足痩せ教えてください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 62
    • KDDI-CA3A

    • 08/06/09 10:46:16

    げます

    • 0
    • No.
    • 61
    • SH902iS

    • 08/05/21 22:30:41

    ありがとうございます(^O^)/ やってると、ふとももの付け根に効く感じがして付け根辺りが疲れるんですが、そんなふうになりますか?

    • 0
    • No.
    • 60
    • 足を真っ直ぐのばして座り、膝裏を床に叩き付ける感じだよ!
    • F904i

    • 08/05/21 21:49:57

    • 0
    • No.
    • 59
    • SH902iS

    • 08/05/21 20:53:58

    すみません。やり方自体勘違いしてました。足で床をパタパタする感じですか?

    • 0
    • No.
    • 58
    • SH902iS

    • 08/05/21 20:48:55

    膝と膝はぶつかってもいいんですか?

    • 0
    • No.
    • 57
    • ティモテ}川●´ω`)
    • SH905i

    • 08/05/19 14:21:43

    縦の棒は背中→L
    したの棒は足
    足をのばして、お尻から踵までを床につけて座るって意味です。

    • 0
    • 08/05/19 14:15:29

    ↓何をL字にするんですか?

    • 0
    • No.
    • 55
    • ティモテ}川●´ω`)
    • SH905i

    • 08/05/19 13:37:14

    朝からにあったやつ。

    ●足を伸ばしてすわる。L字に。
    ●踵は床につけたまま、左右順番に膝を床から離す。床から膝の形が△になる感じで。
    ●リズミカルにパタパタパタパタ。
    ●10~15分ほど。


    私は暇があればやってたら旦那や友達や店の人に、足痩せたね~って言われた。楽だし続かない私にはいい。

    • 0
    • No.
    • 54
    • メルモちゃん
    • P702iD

    • 08/05/19 08:22:57

    どっちが効果あるかわかんなかったから私はどっちもしてた。

    • 0
    • No.
    • 53
    • 太ももブルブルって
    • KDDI-CA33

    • 08/05/19 06:18:27

    足上げて、横に振るの?それとも、泳ぐ時みたいにバタバタするの?

    • 0
    • No.
    • 52
    • ひっき♪みっき
    • KDDI-SN3B

    • 08/05/18 22:43:08

    トライドラモンってのが気になってるんだけど…たぶん効かないよね(/_;)

    • 0
    • No.
    • 51
    • おしえて
    • KDDI-CA3A

    • 08/05/18 22:14:53

    ホットマッサージって何ですか?教えてください

    • 0
    • No.
    • 50
    • ばな
    • KDDI-CA39

    • 08/05/18 21:06:15

    レスにもあった、太ももブルブルひたすら続けてます

    • 0
    • No.
    • 49
    • りの
    • KDDI-SA3A

    • 08/05/16 23:28:23

    ホットマッサージが運動やサプリ、食事制限なんかより効くし短期間で効果が出るからオススメだよ☆安上がりだしね(o^∀^o)
    最近は芸能人の人もお店や自分でやってるみたい☆

    • 0
    • No.
    • 48
    • ゆで汁
    • 911SH

    • 08/05/16 22:56:36

    ロックからゲンさんの優しさが伝わりますたよ。

    みんなみたいに頑張って痩せるぞ~ぬぉ~待ってろぉ~ビリー!!

    • 0
    • No.
    • 47
    • KDDI-SN39

    • 08/05/16 22:08:26

    ありがとう(´・ω・`)汚くて生活感まるだしなのに嬉しいわ(●^o^●)

    • 0
    • No.
    • 46
    • ゆで汁
    • 911SH

    • 08/05/16 21:27:44

    これやってみさんの

    空中電気ヤンマ?
    詳細キボンヌ

    • 0
    • No.
    • 45
    • ゆで汁
    • 911SH

    • 08/05/16 20:47:11

    ゲンさんのペタ見てて癒された~
    冷蔵庫とかキッチン扉のロック見ててなんか癒された~
    きっとゲンさんは優しいママなんだべな~と
    トピズレスマソ…

    • 0
    • No.
    • 44
    • 高すぎると
    • P703i

    • 08/05/16 19:00:06

    ムキムキになりやすいみたいです。

    • 0
    • No.
    • 43
    • あたし
    • SH704i

    • 08/05/16 18:19:50

    100均でかった踏み台使ってるけど計ってみたら16センチあった(^-^;
    高すぎかな…?

    • 0
    • No.
    • 42
    • 踏み台昇降は
    • P703i

    • 08/05/16 17:23:03

    10cmくらいの高さがいいですよ。あんまり高すぎると余計に太くなりやすいみたいです。

    • 0
    • No.
    • 41
    • ↓ごめん、書き忘れ
    • KDDI-CA3A

    • 08/05/16 15:20:03

    踏み台昇降の代用品です

    • 0
    • No.
    • 40
    • 代用品
    • KDDI-CA3A

    • 08/05/16 15:18:58

    360mlのジュースやビールの箱に、雑誌や新聞を詰め込む

    ちょうどいい高さよ

    • 0
    • No.
    • 39
    • KDDI-SN39

    • 08/05/16 13:37:55

    レッグマジックは2万位だよ確か。旦那と旦那の友達がさっきやっててキツイって(●^o^●)ゲンさんも今日は筋肉痛です。踏み台昇降昔やってた~(´・ω・`)3ヶ月で6キロ痩せた★雑誌で15センチ位でドラマ見ながら1時間!

    • 0
    • No.
    • 38
    • キキララ
    • SH703i

    • 08/05/16 11:20:02

    レッグマジックはいくらですか?楽天でレッグスライダーを見ました。1番安くて5480円でしたが、スライダー持ってる方はいくらで買いましたか?マジックかスライダーどちかを買おうか迷ってます。けっこうキツイとの事なんで続けられるか心配ですが…

    • 0
    • No.
    • 37
    • むっ
    • KDDI-SN34

    • 08/05/16 10:32:19

    ゲンさん写ありがとう☆メディキュット(?)みたいなやつかと思ってた~。それおばさんちにあるけど、結構良さそうですよ☆

    あたしは、おしりふきを箱買いしたときの段ボールの高さがちょうどよかったから、中に雑誌入れて踏み台昇降してます。

    セルライトあたしも見た目で分かるくらい凄いです…。

    • 0
    • No.
    • 36
    • KDDI-TS38

    • 08/05/16 01:48:56

    ↓雑誌を積み上げてガムテでグルグル巻いて固定してる人が何人かいたよ(^ω^)


    セルライト凄いんだけど、踏台昇降やっても消えないよね!?
    セルライト多いと痩せにくいかな…!?

    • 0
    • No.
    • 35
    • 踏み台
    • N903i

    • 08/05/16 00:26:11

    踏み台は何かで代用できますか?一日何分くらいか教えてください。

    • 0
    • No.
    • 34
    • KDDI-SN39

    • 08/05/16 00:23:58

    今日届いたばっかで参考になんかならないと思うけど結構キツイから自分は期待してます。レッグマジックより全然安かったし頑張る(●^o^●)

    • 0
    • No.
    • 33
    • ワカ吉
    • N903i

    • 08/05/16 00:16:04

    レッグマジック効果ありましたか?購入迷ってます!トピずれすみません!

    • 0
    • No.
    • 32
    • KDDI-SN39

    • 08/05/15 23:45:07

    オネエマンズ見たよ★脚クロスでしょ。
    ちなみに写メ今撮ったよ!ハンドル握って足乗せてスライドさせるんだよ

    • 0
    • No.
    • 31
    • 踏み台昇降で
    • P703i

    • 08/05/15 23:41:47

    太もも50cm→45cm、ふくらはぎ33cm→30cmになったよ。お金もかからないしオススメ。

    • 0
    • No.
    • 30
    • この間
    • 911T

    • 08/05/15 23:35:15

    TOKIOの山口とかイッコーが出てるやつで、足痩せというか歪みを直してO脚→I脚に直して余計な肉がつきにくくなる→痩せるみたいなのやってた。見た人いる?

    クッションを股に挟んで足交差させて組むやつ。

    • 0
    • No.
    • 29
    • むっ
    • KDDI-SN34

    • 08/05/15 23:31:16

    ゲンさん、レッグスライダー・レッグマジックって何ですか?写ペタは無理ですか…?m(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 28
    • KDDI-SN39

    • 08/05/15 23:09:15

    届いた。レッグスライダー。しんどい( ̄ω ̄)効くかな♪

    • 0
    • No.
    • 27
    • 二通り
    • SO905i

    • 08/05/10 21:40:17

    脂肪を燃焼したいなら有酸素運動
    引き締めたいなら筋トレ

    • 0
    • No.
    • 26
    • えぇっ!?
    • D901iS

    • 08/05/10 21:05:24

    もともとは早歩きだけど、最近はベビーカー押しながらだから痩せないんだな。セルライトもかなりあるし。ストレッチ頑張るよ!

    • 0
    • No.
    • 25
    • 仕事柄
    • SH902iS

    • 08/05/10 20:37:11

    痩身マッサージしてるからやってあげたいなあ!かなり足軽くなりますよ、近くで安くやってるところがあったら一回してみるといいですよ。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 歩いても引き締まら
    • D903i

    • 08/05/10 18:56:27

    ないとかの人は、歩き方がゆっくりとかだからよ

    有酸素運動に成って無いか、成っていても食べる飲むとか…歩く時早歩きしたら効果テキメンよ

    • 0
    • 08/05/10 17:56:00

    ただ歩いてるのと両腕振ってきちんと歩くのじゃ違うよ。腕振ると血行よ良くなるし、運動前と後のストレッチやマッサージも凄く大事だし。セルライトが凄いとなかなか細くならないよ。

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-CA39

    • 08/05/10 17:50:58

    マッサージしてたらガッチリ足にならなかったよ
    体質もあると思うけどね。
    でも歩くのは健康にもいいしオススメだよ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • KDDI-SA38

    • 08/05/10 17:37:57

    ひたすらスクワット。少し締まった気がする。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ええっ!?
    • D901iS

    • 08/05/10 15:54:00

    私、常に徒歩行動で毎日1時間とか歩くけど痩せない…(;Δ;)なんで…orz

    • 0
    • No.
    • 19
    • ぶぅ
    • 820P

    • 08/05/10 13:31:25

    毎日、1時間ぐらい歩いてたら細くなりましたよ!

    • 0
    • 08/05/10 13:14:53

    レッグマジックは通販のやつだよ。類似品がもう少し安く楽天とかで売ってる。私はかなりきいたよ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 高橋さん{コトヨロ
    • KDDI-CA37

    • 08/05/10 12:52:36

    ↓あさんじゃないのにゴメンネ。毎日夜お風呂とかでマッサージしたりすればガッチリにはならないよ(^^)v

    • 0
    • No.
    • 16
    • 8823
    • 812SH

    • 08/05/10 12:41:04

    あさん、歩くと逆に足ガッチリしちゃいませんか??

    • 0
    • 08/05/10 12:16:30

    レッグマジックってなんですか?
    気になります。

    • 0
    • No.
    • 14
    • レッグマジック
    • SH904i

    • 08/05/10 11:28:36

    効きますか?とにかく太モモとおしり引き締めたい…

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-CA39

    • 08/05/10 11:01:27

    とりあえず歩く、学生のころ下半身デブだったけど、とことん歩いて痩せたよ
    お金かからないし、いつもバス、電車、車を使うなら歩くべき。

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ