち
    • KDDI-HI3B
    • 08/07/02 10:11:00

    また上がるよね?下がることは無いよね?本気で車売ろうかな…

    • 0
    • 403
    • 概出かな!?
    • KDDI-CA38
    • 08/07/02 10:09:56

    石油王は値下げする意味がないと言ってるらしいよ
    ていうことは今後値下げする可能性は0に近いし、この危機的状況を解決するには電気自動車を開発するしかないよー

    • 0
    • 402
    • (株)中村屋
    • D904i
    • 08/07/02 10:00:25

    うちプリカで166円だったのが176円になっててビックリしたけど、200円こえてるとこあるんだね(*_*)

    年内200円超えもありえるとか2~3ヵ月前に言ってたけど、すでになのか…

    • 0
    • 08/07/02 09:59:45

    なぜ給料は上がらないの!!
    本当にツライ…田舎だから車ないと生活できないし…

    • 0
    • 400
    • 400
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/02 09:34:07

    毎日通勤に使うから、これ以上値上がりキツいよ

    • 0
    • 399
    • ムームーラブ
    • KDDI-TS3G
    • 08/07/02 09:28:09

    ここまであがるともう気にならなくなって来た。

    • 0
    • 08/07/02 09:11:05

    全国でも安い方だった福岡が188だよ。
    何処にも行きたくない。旦那に原チャで会社へとお願いしたら、乗れないげな。
    ふざくんな。

    • 0
    • 08/07/02 09:07:32

    221円!?
    高すぎる。もう200円越えてるトコロがあるんですね‥

    • 0
    • 396
    • たいぞーなんかに
    • P905i
    • 08/07/02 08:51:15

    年間2千万円も給料払う余裕があるなら暫定税率廃止しろ!

    • 0
    • 08/07/02 02:50:16

    与論島221円とか……

    • 0
    • 394
    • 他力本願
    • KDDI-HI38
    • 08/07/02 01:22:42

    誰かガソリン料金を下げてくだされ

    • 0
    • 08/07/02 00:48:04

    6/30は171円で、7/1は178円だった。そんなに差がないけど、これから上がるのかな~?

    • 0
    • 08/07/01 21:06:14

    高くて182円安くて178円でした(:_;)これから暑くなるのに自転車生活だ

    • 0
    • 391
    • ・リアルに大さん・
    • D905i
    • 08/07/01 21:02:21

    レギュラー>187円
    ハイオク>199円

    高すぎ…。田舎だから車は必需品。ありえないっつーの

    • 0
    • 08/07/01 19:49:45

    新聞に載ってたけどうちの市の議員さんの年収は議員年収だけで1200万あるんだって。
    こういう人達は値上げなんて気にならないんだろうね。

    • 0
    • 08/07/01 19:41:19

    家の近所のセルフはまだ1円しかあげてなかったけど値上げじたいイタイ(:_;)
    166→→167毎日4円引きで土日は6・8円引きにしてる。

    値上げばかりする前に政治家のお給料やその他もろもろを下げて一般市民さんに還元してくれたらいいのに(:_;)
    車あると便利で幼稚園の送り迎えにも必要だけどなるべく車出さないように考えないと(>_<)
    本当イタ過ぎ↓↓↓

    • 0
    • 388
    • くまのぷーさん
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/01 19:34:37

    ガソリンも食材も電気もガスも値上がり(´∀`)。車なきゃ仕事行けないし、仕事行かなきゃ生活出来ないし…。こう何もかも値上がりじゃ、どこを切り詰めたらいいのかわからなくなってくる。

    • 0
    • 387
    • あきもとこまち
    • P905i
    • 08/07/01 19:28:06

    いつものGS
    155→165でした

    • 0
    • 08/07/01 19:13:55

    185円だった 辛い…田舎だから車は必需品…金持ちや政治家には庶民の苦しみが分からないんだよ そのうち食費よりガソリン代の方が多くなりそう

    • 0
    • 08/07/01 19:09:18

    151円だったー

    • 0
    • 08/07/01 19:09:07

    入れてきたよ…
    何もかも値上げでほんと家計が苦しい…
    免許とった頃は98円くらいだったのに!
    3000円でお釣りきたのに今じゃ5000円でも足りるかどうかだわ

    • 0
    • 383
    • 政治家って
    • P905i
    • 08/07/01 19:00:18

    悪代官の子孫?やってる事同じだね

    • 0
    • 382
    • 184円(笑)
    • KDDI-CA37
    • 08/07/01 18:47:42

    もぅ何か笑える

    • 0
    • 381
    • うちの方
    • KDDI-SA3A
    • 08/07/01 18:38:06

    まだ166円。関東。

    • 0
    • 08/07/01 18:35:43

    日曜日に入れに行った時は166円だったのに今日見たら182円!ビックリだわ。政治家の皆さんはガソリン代なんか気にもとめてないんでしょうね。一度、庶民の生活レベルで暮らしてみてって感じだよ。

    • 0
    • 08/07/01 18:16:19

    10円とか20円とかじわじわ値上げしていって、ひどい値上げだと思わせないようにしてるけど、ちょっと前まではリッター100円しなかったからね。

    もうこれ以上上がれば通勤できなくなる。
    働きに行けないならしヌしかない。

    • 0
    • 08/07/01 17:30:56

    何でも高くてどーしよ。
    うち田舎でスーパーまで歩くと片道1時間。
    病院1時間半。
    保育園1時間。
    車ないと生活できないのに~(-.-;)
    バスなんて1、2時間に1本だし電車なんてないし、シ ヌしかないな

    • 0
    • 377
    • 幼稚園の
    • N703iD
    • 08/07/01 17:27:08

    送り迎えチャリにしたいけど二人いるから出来ない…。

    • 0
    • 08/07/01 17:05:31

    ハイオク190円だった(ノω-)

    • 0
    • 08/07/01 16:52:48

    近所のガソスタ167→182円だった。
    テレビで、国民の皆さん不満を政府にぶつけなきゃ…って言ってたけど、どこにぶつけたらいいんだ?
    デモ行進か?

    • 0
    • 08/07/01 16:52:05

    給料あがらないし、交通費もかわらないのに、貧乏人には物価ばかり上がってキツイ…

    • 0
    • 08/07/01 16:30:03

    ガソリンだけじゃなく値上がりしすぎで泣けてくるわ…
    うち車ないと生活できない田舎だし。

    こんなの政府に貧乏人はシ ねって言われてるようなもんだ。

    • 0
    • 08/07/01 16:25:23

    ガソリンほとんど税金じゃねーかよ!んで車検にもやたら税金かけやがって、そのくせ金足りないってなんなんだよ!

    • 0
1件~50件 (全 421件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ