『こうも続くと気持ち悪い事』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/05/09 18:37:32

    私がどっか行けばいいのに・・と願った人はみんなどこか行く(・∀・)!今ん所100%の確率です!こわい!とは思わず、ただ思っただけだし、気がついた時には居ない・・が多い!最近も職場で嫌だな・・て人が居なくなった(;´Д`)

    • 0
    • 08/05/09 18:31:16

    嫌でやめた職場は必ず潰れる。お世話になった所はなぜか繁盛してる。
    本気で嫌いな奴は不幸になったり命を落とす。

    • 0
    • 08/05/09 18:31:02

    一日何回も更新が続く、今井雄三のblog

    気持ち 悪い

    • 0
    • 64
    • 気持ち悪いというか…
    • SH904i
    • 08/05/09 18:27:14

    私が出産すると親戚の誰かが亡くなる。
    1人目 1ヶ月半後に私のおじいちゃん
    2人目 7ヶ月後に旦那のおばあちゃん

    まだ子2人で、3人目欲しいけど、悩んでしまう。

    • 0
    • 08/05/09 13:55:52

    糧違いのトピばっかりたつ事。
    今日は多い

    • 0
    • 62
    • 二人目妊婦
    • 911SH
    • 08/05/09 13:51:07

    1人目を妊娠してからの正夢。
    友達の妊娠
    芸能人の結婚
    友達がストーカーにあう
    などなど…
    何年も連絡とってない友達と電話してる夢見て、目が覚めた瞬間その友達から電話なったり…
    しかも正夢の時は現実になるって分かるからなんか怖い。

    • 0
    • 61
    • うずら~
    • SH903i
    • 08/05/09 13:45:10

    • 0
    • 60
    • 昨年秋から冬にかけて
    • KDDI-TS3C
    • 08/05/09 13:41:39

    近くの町で、頻繁に火事があった時
    放火も失火も両方

    気味悪かった

    • 0
    • 59
    • やばい
    • N705i
    • 08/05/09 13:41:17

    運呼さんのレスがリアルに伝わってきて、なんか笑いが止まらない。

    • 0
    • 08/05/09 13:40:28

    屋根の上に、この世じゃない人‥黒い人が変な動きをして居るのを見ると数日後に、その屋根近辺の人が亡くなる。

    • 0
    • 57
    • ゆん
    • KDDI-CA39
    • 08/05/09 13:31:40

    私が妊娠するたび、身内が頭の手術をしてる。しかも初期悪阻の時期。とは言え2回だけど。1人は実父…

    • 0
    • 56
    • 嫁いだ住宅地
    • SH903i
    • 08/05/09 13:28:45

    ここ数年のうちに、次々と不幸が…(離婚四件、失踪一件、身内のシ二件、等) 。小さな住宅街なのに、半分以上はおかしい。次はうちかな…………。

    • 0
    • 55
    • 親戚のオジサンが
    • F905i
    • 08/05/09 13:18:02

    何ヶ月かの間に3回も事故に遭った。
    1回目→原付にひかれて
    2回目→普通車にひかれて
    3回目→トラックにひかれた。
    さすがに怖くなってお祓いに行ったら、オジサンの親が建てた祠(ほこら)があるはずだから、そこを綺麗にしなさいと言われたので祠を見つけ出して綺麗にしたら、おさまったらしい。

    • 0
    • 54
    • ぱんだ
    • 812SH
    • 08/05/09 12:57:12

    3歳の子供のおもらし!
    あるジーパンをはくと、必ずおもらしする。
    今日もそう。
    丸一日はけたことがない。
    そのジーパン、フリマで買ったんだけど…
    なんか呪われてるのかしら?

    • 0
    • 08/05/09 12:56:06

    やたらリアルな嫌な夢。正夢になったらやだな…

    • 0
    • 08/05/09 12:49:58

    本気でし ねばいいのにって思った人はみんな具合悪くなったり、事故にあったり、会社クビになったり、離婚したりしてる。
    変な力があるのかと思ってしまう。

    • 0
    • 51
    • (;゜ω゜)σ
    • 912SH
    • 08/05/09 12:41:40

    私が歯が抜ける夢を見ると翌日に必ず人が死ぬ。

    最近、歯が抜ける夢を見たら近所で硫化水素自殺で騒ぎになってた。

    滅多に見ないから偶然かも知れないけど、友達が病気で亡くなる前日にも歯が抜ける夢を見た。

    • 0
    • 50
    • 起きぬけフランスパン
    • SH903iTV
    • 08/05/09 11:29:08

    あたしが縁切った友達は皆必ずギャルになる。
    今の所100%の確率

    • 0
    • 49
    • 世良正則
    • SH903iTV
    • 08/05/09 11:28:42

    ちょっと違う?さん頑張ってね!転移なんてしませんように!!

    • 0
    • 08/05/09 11:26:30

    半年前に引っ越したのに前住んでた時同じアパートにいたママさんがうちのマンションの下で車に乗って止まってる・・。何度も何度もで何してるわけでもなくちょっと気持ち悪い。昔もやたら監視されてたり家の中での会話もなぜか知ってたりと気味悪い人だったから・・。

    • 0
    • 47
    • ちょっと違う?
    • P902i
    • 08/05/09 11:19:09

    旦那祖母(義父の母)ガンで30前半で他界。旦那母胃ガンで40前半で他界。私最近胃ガンで摘出手術して転移に脅える20前半。しかも祖母、義母、私は皆性格や行動も良く似て居るらしくて私がタヒぬのをすごく恐れてる。家系図見ても女性(嫁)の方がだいぶ先に亡くなっているみたいだし…息子の嫁さんは健康でいて欲しい…

    • 0
    • 46
    • 小学生の頃から
    • V904SH
    • 08/05/09 10:40:43

    好きになった人が転校したり引越して遠くに行く

    • 0
    • 45
    • 嫌いで嫌いで仕方ない人が
    • N903i
    • 08/05/09 09:58:15

    亡くなるか引っ越してまわりから居なくなる…。 

    • 0
    • 44
    • 昨夜から
    • KDDI-KC3B
    • 08/05/09 09:32:39

    鼻の器官?にうどんがつまってる事。
    どうしたら取れるの(T_T)

    • 0
    • 08/05/09 09:17:53

    ひかれた

    轢かれた

    • 0
    • 08/05/09 09:17:44

    時計見る度、49分。
    何時に見ても、49分。

    小学生並みだけど、こわいよー

    • 0
    • 08/05/09 09:13:07

    携帯の料金がここ半年97〇〇。そのうち四ヶ月は1違いだった。

    • 0
    • 08/05/09 09:00:34

    別れた男は何かある。

    ○教師やってた人は体罰やってクビ
    ○トレーラー運転手してた人は大きな事故に巻き込まれて左半身不随
    ○営業やってた人はリストラ
    ○薬に手を出して刑務所生活

    あと借金地獄になったとかバツ2になったとか…


    全部私と別れた後の出来事で、新聞で見た(・ω・)

    • 0
    • 08/05/09 08:56:48

    ↓↓あサン 漢字 難しいアルヨ(T_T)

    • 0
    • 08/05/09 08:52:11

    今は動かないけど家の前にある原付。

    まず私が、独身時代バイトに行く為に乗ってて轢かれた。相手は不法滞在の外国人で逃げられて修理や病院は全部自腹…。

    その後旦那が仕事行く為に乗ってて轢かれた。相手は近所の人。

    その後、初めて乗った義父が轢かれた。義父入院。原付は何故か修理してもらえず…。

    3人も事故った原付。怖くて乗れない。今は違う原付を買った。

    • 0
    • 08/05/09 08:47:10

    やまだはぎょう虫かなんか住みついてんだべ?(笑)

    • 0
    • 08/05/09 08:45:25

    ↓逆だ…
    私が引越した後に前住んでた地域に地震がある…

    残した家族や友達がしんでく…

    今の土地を離れるのがこわい

    • 0
    • 08/05/09 08:40:35

    私が引っ越す先によく大地震がくる。

    家族が次々にタヒんでる。

    お祓いしてもらおうかな。

    • 0
    • 08/05/09 08:31:55

    バイク対くるまの事故。
    しかもバイクの方は男二人乗りでノーヘル。道にぶっ倒れてた。
    2日間連続で見た。

    • 0
    • 33
    • 眠れない
    • N705imyu
    • 08/05/09 08:29:27

    旦那の寝言。うなされてて、「うずら~」って。鳥のうずらに追い掛けられるんだって。

    • 0
    • 08/05/09 08:26:32

    みなさん、いろんな奇妙なエピソードありがとうございます。
    色々あるんだな~(O_O)

    • 0
    • 08/05/08 17:57:57

    私の元彼、みんなデキ婚。私が避妊してほしいって言ってたから、別れて開放的になっちゃったのかな。

    • 0
    • 08/05/08 17:55:01

    今息子と桃鉄(ゲーム)やってるんだけど、さいころで連続4回も1が出た。

    • 0
    • 08/05/08 17:18:02

    旦那が子供達にキックやパンチされても、ニコニコ爽やかな笑顔でいる事。
    GW中ずっとニコニコと…気持ち悪かった。

    • 0
    • 28
    • はぁ
    • KDDI-HI3B
    • 08/05/08 17:15:21

    前世の夢ってみることあるんですか?

    • 0
    • 27
    • 落ち武者
    • 920P
    • 08/05/08 17:10:50

    もうないと思うけど、私と付き合った男性はほぼ全員、車が廃車になるくらいの事故に遭う…。本人はかすり傷程度だったけど。

    • 0
    • 26
    • はあさん
    • N705i
    • 08/05/08 17:08:06

    前世じゃないの?

    • 0
    • 25
    • はぁ
    • KDDI-HI3B
    • 08/05/08 17:07:27

    もう何十年も前からなんだけど、私が必死に逃げてトイレに隠れてるんだけど鉄砲持った兵士に見つかってしまう。場面は変わってなにもかもなくなった夕方の街を誰かと二人で歩いている夢を週1のペースでみてる。

    • 0
    • 24
    • 私の兄弟が
    • N900iS
    • 08/05/08 17:07:10

    妊娠する度、身内1人亡くなる事‥

    • 0
    • 08/05/08 16:58:38

    嫌いな元友人に近所でなんかいも会う

    • 0
    • 08/05/08 16:43:25

    最近頻繁に「〇〇ちゃん!」て話し掛けられる。でも全部知らない人…。「人違いです」って言っても、「またまたぁ~」って信じてもらえなかったり。そんなに私にそっくりな人がいるのか?ドッペルゲンガ?

    • 0
    • 21
    • プリ子
    • KDDI-SH33
    • 08/05/08 16:36:23

    旦那がやたらプレゼントくれる時

    • 0
    • 08/05/08 16:34:44

    知り合いの自殺

    • 0
    • 08/05/08 16:33:21

    私も同じ人と何度も顔を合わせた事がある。
    しかも、会う場所は日によって違う場所で(しかも近場ではない)。
    いつも行くようなところで会うなら、近くに住んでると、そういう事もあるのかなと思えるけど。


    後、身内に事故や病気が相次いで起こった事かな。
    祖母、母、父、叔父、義父、義母、誰かが回復する度に、この中の誰かが入れ替わりに入院した。
    それが一年半以上続いた時には、さすがにゾッとしたよ。

    • 0
    • 18
    • 我輩は母である。コテ名はランバ・ラル
    • N905imyu
    • 08/05/08 16:32:59

    絆でのバンナム戦
    あまりに続くと、朝っぱらからゲーセンで絆やってる廃人は自分だけなんじゃないかと不安になる

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ