大至急!!灯油が流れ出た

  • なんでも
  • ヤバい
  • KDDI-HI38
  • 08/05/10 03:05:39

今トイレに起きたら、玄関に置いてあった灯油が流れ出てました。玄関~外までです スイッチ式のやつを差したままだったのですが、何故かスイッチがONになってて…
今一応タオルで拭いて水まいたんですが、灯油の臭いがすごいです…
しかも今断水中なので水が少ししかありません(;_;)どうしたらいいでしょうか 乾いたとしても危険ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • かな
    • KDDI-SN39
    • 08/05/10 04:34:19

    なんかビニールかけたら?ブルーシートみたいな敷物とか!

    • 0
    • 08/05/10 04:32:01

    貼り紙しなくても匂いで判るのでは…?心配なら砂かけとくといいよ。

    • 0
    • 08/05/10 04:12:41

    またすみません(;_;)
    今見たら大分乾いてきたみたいなのですが、乾いてからもしタバコを捨てられたり、落とされたりしても大丈夫ですか?
    液体じゃなければ発火はしませんか?
    また、玄関外までこぼれてしまったのですが、玄関に貼り紙しておいた方がいいのでしょうか?
    貼り紙したらイタズラで放火されそうで怖いのですが…

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI38
    • 08/05/10 03:20:55

    皆さんありがとうございます!!今新聞紙敷いてきました(;_;)乾けば大丈夫なんですね。焦ってしまいパニックでした…臭いはしばらく我慢ですね。本当にありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 8
    • 知恵袋
    • KDDI-KC38
    • 08/05/10 03:16:49

    茶殻か小麦粉をまいて拭くか掃除機で吸うと良いらしい

    • 0
    • 7
    • なべつかみ
    • PC
    • 08/05/10 03:12:34

    新聞紙に吸わせなさ~い(*^^)v

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA38
    • 08/05/10 03:11:09

    乾けばモーマンタイ

    • 0
    • 5
    • ティモテ}川●´ω`)
    • SH905i
    • 08/05/10 03:10:52

    お茶葉で拭く?こする?とマシになるよ

    • 0
    • 4
    • みみみ
    • SH905i
    • 08/05/10 03:10:27

    匂いはすごいけど乾けば大丈夫じゃないかな~?

    • 0
    • 08/05/10 03:10:16

    そちらは今雨降ってませんか?降ってたらとりあえずバケツに貯めて。

    • 0
    • 2
    • あ、
    • KDDI-KC36
    • 08/05/10 03:09:11

    乾けば平気じゃない?うちも玄関にぶちまけた事あるけど。ただ匂いはしばらく続くね

    • 0
    • 1
    • あ~あ
    • SH903iTV
    • 08/05/10 03:09:03

    もったいない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ