ヴェルファイア(トヨタ車)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/10/03 10:01:22

    黒→手洗い洗車が苦にならない人。
    パールホワイト→無難。ソリッドはトヨ車はガサガサになりやすい。
    シルバー→洗車嫌いにはオススメだけど他の色より車が小さく見える。
    紫→少ないからいいんじゃない?

    • 0
    • 240
    • 洗車嫌いさんには
    • SH906iTV
    • 09/10/03 09:56:00

    >>239
    シルバーですよね☆
    かっこいい車も汚かったらそれだけで格好悪くなるし、面倒臭くても洗車機は通したくないし。
    シルバーは無難っちゃ無難ですね

    • 0
    • 09/10/03 09:44:48

    洗車嫌い…
    だからシルバーです。

    白、黒がいいけど、どちらも洗車嫌いには向かないよね。綺麗な状態で乗ってる人、尊敬するよ。

    • 0
    • 09/10/03 09:41:48

    >>237
    白と黒はよく見ますよね!
    グレーやらベージュやら全然見ないな

    • 0
    • 09/10/03 09:25:24

    >>230
    ブラックがかっこいい!結局は好みの問題だよね(^^;)うちも夫婦ともにブラックが好きなので迷わずブラックにしました。
    うちの方はブラックとホワイトを半々くらいで見かけます。あとたまに紫とシルバー。

    • 0
    • 09/10/03 09:12:45

    >>230

    うちは旦那が黒好きなので黒にしましたよー。でもうちの地域は白ばっかり走ってるから白の方が人気なのかな(^-^;)

    • 0
    • 09/10/03 09:02:09

    >>233
    黒は黒で傷とかつきやすかったり白は高いしやっぱり汚れ目立つしみんなそれぞれ善し悪しあると思うよ

    メッキなのかは分からずですごめんね

    • 0
    • 09/10/03 08:54:58

    >>233
    どのグレードもメッキだよ

    • 0
    • 09/10/03 08:47:04

    確かに好みですよね!
    黒で考えてたけど、白もカッコ良くみえちゃって

    ヴェルファイアって全部、ドアのとって!?はメッキなんですか?

    • 0
    • 09/10/03 08:45:08

    >>230
    白+サンルーフ!!

    好みだよねやっぱ

    • 0
    • 09/10/03 08:38:09

    >>230
    うちは黒。確かにすぐ汚れちゃうけど、洗車後のピカピカになった黒は本当にカッコイイ!!
    てかうちは旦那も私も黒い車が好き。

    • 0
    • 09/10/03 08:34:33

    そぉなんだ(泣)
    じゃぁ諦めようかな…

    皆さん、白と黒どっちがカッコイイと思いますか?

    • 0
    • 09/10/03 08:28:54

    パールホワイトに限らずパールが入ってる色はオプションになるはず。他の車でも。

    • 0
    • 09/10/03 08:23:45

    >>227
    とられるよ-
    オプションになっちゃうみたい

    • 0
    • 09/10/03 03:08:09

    ホワイトは3万とられるの?
    今色変えようか悩んでるのに(泣)

    • 0
    • 09/10/02 23:28:53

    >>224
    入れ違いになりました。
    ありがとうございます☆

    • 0
    • 09/10/02 23:27:50

    >>223
    ありがとうございます☆
    何かパールホワイトは人気色だから、オプションで別料金にしても皆付けるらしいとの事だったので、他の車もかなと疑問でした。
    ミラーウィンカーは純正なのにバイザーはオプションとか基準が良く分かりませんね。

    • 0
    • 09/10/02 23:24:52

    どの車でもだいたいパールホワイトはプラスで取られるさ

    • 0
    • 09/10/02 23:23:14

    >>222
    とられたよ。

    • 0
    • 09/10/02 23:20:39

    うちアルファードなんですがパールホワイトはオプションで3万ちょい取られましたがヴェルファイアもそうですか?

    • 0
    • 221

    ぴよぴよ

    • 09/10/02 22:09:25

    今悩んでるー
    みんな月々いくら払うの?
    黒と白で悩んでるんですが、両方のメリット、デメリットを教えて下さい!

    • 0
    • 09/10/02 21:51:31

    >>218
    ブラック弱いんだね~それぢゃ確かに洗車大変そうだね

    • 0
    • 09/10/02 21:44:09

    >>217
    パールホワイトは修理高いけど普通の白と全然色が違うよね!

    うちはブラックにしたけどかなり弱い塗装らしくてタオルとかで拭いただけで傷がつく…。ブラック欲しかったからいいけど洗車は大変。

    • 0
    • 09/10/02 21:37:13

    >>216
    名前忘れたけどパールホワイト…白ぢゃないのかなぁ?

    うち白にしました。
    傷なんかつけたら高いらしいけど

    • 0
    • 09/10/02 21:22:18

    何色が人気なの?

    • 0
    • 215
    • 欲しかった
    • N02A
    • 09/10/02 21:09:24

    でも毎日通勤で乗るならガソリン代がって事で諦めた…

    • 0
    • 214
    • 私も欲しい
    • SN3J
    • 09/10/02 20:31:24

    けど、うちのマンションの駐車場出入口狭いから私の運転技術じゃ絶対ぶつける…だから無理

    • 0
    • 09/10/02 20:30:03

    私も一番欲しい車。でも高いし燃費も考えたら買えない。だから買える人が羨ましい。

    でも軽だって良い所沢山あるよー。

    • 0
    • 09/10/02 20:10:24

    >>211

    【目糞鼻糞を笑う】

    • 0
    • 09/10/02 20:04:33

    >>206
    軽自動車のがダサいよ。
    狭すぎて買う気にならない。

    • 0
    • 09/10/02 20:00:32

    >>207さんと同じくあたしも1番カッコイイと思うから何と言われようと構わないなぁ

    • 0
    • 09/10/02 19:43:43

    普通にかっこいい

    • 0
    • 09/10/02 19:36:33

    紫ばっかり見かけるんだけど、人気色なの?

    • 0
    • 09/10/02 19:34:33

    >>206
    他の人にダサいと言われても、私の中では1番カッコイイと思うし1番好きな車だから、そんなこと言われてもどうでもいい(´∀`)

    • 0
    • 09/10/02 19:09:06

    軽自動車のトピでアルファードとヴェルファイヤ、ダサいと言われてたよ。

    • 0
    • 09/10/02 19:03:15

    下取り値引きなどで380万です。
    納車から明日で1年。燃費も悪くないし、乗り心地いいし、満足してます。

    • 0
    • 204
    • うらやましい
    • F01A
    • 09/10/02 18:51:06

    今一番欲しい車!!

    でも、家には手が出ないわ(>_<)

    • 0
    • 203
    • 思い切って
    • 930SH
    • 09/10/02 18:47:45

    買ったー!!!
    でも、今からローン開始だ~。5年5万づつ。
    後は、トヨタ3年分ください。の奴。
    1ケ月待ちで30日にやっと納車☆
    40万値引き&下取り30万でしてくれて、380万で買った。

    • 0
    • 09/10/02 18:39:30

    皆いいなぁ。
    一括?ローン?
    ローンだったら月いくら払ってますか?

    • 0
    • 09/10/02 18:09:53

    黒の3.5ZのGエディションでオプション色々つけて、約630万から値引き約50万で総額580万。
    特別仕様車の発売少し前に契約して約1ヶ月で納車。

    • 0
    • 09/10/02 17:40:47

    わかんないけど。

    契約から二週間くらいで納車だったよ。

    先月購入。

    最初は一ヶ月待ちって言われてたのに早すぎて、もう少しゆっくりでいいです!って頼んだよ…。

    • 0
    • 09/10/02 17:34:45

    値引きして450万ぐらいです。
    今月納車。

    • 0
    • 198
    • 最近多いよね
    • F01A
    • 09/10/02 15:54:54

    よく見る

    • 0
    • 09/10/02 14:46:34

    >>193

    遅くなってすいません。

    色はパールホワイトです。
    オプションは…特に付けてません。ネッツから買ったものはETCとスターターくらいでしょうか。

    ナビもマットも社外で揃えました。

    たしか、370万位だった気がします。
    曖昧ですみません。

    • 0
    • 09/10/02 13:44:47

    発売してすぐぐらいに契約しました。納車までは3ヶ月かかりましたが、当時4ヶ月とディーラー営業マンに言われていました。
    若干納車までの期間は長めに伝えておくようです。(ギリギリで言われて納車まで日にちが延ばされては信用問題ですから)ウチにちょこちょこ電話連絡があり、少しずつ早まると思いますと言われ、納車出来るとなったのも突然で「もう!?」とびっくりしました。

    • 0
    • 09/10/02 13:07:55

    皆さんおいくらで買ったのか教えて下さい!

    • 0
    • 09/10/02 09:55:03

    お願いします!

    • 0
    • 09/10/02 09:36:27

    186さん
    またまたありがとう!
    ちなみに何色ですか?オプションに何を付けておいくらだったかとか聞いてもいいですか?

    • 0
    • 09/10/02 09:05:59

    >>191

    いえいえ(^^)

    ミラーはメッキじゃないですよ。

    • 0
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ