帝切の傷について

  • なんでも
  • たか
  • P900i
  • 05/04/07 21:43:40

帝王切開をして6ヵ月になりますが、今頃傷跡がみみずばれのようになり少し痛みます。傷口全部ではないんですが3分の1くらいです。このまま様子見で大丈夫でしょうか?また、おなじような方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • ちっぷ
    • KDDI-KC33

    • 05/04/07 22:28:18

    アタシは3回切ったケド、ほとんど目立たなくてキレイだよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • りんご
    • KDDI-HI32

    • 05/04/07 22:24:39

    私も主さんと同じような感じでしたよ。産後もうすぐ二年になりますけど未だにミミズ腫れみたくなってます。下の三分の一くらいです。たまに痛くなったりしますよ。
    心配だったら診てもらった方が良いですよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • まい
    • KDDI-TS31

    • 05/04/07 22:21:33

    私もですよ。私はケロイド体質で帝切の傷の他にも虫垂炎、ソケイヘルニアの跡も残念ながら濃く残ってます(>_<)痛くはないんですが痒いです。時に突っ張る感じもあるかな。二人帝切で一人目の時の傷とって二人目テープでやってはみたものの..(;_;)子供の予定は後ないんで形成外科を医師に紹介されいく行ってみようかなと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ