偽物ですか?

  • なんでも
  • KDDI-SH34
  • 08/05/12 00:05:12

ヴィトンのダミエの長財布なんですが、製造番号がCA0025でヴィトンの店で買ったんですが、オークションで売ったところ偽物と言われました!理由は革の匂いがしない、縫い目がおかしい、布の裏地が布って言われたんですが…偽物なんでしょうか…?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 165
    • あいママ
    • KDDI-SH34
    • 08/05/13 16:55:34

    兄が持ってたのがジッピーだったらしいです(^^;ジッピーと二つ折りじゃ違うの当たり前ですよね(-_-)

    • 0
    • 164
    • 偽物しか
    • SH905i
    • 08/05/13 16:38:32

    見た事なかったからそっちが本物と思ってたのかな?無事に解決して良かったね。

    • 0
    • 163
    • あいママ
    • KDDI-SH34
    • 08/05/13 16:37:18

    本当によかったですo(^-^)o今度から高額取引きには気をつけたいと思います!皆さんに相談にのってもらいいろ②勉強になりました!

    • 0
    • 08/05/13 16:19:20

    良かったね。すり替え詐欺じゃなくて、とにかく良かった、良かった。

    • 0
    • 08/05/13 16:18:45

    良かったね~。

    変な落札者に当たって大変だったね。

    • 0
    • 160
    • ほんと~!
    • D904i
    • 08/05/13 16:18:41

    詐欺扱いされてたからよかったね!安心したよ。でも、相手も失礼なとこ多かったよね(--;)

    • 0
    • 159
    • 良かったね
    • KDDI-TS3D
    • 08/05/13 16:18:13

    (*‘‐^)-☆

    • 0
    • 158
    • あいママ
    • KDDI-SH34
    • 08/05/13 16:14:25

    今連絡あって本物でした本当にすいませんでしたと謝ってきましたm(_ _)m皆さん相談にのって頂きありがとうございましたo(><)o

    • 0
    • 157
    • あいママ
    • KDDI-SH34
    • 08/05/12 22:45:49

    明日は必ずお願いしますって返事返しましたm(_ _)m詐欺なのか詐欺じゃないのかわからないので本当に気疲れしちゃいます(^^;

    • 0
    • 08/05/12 22:43:34

    そっかぁ。強気でね!!
    気疲れしちゃうね(汗)

    • 0
    • 155
    • あいママ
    • KDDI-SH34
    • 08/05/12 22:40:14

    さっきメールがきて今日は忙しかったみたいで明日行くってメールがきました!

    • 0
    • 08/05/12 22:09:39

    来ないなら、関わらないようにシカトがいいと思う。

    • 0
    • 153
    • 気になるなら
    • N905i
    • 08/05/12 21:01:40

    シカトしても良いけど、忘れた頃に偽物だったから返金って言われる可能性もあるよね!?直営店で購入した物だから間違いは無いはずです!鑑定結果はどうでしたか?って強気で聞けば、むこうも諦めるんじゃない?

    • 0
    • 152
    • おいすー(^ω^;)
    • N905i
    • 08/05/12 21:01:07

    連絡ないなら、来るまでしない!

    • 0
    • 08/05/12 21:01:02

    兄のが偽物で恥ずかしくなったとか…(笑)

    • 0
    • 150
    • あいママ
    • KDDI-SH34
    • 08/05/12 20:58:13

    あんまかかわりたくないんで今日連絡なかったらシカトしようかと思うんですが、シカトはダメですかね?

    • 0
    • 149
    • 気になるなら
    • N905i
    • 08/05/12 20:43:18

    今日、鑑定に行かれたんですよね?結果は?と聞いてみては?

    • 0
    • 148
    • ちゃんと
    • KDDI-CA39
    • 08/05/12 20:40:02

    本物を持って行ってくれて鑑定して本物でしたってのが一番いいですね!

    • 0
    • 147
    • あいママ
    • KDDI-SH34
    • 08/05/12 20:37:01

    諦めてくれたらいいんですけどねo(><)oもしかしたら偽物じゃなかったから連絡がないんですかね!

    • 0
    • 08/05/12 20:34:38

    これは面倒な相手だなと相手が感じて諦めて(すり替え詐欺するつもりだったら)くれたらいいね。

    • 0
    • 145
    • あいママ
    • KDDI-SH34
    • 08/05/12 20:30:50

    鑑定するのは一日でわかりますよね?

    • 0
    • 144
    • なんだろね
    • P905i
    • 08/05/12 20:29:12

    相手。
    がんばれ

    • 0
    • 143
    • あいママ
    • KDDI-SH34
    • 08/05/12 20:19:49

    連絡はまだきてないです!

    • 0
    • 08/05/12 20:03:17

    連絡きた?

    • 0
    • 141
    • あいママ
    • KDDI-SH34
    • 08/05/12 16:59:01

    とりあえずメールがくるまで待ってみます。今日中に連絡がなければシカトする事にします!また報告しにきますm(_ _)m

    • 0
    • 08/05/12 16:29:05

    ↓そっか相手の友達なんだ。そんな事言ってるとなると警察→捕まる って言うのを強調してるんだね。偽物だったとか言ってきそう…

    • 0
    • 139
    • あいママ
    • KDDI-SH34
    • 08/05/12 16:19:28

    相手の友達の話しみたいです!

    • 0
    • 08/05/12 16:08:06

    ↓偽物買った経験は主の友達だよね?

    • 0
    • 08/05/12 15:59:40

    相手が嘘ぽいよね。
    友達がオークで偽物買った経験があるなら普通は「やっぱオークでブランド物は買うのやめよう」となるのに、買ってんでしょ?
    それで返金求めたりさぁ…

    主さんも冷静&強気で!!

    • 0
    • 08/05/12 15:53:49

    開けてない箱の中に主が送ったのと違う偽物がすり替わって入ってた場合…を考えてるんだよね?

    • 0
    • 135
    • だからさ
    • SH903i
    • 08/05/12 15:50:52

    品物が主んとこに送り返されたら、開けずに警察に持っていくなりしたらいんじゃないの?
    何の心配してるの?
    下の人も言ってるけど、確実に正規店で買ってるなら堂々としてればいいのに。

    • 0
    • 08/05/12 15:50:04

    相手が拭き取って、あなたが拭き取ったんでしょ(主が拭き取った)とか言われるかもよ。

    • 0
    • 08/05/12 15:48:52

    ヴィトンのカスタマーセンターに電話して、何年前にどこの店舗で買った財布ですが真偽の鑑定が出来るか?理由(偽物だと言われた)を話して聞いてみたら?カスタマーセンターの番号は0334782100。

    • 0
    • 132
    • あいママ
    • KDDI-SH34
    • 08/05/12 15:47:32

    鑑定するのに拭き取ったりしないですよね?もし指紋が出てこなかったら相手が拭き取ったってことになりますか?

    • 0
    • 08/05/12 15:45:33

    ふきとった形跡があったり主が譲った物なのに主の指紋がないなんてなればどっちにしろ相手が不利になるね

    • 0
    • 130
    • 相手が
    • KDDI-CA39
    • 08/05/12 15:41:03

    偽物を持って行って鑑定して貰う可能性あるよね。
    送り返してきても指紋拭き取ってあって誰の指紋も出てこなかったりして…

    • 0
    • 129
    • とりあえず
    • KDDI-CA39
    • 08/05/12 15:36:07

    カスタマーに電話して鑑定書みたいのを作成してくれるか聞いてみるのは?

    • 0
    • 128
    • あいママ
    • KDDI-SH34
    • 08/05/12 15:23:39

    友達も偽物買ってしまって返金されなかったから警察に行ったらその人捕まったと言われたので…。私はヴィトンの店で買ったので鑑定してもらってもいいですよって返したら、もし偽物で返金してもらえなかったら警察に行きますと言われたので不安になってしまいました。

    • 0
    • 08/05/12 15:15:29

    送り返してきたら、配達の人に開封する場所の上に、マジックでサインでもしてもらったら?
    開けてない証拠みたいな感じでさ。

    • 0
    • 08/05/12 15:11:14

    本物にしろ偽物にしろ主さんは本物と思って売ったわけでしょ?
    これは騙したとかそういうことにはならないからそんなに臆病にならなくて大丈夫じゃないですか?

    • 0
    • 125
    • ステハンには出来ない
    • PC
    • 08/05/12 15:08:31

    変な意味ではなく、主さんのが本当に本物で売っているなら、堂々として大丈夫ですよ。

    みなさんの話を良く守れば大丈夫ですよ。

    • 0
    • 124
    • あいママ
    • KDDI-SH34
    • 08/05/12 15:06:02

    言うの遅くなって悪いんですが、皆さんレスありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 123
    • あいママ
    • KDDI-SH34
    • 08/05/12 15:03:22

    鑑定書を送るってきたらそれは嘘をついてる事になるんですか?もし相手が別の偽物の財布を警察に持っていっても私の指紋が出てこなければ大丈夫なんですよね?こういうトラブルは初めてなので質問ばっかりですいませんm(_ _)m

    • 0
    • 122
    • 元スタッフ
    • N905i
    • 08/05/12 14:48:47

    カスタマーセンター対応になるけど、警察通して鑑定書は作成してます。

    • 0
    • 08/05/12 14:46:47

    も質屋も以前騙された時鑑定書出してくれなかったよ。知り合いがいたら別だけど。リペアに出してリペアしてもらえたら本物。もらえるはずないからヴィトンの鑑定書送って下さいとメールしてみては。

    • 0
    • 08/05/12 14:35:24

    あちらに偽物でしたとVUITTONか質屋に一筆かかせた写メを送ってもらうのはどうですか?

    • 0
    • 119
    • あいママ
    • KDDI-SH34
    • 08/05/12 14:33:43

    お金はまだ引き落としてないです!昨日受け取ったみたいなので今日振り込まれると思います(代引きなので)。

    • 0
    • 118
    • あいママ
    • KDDI-SH34
    • 08/05/12 14:32:07

    指紋は拭き取られたりしないですかね?すぐに返金しないからって警察に言われても捕まる事はないですか?指紋は言ったら調べてもらえますか?

    • 0
    • 08/05/12 14:31:14

    振り込まれたお金は、もう使ったの?

    • 0
    • 08/05/12 14:28:56

    相手にも、疑ってるわけではないけど、いまは正規品をオクで落札→偽物とすり替え返金という手口の詐欺が多いと聞きましたので、偽物と鑑定されたものを一度返却して頂き指紋鑑定をし落札された物に間違いなければ、ヴィトンに再度鑑定してもらい対応させて欲しいと伝えてみては?

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ