みなさんが妊娠した時の症状ゎ&#x{11:F9A8};教えて下さい

  • 妊娠・出産
  • のぁ
  • KDDI-HI32
  • 04/09/19 19:10:57

まだ生理予定日ぢゃないんですが煙草のにおいがダメだったりたまに気持ち悪くなったり乳首が痛いんです。。。
妊娠の確率とかあるのかな?
みなさんが妊娠した時ゎ乳首痛くなったりしましたか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • いつのトピあげてんだよって奴
    • SH900i
    • 05/06/09 00:29:10

    うっさい。皆同じよーなトピ立ったらサーチしろとか文句ゆうくせに古いのあがったらあかんの?あんたウザイで、

    • 0
    • 10
    • みさって奴
    • KDDI-KC32
    • 05/06/09 00:22:56

    いつのトピあげてんだよ(-_-#)凸

    • 0
    • 9
    • 私は
    • KDDI-HI32
    • 05/06/09 00:02:36

    生理予定日に空ゲップが止まらなくなって、異様に眠かった。
    胸もかなり張って痛かった。

    • 0
    • 8
    • うめ
    • D900i
    • 05/06/08 23:56:19

    胸は張ったけど
    食欲が落ちたなぁ…
    妊娠初期症状は本当に人それぞれだから、あまり参考にならないと思うよ。

    • 0
    • 7
    • 私は
    • P900iV
    • 05/06/08 23:25:58

    普段の生理前も胸は張り、下っ腹・腰が痛む。妊娠のときも同じ症状だったから生理だと思ったのに妊娠してた♪

    • 0
    • 6
    • プッチ
    • P901i
    • 05/06/08 23:23:00

    はじめまして&#x{11:F995};横レスすいません、妊娠したっぽいのですが食欲がすごいんです&#x{11:F9A9};そんな方いましたか?

    • 0
    • 5
    • みさ
    • N900i
    • 05/06/08 23:10:29

    私もめっちゃ乳首痛かったですよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/09/20 00:18:46

    ダルイし眠いし生理が来ないし気持ち悪かったです (;´Д`)ゲロゲロ

    • 0
    • 04/09/19 22:25:20

    生理がこない、トイレ近い、乳首が少し痛いでした。

    • 0
    • 2
    • あさみ
    • N504iS
    • 04/09/19 21:30:19

    予定日少し前から気持ち悪い、胸がはって痛い、眠気、がありました。

    • 0
    • 1
    • のぁ
    • KDDI-HI32
    • 04/09/19 19:12:56

    2年半ベビがきてくれなかったので出来てたら嬉しい。。。&#x{11:F994};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ