息子の彼女

  • なんでも
  • おばさん
  • KDDI-SH31
  • 08/05/08 17:12:00

息子の彼女は25歳で会社員です。
婚約していて家にも何度か遊びにきています。
が、どうも虚言癖があるように思えてなりません。
息子も最近、彼女に対して疑心暗鬼になっているようです。
例えば若い人たちが彼氏彼女に対してつく嘘とは次元が違う気がします。

虚言癖があるのならば治してあげたいのですが難しいのでしょうか?
虚言癖のある方、治った方が身近にいらっしゃる方はいませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/05/13 19:07:28

    読破

    • 0
    • 08/05/13 18:23:28

    解決したんだ(^-^)/良かったね~本当 主さんお疲れ様

    • 0
    • No.
    • 346
    • よんだ~
    • N905imyu

    • 08/05/13 18:08:11

    記念書き。

    • 0
    • No.
    • 345
    • 草野よつば&#x{11:F9E6};ho{LP*RHCPジュテーム?)Secretcode:O.M
    • D905i

    • 08/05/10 21:59:26

    読みたい人いたので上げ

    • 0
    • No.
    • 344
    • ○丸腸○
    • SH703i

    • 08/05/10 17:14:57

    読破あげ
    主さんお疲れ様

    • 0
    • 08/05/10 07:29:37

    結婚する前に、わかって良かったですね 結婚した後だったら…と思うと怖いですね 彼女すごそうだから、二度と関わって欲しくないですね まだ、これでは終わらない気もしますが… お疲れ様です

    • 0
    • 08/05/10 00:26:34

    読破
    お疲れ様

    • 0
    • No.
    • 341
    • 読破
    • KDDI-CA37

    • 08/05/09 22:40:33

    うわー彼女怖いな。

    • 0
    • No.
    • 340
    • 主さん
    • N905i

    • 08/05/09 22:37:20

    お疲れさまでした 
    今後 付きまとわれたり、危害を加えられたりしなきゃいいけど… 
    親や彼氏に対して平気で暴力を振るえる人間だから、当分は気を付けて生活したほうがいいと思いますよ。 
    とりあえず 今夜は ゆっくり休んでください

    • 0
    • 08/05/09 22:34:42

    こう言う人ってボーダーの部類に入るの?

    • 0
    • No.
    • 338
    • 全般で
    • 812SH

    • 08/05/09 22:31:50

    いんじゃね?彼女の話だし、虚言の話だし、、ぜーんぶ引っくるめて全般だろ?違うの?

    • 0
    • 08/05/09 22:21:25

    自衛隊のって、なんてトピ?

    • 0
    • No.
    • 336
    • その他糧
    • D904i

    • 08/05/09 22:15:34

    っていわれてたよ。スルーだったけど

    • 0
    • No.
    • 335
    • 演技性
    • KDDI-TS37

    • 08/05/09 22:12:39

    人格障害かとおもた。

    • 0
    • No.
    • 334
    • うんこまん
    • V905SH

    • 08/05/09 22:12:30

    主お疲れ。息子の彼女なのにカテチになっちゃうの?家族じゃないよね

    • 0
    • 08/05/09 22:12:26

    いゃん

    • 0
    • No.
    • 332
    • カテチ
    • D902i

    • 08/05/09 22:11:06

    トピ立てるなら家族?でも虚言についてだから病気?それともその他?どこに立てれば良かったの?

    • 0
    • No.
    • 331
    • お疲れさま
    • N905i

    • 08/05/09 22:10:32

    これで縁が切れるといいね。

    • 0
    • No.
    • 330
    • 虚言じゃなくて
    • KDDI-HI35

    • 08/05/09 22:10:07

    鬱病だよ。うつ病。

    • 0
    • No.
    • 329
    • おばさん
    • KDDI-SH31

    • 08/05/09 22:06:13

    まず、
    ※検査薬は正確じゃないので病院に行きたいと言い出す
    ※お母様大泣き
    ※やっと書いた念書を破る
    ※お母様に「お前のせいだ」と殴りかかる

    そして息子がきれました。
    あんな息子初めて見ました。
    自分の親に迷惑をかけ、殴りかかるなんて最低だと。
    そして性交渉がないのに妊娠なんて嘘をつくな、病気のせいだとしても周りを傷つけるのは許せない。もし妊娠していても自分の子のはずがない。
    などここ最近で思っていたことを彼女にぶつけていました。

    彼女が逆上して息子の首をしめようとしたり、支離滅裂なことを並べたりしていましたが、お母様の一撃でやっと落ち着きました。

    あらためて念書を書いて貰い、やっとお引き取り頂けました。

    疲れましたー。

    これで一件落着です。応援して下さってありがとうございました。

    今後は息子にも女を見る目を養ってもらわなければ。

    • 0
    • 08/05/09 22:04:50

    主さん、糧チ指摘されてるけど気づいてないの?気づいててもスルーなの?いまさらだけど

    • 0
    • No.
    • 327
    • こんばんは~
    • D902i

    • 08/05/09 22:02:20

    妊娠してなかったんだね!よかったね。


    早く縁切りたいね…。

    • 0
    • 08/05/09 21:59:15

    ↓↓それって、自覚あるんだし虚言癖とは違うんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 325
    • それは
    • D902i

    • 08/05/09 21:58:17

    虚言なの?私もママスタやってるの友達に言ってないから同じこと言ってるよσ(^_^;

    • 0
    • 08/05/09 21:56:28

    聞きますよ

    • 0
    • 08/05/09 21:55:42

    あたしも、もしかしたら虚言癖あるかも…
    トモダチと話してて、ママスタとかネットで見たとか説明が面倒で、知り合いがね、と言ってしまったりする…
    怖い

    • 0
    • No.
    • 322
    • ハクナマタタ§^ω^§
    • KDDI-SN38

    • 08/05/09 21:55:05

    どぞ

    • 0
    • No.
    • 321
    • おばさん
    • KDDI-SH31

    • 08/05/09 21:52:39

    もう疲れました…。
    彼女とお母様が見え、念書という形で書面にしました。が、またまた大暴れだったんです。

    長くなりますが聞いてもらえますか

    • 0
    • 08/05/09 21:01:27

    おばさん報告してくれたんだ!
    お疲れ様!
    今日も来るんだね。
    彼女も来るんじゃないかな。
    一筆書くなら本人の方がいいような気がするし…。

    ところで、うめさんって人は昨日から変わった事ばかり言ってるね。

    • 0
    • 08/05/09 20:59:48

    息子さんが彼女と付き合っていく気をなくしていたら良いですね。主さんにこっそり息子さんに誘いのメールされて、息子さんが同情してもも困りますからね…

    • 0
    • No.
    • 318
    • 主さん
    • N905i

    • 08/05/09 19:24:28

    彼女もくるんでしょうか?とにかく 息子さんの将来もあるから、甘い顔をせず 頑張ってください 
    応援してます。負けないようにね

    • 0
    • No.
    • 317
    • おばさん
    • KDDI-SH31

    • 08/05/09 19:13:52

    そうですよね。わかりました。

    本当に疲れました。昨晩はお夕飯を食べる時間がなく、今日もどうなることやら。

    • 0
    • No.
    • 316
    • お疲れ様でした
    • KDDI-SH32

    • 08/05/09 19:10:46

    療養中は近付かないだと療養終えたら近付いてくるよ!
    二度と近付かないの方がいいのでは?

    何はともあれ、良かったですね。

    • 0
    • 08/05/09 19:08:24

    二度と息子と家族に関わらない近づかない。がいいんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 314
    • 柳腹~10/14帝切(Oдo)
    • KDDI-TS39

    • 08/05/09 19:07:09

    甘いよ。
    治ったらまた付き合えるとか思いそう!

    • 0
    • No.
    • 313
    • 主さん
    • N905i

    • 08/05/09 19:04:06

    療養中は会わないは 甘いような… 
    それは相手に期待を持たせるよ。息子さんも別れる気なんだったら、会わない 近づかないくらいの方がいいんじゃないかな

    • 0
    • No.
    • 312
    • おばさん
    • KDDI-SH31

    • 08/05/09 18:57:43

    とりあえず「今後、療養中は我が家に近付かない」と書いてもらうつもりですが甘いですか?

    • 0
    • 08/05/09 18:54:35

    良かったね~♪
    後は一筆に 二度と関わらないように書いてもらわないと。

    • 0
    • No.
    • 310
    • 主さん
    • N905i

    • 08/05/09 18:54:18

    よかったね 
    やっぱり妊娠してなかったんだね 
    一筆って もう会いません。とか書くの?

    • 0
    • No.
    • 309
    • おばさん
    • KDDI-SH31

    • 08/05/09 18:53:13

    他に何かしたほうが良いことはありませんか?

    それから、経験者の方、あげていて下さった方、気にかけて頂いた方、どうもありがとうございます。
    ネタじゃないと言っても信じて頂けないかもしれませんので、誠意を持って最後まで事実を報告させて頂きます。

    • 0
    • No.
    • 308
    • おばさん
    • KDDI-SH31

    • 08/05/09 18:41:59

    お母様から連絡ありました。検査薬は陰性だったようです。良かった。
    これから一筆書きに見えるそうです。

    報告が遅くなって申し訳ありません。

    • 0
    • 08/05/09 18:35:10

    あげ(^O^)/

    • 0
    • No.
    • 306
    • 大事な返事
    • 912SH

    • 08/05/09 17:03:32

    だから、相手の親が朝一番に返答してくるよね…って意味じやないの?
    うめさんは…違うかなf^_^;

    • 0
    • No.
    • 305
    • いつ
    • KDDI-TS3D

    • 08/05/09 16:39:54

    報告しようがいいじゃん。

    • 0
    • No.
    • 304
    • 大事な連絡か?笑
    • D902i

    • 08/05/09 16:37:27

    たかがサイト。ぱかぱかしいな~笑

    • 0
    • No.
    • 303
    • 下の方
    • D903i

    • 08/05/09 16:31:58

    主さんを責めるのは、ちょっと違うんじゃないの?

    • 0
    • 08/05/09 16:29:50

    ところで彼女の親から連絡あったの?
    こんな大事な返事朝一番で返答するべきじゃないのかなぁ?
    もしかして釣りだった???

    • 0
    • 08/05/09 14:32:55

    ほい↑

    • 0
    • 08/05/09 14:09:03

    すみますん

    • 0
    • No.
    • 299
    • 報告ありがとう
    • D902i

    • 08/05/09 14:08:29

    おばさん、お疲れさまでした。変なのに捕まって大変だったね…病気のことは家族がいるなら家族に任せて早く別れられればいいね。

    • 0
1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ