&#x{11:F9B1};プチアプリ&#x{11:F9B1};ゆるゆる劇場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/07 17:22:57

    えーと、故郷に着いたばかりですよね?地下に行けますよ。マップ右下のほうです。

    • 0
    • 32
    • o(;・。・;)o
    • N900iS
    • 05/05/07 17:12:06

    主サン、横レスすみません(;゜゜)私もゆる2やってるんですけど、ゴムーンの故郷に着いて兄弟、初恋相手にあったのですがその後何をしたらいいのかわかりません(>_<)!どこに行けばいいのでしょうか!?教えてくださーい!

    • 0
    • 05/05/07 12:25:57

    あたしもみえる石欲しいです!もう6日目ですか~。あと1日でにゃんころ入れ代わりですね!
    主サンお久しぶりです(^O^)あたしも2の迷路迷いました~。頑張ってくださいね☆

    • 0
    • 30
    • ゆるゆる
    • KDDI-CA26
    • 05/05/07 11:48:13

    主サン何度もごめんね(^^)サイト開くと攻略ヒント書いてあったよ!100ミメ払って出口に行けるよ(^_^)b

    • 0
    • 29
    • ゆるゆる
    • KDDI-CA26
    • 05/05/07 11:42:16

    主サンがんばってo(^-^)o迷路の所わたしも時間かかったけどぐるぐるいけばちゃんと出られるから諦めないで!!行き方は忘れてしまったから教えられなくてごめんね(;´Д`)】

    • 0
    • 28
    • ゆるゆる
    • KDDI-CA26
    • 05/05/07 11:25:49

    私は今6日目だよ!『見える石』?がほしくて今はお金貯めてます(^_^)b

    • 0
    • 05/05/07 11:20:46

    ゆるサン久しぶりデス(^-^)他の皆さんもやってるかたいるんですね♪
    私は2の真っ暗迷路から抜け出せずクリアは諦めかけてます(泣)

    • 0
    • 05/05/07 11:14:13

    まだ始めたばっかりなんで②日目です☆何日目ですか?

    • 0
    • 25
    • ゆるゆる
    • KDDI-CA26
    • 05/05/07 10:46:53

    言わない言わない(^_^)b普通に『寝てるよ』でいいのにね!
    ちなみに今何日目?

    • 0
    • 05/05/07 10:43:41

    あたしも起こします!起こしたらすごい機嫌悪いですよね~。それよりコメントの、『安らかに眠ってます』って、普通言わないですよね。

    • 0
    • 23
    • ゆるゆる
    • KDDI-CA26
    • 05/05/07 10:43:17

    BREWも早く対応になるといいね☆

    • 0
    • 22
    • 便乗スマソ
    • KDDI-TS31
    • 05/05/07 10:28:20

    やっぱり…_| ̄|○
    にゃんころもBREWは開発中みたいです↓

    • 0
    • 21
    • ゆるゆる
    • KDDI-CA26
    • 05/05/07 10:24:35

    ↓↓変換で間違えたぁ(゜ε゜;)
    機嫌です( ̄〇 ̄;)

    • 0
    • 20
    • ゆるゆる
    • KDDI-CA26
    • 05/05/07 10:22:28

    Java対応で~すにゃんころ私も話しかけすぎて期限悪くなってる!あと夜寝た後わざと起こしたりしてる

    • 0
    • 05/05/07 09:43:59

    下の人たちはJavaだよ!BREWだったらにゃんころできないから、2もまだJavaのみなんじゃないかな

    • 0
    • 18
    • 便乗スマソ
    • KDDI-TS31
    • 05/05/07 08:56:26

    2やった方はJavaですか?BREWですか?
    私BREWなんですが…

    • 0
    • 05/05/07 07:35:26

    あたしもにゃんころやってます(^O^)話し掛けすぎて機嫌が悪くなる(@_@;)

    • 0
    • 16
    • ゆるゆる
    • KDDI-CA26
    • 05/05/06 23:04:39

    ↓のかたテトリスだよ
    今はにゃんころ不思議な生活やってま~す

    • 0
    • 15
    • 便乗スマソ
    • KDDI-TS31
    • 05/05/06 22:19:40

    テトリス&100ゲームですよね…?
    違うのかな?

    • 0
    • 05/05/06 21:39:37

    同じサイトにあるはずなんですけどね~。あたしは別荘を手に入れた瞬間、なんとも言えない虚しさに襲われました(´Д`)

    • 0
    • 13
    • 便乗スマソ
    • KDDI-TS31
    • 05/05/06 21:17:56

    別荘手に入れました~!
    アハハ…ホントゆっる~いですねぇ。
    2は見つけられないです↓

    • 0
    • 12
    • ゆるゆる
    • KDDI-CA26
    • 05/05/06 21:08:29

    劇場おもしろいねぇ~
    3が出ないかなと期待して待ってます

    • 0
    • 05/05/06 20:57:54

    とれますよ~。あたしは2もやりました。あたしも別荘建てましたよ!

    • 0
    • 10
    • 便乗スマソ
    • KDDI-TS31
    • 05/05/06 19:23:33

    やろうかな~!同じサイトでとれます?
    今とりあえず地下行く直前に戻って別荘立てる為にウロウロしてますo(*^‐^*)o

    • 0
    • 9
    • ゆる
    • N900i
    • 05/05/06 18:56:46

    ゆる~いですよね(^o^; 2はやりましたか?

    • 0
    • 8
    • 便乗スマソ
    • KDDI-TS31
    • 05/05/06 18:41:57

    ありがとうございます!通路発見しました!
    クリアしましたが…ゆる~いですね…f^_^;

    • 0
    • 7
    • ゆる
    • N900i
    • 05/05/06 16:45:44

    ヘワイの左下の方に隠し通路があります。(木で通路が見にくいですがよく見たらあります)で、銅像のところでスコップを使うと地下に行けますよ!

    • 0
    • 6
    • 便乗スマソ
    • KDDI-TS31
    • 05/05/06 13:54:13

    ヘワイ?から進めません…。
    スコップは手に入れました。この後どうしたらいいんですか?

    • 0
    • 5
    • ゆる
    • N900i
    • 05/04/09 19:19:29

    クリアできてよかったですね(^O^)プチアプリのお薦めかぁ… パズル系ならサルバナナパフェとかおもしろかったですよ。あとはココイチカレーとか。好みの問題なので、おもしろくなかったらごめんなさいね(;^_^A

    • 0
    • 05/04/09 11:52:53

    なわとびクリアできた~(^O^)何十回やったか分からない トホホ&#x{11:F9AC};
    ゆるサン、プチアプリの中のおすすめがあったら教えてください(*⌒▽⌒*)

    • 0
    • 3
    • ゆる
    • N900i
    • 05/04/08 19:01:09

    2もやりましたよ~。私は1のほうがおもしろかったです☆なわとびがんばってください!

    • 0
    • 05/04/08 18:43:12

    ゆるサンありがとうm(__)mアハ(^_^;そうですよね(苦笑)なんだか50くらいになると目がおかしくなってきちゃって(x_x;)頑張ってみます☆
    ゆるサンは全部クリアしましたか?2もやりました?

    • 0
    • 1
    • ゆる
    • N900i
    • 05/04/08 17:03:45

    やりましたよ~。結構前ですが。コツと言われても…タイミングよくするしかないんじゃないでしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ