お魚ソーセージ

  • なんでも
  • KDDI-CA38
  • 08/05/07 16:32:43

お魚ソーセージを買おうと思ったんですが、着色料?赤色106って、書いてあるのは良くないですよね?

着色料が入ってないのはないのかな~?

皆さんは、どこのメーカーのを食べてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • KDDI-CA38
    • 08/05/07 17:05:45

    レスありがとうございます。
    ニッスイは入ってないんですね!


    体に悪い物は極力、摂取量は減らしたいんです。

    かき氷は、ほとんど食べません。

    稀に食べますが…。

    • 0
    • 7
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • 821P
    • 08/05/07 16:41:40

    ニッスイのおさかなのソーセージは、発色剤使ってないよ。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SH33
    • 08/05/07 16:38:25

    昨日4本食ったぜ

    • 0
    • 5
    • んじゃ
    • KDDI-HI3B
    • 08/05/07 16:38:09

    主はかき氷食べられないね

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA38
    • 08/05/07 16:37:40

    レスありがとうございます。

    何かのトピで、赤色とか青色とかって着色料は良くないって見たので…。
    子メインで食べさせたかったので気になりました。

    • 0
    • 3
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • 821P
    • 08/05/07 16:36:50

    着色料とか詳しく載った本が出てるから、買ってみたら?
    発ガン性率とか、出てるから

    • 0
    • 08/05/07 16:35:01

    ワタスも気にしてない~

    • 0
    • 08/05/07 16:34:04

    私気にしない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ