スーパーで…ひどい!

  • なんでも
  • 美和
  • PC
  • 05/04/07 08:54:15

昨日○トー○ーカ○ーに買い物に行った時、お惣菜のか○あ○を買ったんです。(旦那が好きなので)
娘が○ッ○の○フ○ク○ームを食べたいとダダをこねていて、床の隅に寝て大泣きしたんです。そしたらおばさんがわざわざ隅の方を通って娘のお腹を踏んで通りすぎたんです!
私が「なにするんですか!?」っておばさんに言ったら「こんな所に寝てるのが悪い。だいたいあんたは非常識だ!」と私がかごに入れた○ら○げのことや娘の悪口を散々言って行きました。
もう許せなくて…
みなさんはどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 163
    • うほほーい
    • SH901iS
    • 06/08/01 05:46:49

    なんか眠れなくてこれ開いて、そして読破してしまった( ̄∇ ̄;)
    とりあえず思ったけど、みんなのお子ちゃま…良い子なのね。躾も素晴らしいです。すごいすごーーい!!
    途中、躾自慢みたくなってたね(笑)


    あ~~、朝飯めんどくせーーーーーー_| ̄|○

    • 0
    • 06/08/01 02:18:59

    こんな夜中に目が覚めて、開いたトピが古トピか
    私ついてない

    • 0
    • 06/08/01 02:11:17

    おまえう、ざい!!躾の悪さじゃない!
    偉そうでムカ、つく

    • 0
    • 06/08/01 01:56:06

    うっうっ

    • 0
    • 05/10/25 14:14:13

    あげ↑

    • 0
    • 05/06/11 03:28:11

    旦那が折れたんや?(*´艸`*)眼球⊃ぉいな&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/06/11 03:26:39

    ウチの旦那は喧嘩してリビングで寝てる&#x{11:F9A3};

    • 0
    • 05/06/11 03:24:46

    じゃあ…一緒やん&#x{11:F991};旦那は野球ゲーム㊥

    • 0
    • 05/06/11 03:20:43

    だってヒマなんだもん&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 05/06/11 03:19:55

    眼球は私のことほっとけんの?

    • 0
    • 05/06/11 03:09:17

    寂ちぃの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/06/11 03:07:40

    やめれん

    • 0
    • 05/06/11 03:02:07

    ↓やめれって&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/06/11 03:01:06

    イキソウ

    • 0
    • 149
    • 霞城セントラル
    • P900i
    • 05/05/12 04:14:36

    ネタだし

    • 0
    • 05/04/25 11:18:59

    多すぎてわけわっかんない( p_q)

    • 0
    • 147
    • なぜかイラっときた
    • KDDI-SN31
    • 05/04/25 09:47:31

    〇←多すぎ

    • 0
    • 05/04/25 09:29:07

    見て見ぬふりはしないでしょ~
    おばさんが乗るんだよ?
    普通に考えてありえんから。
    逃がしておいてここでどうしてほしいの?


    終了

    • 0
    • 145
    • ってか
    • KDDI-KC32
    • 05/04/25 09:13:11

    なんでPいろんなとこで古いトピあげてんの?

    • 0
    • 05/04/25 09:11:05

    • 0
    • 05/04/07 20:44:24

    ネタだって言ってたのは偽主。

    • 0
    • 05/04/07 20:39:48

    やってたの?結局主はどうなの?

    • 0
    • 05/04/07 19:32:39

    ネタだったのでは?

    • 0
    • 05/04/07 17:38:40

    普通に考えて子供のお腹を踏んでくおばさんは異常だよ。

    • 0
    • 05/04/07 16:53:38

    ↓↓ん?って人、偉そうに。科学的にサンがそうじゃないって事をきちんと説明してるよ。アハハ

    • 0
    • 05/04/07 16:51:53

    アメリカで証明って・・・アメリカが一番うさんくさいんだよ。

    • 0
    • 05/04/07 16:42:25

    証明されてるんだよ。気質は持って生まれたもの。アメリカの研究で双子が生まれてすぐ別々のまったく違う環境下で育って40年の後に、同時にやった性格診断テスト?みたいなので、まったく同じグラフになった!性格は、成長していく環境過程でかわるけど、例えば怒りっぽい気質を持っててもそれを出せる環境とそうでない環境ではその人のなかでどう出すか、押さえるかが変わってくるし、親からの躾ももちろんあるし…。でも気質はDNAにもう組み込まれた生産物だって。

    • 0
    • 05/04/07 15:28:53

    下の人、上の子と下の子では環境違うと思うよ。
    一人っ子だった上の子。
    生まれたときから上に兄弟がいる下の子。
    これだけで大分違います。

    • 0
    • 05/04/07 15:10:35

    性格と言うか 気質は持って生まれた物だと最近思いますよ&#x{11:F9A9};上のは 赤ちゃんの時から泣き虫ですぐ 癇癪起こすし、乱暴だし&#x{11:F9D0};
    でも、下のはかなりの おっとり君です&#x{11:F9C7};同じ親で同じ環境なのに、正反対ですよ&#x{11:F9A9};大人と違って、やはり持って生まれた物ってあると思う。気質の荒い子を育ててみれば解りますよ&#x{11:F9C7};
    どんなに言い聞かせても ごまかしても無理な時ってありますから&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/04/07 15:02:56

    その場でそのおばさんにも同じ事する

    • 0
    • 05/04/07 15:00:16

    公共の場で大の字になられて号泣されてもねぇ・・・。やっぱり邪魔でしょ。
    うちの子がなった時は周りの人に謝って抱きかかえて諭したよ。

    • 0
    • 05/04/07 14:56:03

    寝転がってるよその子につまずいて自分の子が転ぶくらいでムカツクかなぁ? つまずいて転ぶくらいたいした事ない。

    • 0
    • 05/04/07 14:48:01

    ダダ゙コネは仕方ないけど親がどう対処してるかってこと?注意してたり言い聞かせてたらちゃんとしつけてる、ほっといてたらしつけてないなんですか?ほっといてるのも、もしかしたら毎回ダダコネでほっといてみたら変化するのか見てたのかも知れない。なんか皆さん同じママなのに思いやりのないレス多いですね。しつけしつけって親が厳しいのも後々問題では?知り合いの♀は今二歳半だけど一歳くらいから親がしつけ厳しくて顔色見て行動してる。その子いい子だけど、このままずっといい子かなぁ‥

    • 0
    • 130
    • 確かに
    • KDDI-KC32
    • 05/04/07 14:42:44

    ワガママ言って床に寝るタイプの子供…邪魔です。
    いきなり足もとに寝転がられて、うちの子供転びました(-_-;)
    相手の親無視してるし!マジで腹立ちました!寝転がりをキチンと対処出来ない親は、子供連れて買い物しないで欲しい!かなり迷惑ですから!

    • 0
    • 05/04/07 14:23:31

    うちは病院の待合室で寝転がってバタバタやられた。私が懸命に宥めていたら冷たい目線をする人、「待ってるの飽きちゃたのね~」と話しかけてくれた人がいました。いちいち子供に頭きてるよーな人こそ子供ですね!

    • 0
    • 05/04/07 14:10:05

    自分の性格が産まれ持ったものなんて思ったことないよ。
    性格だって付き合う友達とかでも違ってくるし、環境が大きいと思ってたから

    • 0
    • 127
    • 性格は
    • KDDI-KC32
    • 05/04/07 14:01:53

    生まれてから育成されるんでないの?そりゃ親ゆずりの…なんて言うけど親を見て育つから同じような(似た)性格になることもあるし性格すべてが生まれもったものじゃないでしょ?ママも子も躾が悪いと言われたから性格のせいにするの?だとしても迷惑で常識ない性格ですね?代々受け継ぐ性格ですか?アララララ

    • 0
    • 126
    • う~ん
    • KDDI-CA31
    • 05/04/07 14:01:40

    躾は日々の積み重ねだけど主は「そう聞きました」と言うあたり暴れても放っておいた部分があるんじゃないの?店でダダこねて寝転がり暴れるのが性格ってのはおかしいと思うけど。指摘されたら「この子の性格です」って言うの?

    • 0
    • 125
    • う~ん
    • KDDI-CA31
    • 05/04/07 14:01:35

    躾は日々の積み重ねだけど主は「そう聞きました」と言うあたり暴れても放っておいた部分があるんじゃないの?店でダダこねて寝転がり暴れるのが性格ってのはおかしいと思うけど。指摘されたら「この子の性格です」って言うの?

    • 0
    • 05/04/07 14:01:23

    性格は環境で変わるよ。「三つ子の魂百まで」ってことわざ知らないの?

    • 0
    • 05/04/07 13:52:23

    ↓じゃあ自分の性格は親の育て方のせいなんて思うの?!普通自分の性格って生まれ持ったもんだと思うよね。

    • 0
    • 05/04/07 13:51:07

    主の話がネタでもマジでもいいんだけど、さっき『ギャーギャーうるさかったら出てけ』みたいな発言あったから、それについていいですか&#x{11:F9A8};話題になってるのは2歳児だけど、1歳児でも出てけって思います&#x{11:F9A8};ウチの子はよく店で泣くから周りの人もそう思ってるのかなぁ~って…

    • 0
    • 05/04/07 13:47:47

    性格って産まれもったものなんだ。
    環境とか親が関係してるのかと思った。

    • 0
    • 05/04/07 13:44:45

    何がわかってないんですか?

    • 0
    • 05/04/07 13:43:47

    わかってないねーこの人

    • 0
    • 05/04/07 13:42:13

    性格は産まれ持ったものでしょう?赤ちゃんでもよく寝る子、あまり寝ない子といるでしょ?
    たまに見掛けるけど私は子供らしくて可愛いと思いますね。

    • 0
    • 05/04/07 13:37:29

    寝転がって足をバタバタする性格?
    ならそんな性格にしちゃうのがダメじゃない?

    そうしたら思い通りになる事があったからするんじゃないの?

    • 0
    • 116
    • サザエさんで
    • KDDI-TS31
    • 05/04/07 13:27:59

    イクラちゃん転がってバタバタしたりしてるとタイコさん放っておくよね..あれも躾なってないのか( ̄○ ̄;)うちもバタバタしたりして叱るけどその時よくてもまた次回店いくとやったり..だんだんわかるようなってやめたけど、躾って日々の積み重ねじゃないの?

    • 0
    • 05/04/07 13:16:18

    うちのこも、ねっころがって足ばたばたするわ&#x{11:F9A9};躾がなってないとかより子供の性格じゃない&#x{11:F9A8};
    なんでも大人が思ってる通りに子供が育つわけないじゃん そーゆうのを少しずつダメだよって教えていくもんじゃないの&#x{11:F9A8};なんでもかんでも 躾とかいう人頭かたすぎ 堅物だね

    • 0
    • 114
    • 息子は二歳10ヶ月
    • KDDI-HI31
    • 05/04/07 13:15:13

    知らない方に『あんた』呼ばわりされちゃった
    誰かが、あたなの子供はどうですか?って書いてあったから、書いただけなのに。

    ちなみに、泣く子供に対して、躾云々は思いませんよ?
    寝転がって泣く子供を放っている親にはムカつきますが

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ