ご主人が神奈川県警の方、若しくは警察官の方

匿名

かなちゃん

KDDI-CA33

08/05/02 15:25:55

長いので1レス以降に。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 主 かなちゃん

    KDDI-CA33

    08/05/02 15:26:44

    今日義母が我が家に遊びにきました。

    義母は義姉一家と同居しており、義兄はマスオさん状態です。
    義姉の旦那さん(義兄)は神奈川県警の職員なのですが、土日や当直明けなど、本来休みのはずの日もしょっちゅう呼び出されて休みが無いと言います。

    私は警察官のシフトトは分からないので「大変だなあ」と思っているのですが、義姉はあまりにも呼び出しが多く、浮気を疑っているそうです。


    警察官、特に神奈川県警のご主人をお持ちの方、休みの日に呼び出されるのはしょっちゅうですか?

    義兄はとある議員さんのガードマンみたいなポジションに就いてます。

  • No.7 主 かなちゃん

    KDDI-CA33

    08/05/02 15:32:09

    そうですね、多分SPみたいな感じなんだと思います。

    土日はほとんど休めてないそうで、家族で出かける事もほとんど無いとか、こんなんじゃ体を壊してしまうとか、本当に心配してました。

  • No.10 主 かなちゃん

    KDDI-CA33

    08/05/02 15:36:35

    興信所か…


    義兄は真面目で、浮気をするタイプには見えないけど、マスオさん状態だからもしかしたら家に居づらいのかなあ、とも思います。


    実際どうなんだろう。

  • No.16 主 同機種

    KDDI-CA33

    08/05/02 21:36:08

    主じゃないけど…


    うちの旦那も主と同じ感じ。警視庁なんだけど…浮気してんのかな?

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。