基礎体温測ってた人いますか?

  • 妊娠・出産
  • ゆう
  • PC
  • 05/04/07 23:36:58
私は、妊娠希望です。1度流産してますが、基礎体温の高温期が、低いように思います。
高温期で、37.52とかです。
低くても妊娠して無事産めるのかなあ
みなさんは高温期何度でしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • KDDI-HI32

    • 05/04/08 00:38:58
    高温期の3日目から数日間に血液検査すれば黄体ホルモン値の検査ができますよ。
    私は黄体ホルモン不全ですが薬の服用と注射で妊娠しましたよ。
    気になったら早めに病院に行って下さいね。もし問題があっても私のように妊娠出来ますから。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ゆう
    • PC

    • 05/04/08 00:34:01
    あ、さん
    ありがとうございます。
    ちょうど、0,3くらいの差があります。
    なんか、高温期に、黄体ホルモンの、検査できるんですよね?採血で
    もう少し様子みて、おかしいなとおもったら、病院いってみます。
    今のとこは、ぎりぎり0,3度差なので、
    ありがとうございました

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI32

    • 05/04/08 00:11:08
    そうだよね。おかしいと思った。主さんは低温期も低いんじぁあない?それなら問題ないよ。低温期と高温期の体温が0、3以上差があればいいんだから。
    私は低いと低温期36.0がで高温期36.6だよ。でも妊娠できたし、もともと体温低い人はそういうものだよ。
    ただ体温差が0、3以上なかったら病院に行った方がいいですよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ゆう
    • PC

    • 05/04/08 00:01:24
    すいません><
    36.52でした
    間違えました

    • 0
    • No.
    • 2
    • ??
    • P900i

    • 05/04/07 23:48:45
    37.52℃で低い?十分高温期だと思うのですが。。
    ちなみに私は36.8℃前後でした。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-HI32

    • 05/04/07 23:43:23
    高温期で37越えてれば全然低くないですよ。
    私は36.5から37.5が高温期の体温です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ