狂ったように泣くんです(ToT)

  • 乳児・幼児
  • ぷぅさん
  • D251i
  • 04/09/19 19:20:08

2ヶ月になる男の子です。
眠いのに寝れないと大泣きを越えて狂ったように泣きます。だっこしても泣きやまず、どうしていいのか分かりません(;_;)
平気で1時間くらいは泣き続けます。頭(脳)とかおかしくなったりしないですかね?
毎日、とくに夕方からぐずりだし、7時くらいがピークです。何かいい方法ないでしょうか?
うず救命がんは効きますかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • あゆママ
    • PC
    • 04/09/24 20:17:17

    ウチの子もそれくらいのころ、たそがれ泣きで何も出来ませんでした。すぐ近くに公園があるので、抱っこホルダー縦抱きにして、ブランコで15分くらいユラユラしてると、不思議と寝てくれました。今2歳1ヵ月になりましたが、1歳6ヵ月からブランコ好きで一人で乗れてました(関係あるかは分からないけど)

    • 0
    • 5
    • あや
    • N900i
    • 04/09/24 16:22:18

    ぅちゎ今一ヵ月なんですけど、どぉーしても泣き止まない時ゎ放置してます(笑)(^o^;ずぅーっと泣いてると声とかかれてきて疲れ果てた?みたいな感じになってきたら抱っこします!!うちゎこれで泣きやんでその後疲れたのかねてくれまぁす!ぁんまりやるとかわいそうだけどねぇ(^o^;

    • 0
    • 4
    • く~
    • SH505iS
    • 04/09/21 07:54:24

    うちの子もそれくらいの時はそうでしたよ!もうどうしていいか分からないし毎日イライラしてました(-"-;)夕方は気持ち的に不安になったりするのかもしれません。今1才4ヶ月ですが今でも夕方頃グズったりずっと抱っこ要求してきたりします(*_*)なるべく抱っこしてあげて落ち着かせてますがまだそのくらいのベビちゃんなら少しほおっておいてもぃぃと思います!そろそろ可愛そうだなぁ~と思った頃に抱いてあげると案外泣き止むかもしれませんよ☆

    • 0
    • 3
    • プー
    • N505iS
    • 04/09/19 21:35:31

    こんにちは☆うちの子も1ヵ月の時から狂ったように泣いてました(;_;)ミルクあげてもダメ、おむつでもなんでもないのに↓何してもダメな時はしばらく泣かせてました。イライラしちゃう時もあると思いますがそのうちなるなりますよ(^-^)今1歳8ヵ月になりますが、今じゃ、ぐっすり寝てくれてます☆

    • 0
    • 2
    • ぷぅさん
    • D251i
    • 04/09/19 21:27:13

    さおきちさん、どうもありがとうございます&#x{11:F995};
    やはりたそがれ泣きというやつですかね&#x{11:F99A};
    たそがれ泣きについてまたトピしようかと思っております&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};
    原因不明というのは困りました&#x{11:F9D3};ウチは今日で10日目くらいなのであと3週間近くただただ泣きやむのをまつしかないのですね&#x{11:F9AC};
    早くおちついてくれればいいのですか&#x{11:F9D0};
    基本的に寝ない子なのですが泣いた後はけっこう長い時間(5時間くらい)寝てくれています&#x{11:F994};

    • 0
    • 1
    • さおきち
    • N900i
    • 04/09/19 21:02:07

    初めまして4ヵ月の娘がいる新米ママです 夕方狂ったように泣くなら(たそがれ泣き)かも しれないですね原因不明の泣きだそうです うちのこは縦抱っこをして ゆらゆらすると泣きやんだりしてましたが それでもだめな時は散歩に出てました その原因不明の泣きも一ヵ月程で落ち着きました なので泣き止んだ後 機嫌が良いのであれば(きもちよさそうに寝たり)一時的なものだと思うので心配ないと思いますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ