みんなならこんな時どうしますか?

  • なんでも
  • KDDI-HI3B
  • 08/05/04 18:15:19

シングルで6歳の子がいます。昨日、今日と泊まりで出掛ける予定が丸つぶれ。理由は子供が行きたくないと。私の趣味で出掛ける場所を決めた為、仕方ないと思い断念しました。なので今度は子供の行きたい所へ行こうと思い聞きましたがどこも行きたくないと。私はイライラの限界で子供に当たってしまいます。子供も私に近寄らずばあちゃんのとこばかり行ってます。勝手に1人で出掛けてストレス発散しちゃっていいですかね?子供に当たってばっかりで親にもきちがい呼ばわりされて更にイライラ倍増してます。皆さんならこんな時どうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • 821P
    • 08/05/04 21:23:58

    そういう時は、無理に遠くへ出掛けず家で遊んでみたら?
    公園に行くとか。

    • 0
    • 22
    • おい
    • KDDI-KC36
    • 08/05/04 21:18:00

    結局どうしたんだよ

    • 0
    • 08/05/04 18:59:16

    放置か。

    • 0
    • 08/05/04 18:53:45

    きちんと子供と向き合え。

    • 0
    • 19
    • 子育て
    • D903i
    • 08/05/04 18:51:33

    中途半端。
    トピも中途半端。
    やれやれ。

    • 0
    • 08/05/04 18:44:55

    いつも一緒にいれないから家で一緒にいたいんじゃないの?

    • 0
    • 17
    • うわぁ
    • P902iS
    • 08/05/04 18:44:47

    主最悪だね。そんなんじゃ子がかわいそうぎる…。

    ただでさえ父親がいなくて寂しいだろうのに。

    • 0
    • 16
    • 自分に
    • N705i
    • 08/05/04 18:42:21

    非があるなら真摯に受けとめてなんか言いなよ。放置するくらいだから毎日勝手なことして子どもさんを辛い思いさせてんだね。

    • 0
    • 15
    • 育児糧か
    • F902iS
    • 08/05/04 18:41:17

    その他に立てるべきかと
    ここに立てるのは釣りか構って欲しい人だと思われる場合がありますよ

    • 0
    • 14
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH703i
    • 08/05/04 18:38:59

    主は放置。

    • 0
    • 13
    • 落とし蓋
    • KDDI-SH34
    • 08/05/04 18:35:41

    最初から自分優先なのがおかしい

    それで子供に当たるのがおかしい

    開き直ってストレス発散しようと考えるのがおかしい

    ストレス発散してきていいか聞く前に
    自分が何がいけなかったら考えたらどうかな

    • 0
    • 12
    • なんか
    • KDDI-KC36
    • 08/05/04 18:30:45

    すごい自己中な主だね。

    本当に母親?

    出かける予定も自分の希望で、子供に合わせるのは仕方なく?

    子供はあんたと出かけたくないわ。そりゃ。愛されてないと思うわ。

    子供かわいそう。あんた最悪の母親やわ。
    旦那に引き取られた方が幸せなんちゃうの?

    • 0
    • 11
    • 子どもさん
    • N705i
    • 08/05/04 18:29:25

    淋しいんだと思うよ。わがまま言えばかまってもらえるだろうし、ストレスたまってると思うよ。主さん夫婦の勝手で離婚してんのに、子どもにあたるなんて最悪だよ。被害者だよ。

    • 0
    • 08/05/04 18:26:58

    なぜ行きたくなかったか理由をちゃんと聞いた?

    • 0
    • 9
    • だから
    • F905i
    • 08/05/04 18:26:47

    シングルなんだね

    • 0
    • 8
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH703i
    • 08/05/04 18:22:49

    出掛け先て子供中心で考えない?
    せっかくの連休なのにお子さんかわいそうだな。

    • 0
    • 08/05/04 18:20:20

    ちなみにどこに行こうとしてたの?普段からイライラしてるから、主さんと出かけるのがいやなんじゃない?

    • 0
    • 6
    • なぜ
    • KDDI-SN3B
    • 08/05/04 18:19:34

    そこまで子供は拗ねたのかなぁ。他に理由があるんじゃない?心当たりないですか?

    ちょっとだけ出掛けて頭冷やして考えてみては?

    • 0
    • 5
    • 最初から
    • P903i
    • 08/05/04 18:19:17

    自分の趣味だけで行き先決めないよ。
    子供優先で『どこ行こうか?』ってなるんじゃないのか

    • 0
    • 4
    • ○丸腸○
    • SH703i
    • 08/05/04 18:19:09

    子供は普段からそんななの?

    • 0
    • 3
    • KDDI-SH31
    • 08/05/04 18:17:19

    家でママと遊びたいんじゃないの?シングルなら普段いないんでしょ?

    • 0
    • 2
    • きっと
    • D704i
    • 08/05/04 18:17:14

    疲れてるんだよ

    • 0
    • 08/05/04 18:16:48

    なぜ子供は行きたくないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ