旦那さんに気持ちがあるまま離婚したママさん!

  • シンママ
    • 4
      05/04/08 10:27:59

    れいさん、月曜に提出するんですね(ノД≦*)ウチも離婚届けは両家の親が嫌がる旦那に無理矢理書かせて出すだけになってます↓後はあたしが考えて提出するだけなんですがふんぎりがつきません…。まゆさん、ウチは暴力はありませんが浮気癖、嘘つき、借金、会社のお金横領です(;_;)横領なんて犯罪だしそんな人と子供(まだ②ヵ月です)育てる想像がつきません↓ただそれが全てバレた時に坊主にしてきて泣きながら『子供と主のためなら何でもするから』って土下座されて離婚の決意が揺らいでしまいその場で離婚届けを提出できませんでした↓今も手元にあるんですが出せずにいます…。皆さんもう少しお話きかせて下さい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ