【集計トピ】好きなブランド・嫌いなブランド(子供服)

  • なんでも
  • 経理
  • KDDI-KC31
  • 05/04/06 23:22:08

お子さんの性別とスキなブランド・キライなブランドをランキング3位ずつ書いてください。集計トピですので、自分のスキなブランドをキライだと言われても突っかからないように(* ̄∀ ̄*)!!他人に口出す場合は別トピ立ててください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 135
    • は?半年前のじゃん
    • P901iS
    • 05/10/25 00:36:53

    !?

    • 0
    • 05/10/25 00:33:07

    蒸し返す貴方もどうかと…

    • 0
    • 05/10/25 00:32:38

    あったなぁこんなトピ。

    • 0
    • 05/10/25 00:31:34

    こんな古いのよく見つけたね!

    • 0
    • 05/10/25 00:28:35

    閉めたのにカキコミごめんなさい&#x{11:F9AB};子供服好きだから 覗いたらビックリ…ママスタあんま見ないけどかなり 荒れるんですね&#x{11:F999};みんなママだよね?ストレス貯まってるのかな…子育ては心広すぎくらいがいいような…

    • 0
    • 05/04/07 10:56:31

    こちらの集計ですが、
    ■1位 GAP
    ■2位 コムサ
    ■3位 ラルフ
    ■4位 ヒスミニ
    ■5位 チャビー
    バーバリー
    ■6位 西松屋
    ベベ
    ■7位 ブー
    Daddy oh Daddy
    ナイキ
    ムチャチャ
    BAJA
    コンビミニ
    ファミリア
    アナップ
    見にくかったらすみませんm(_ _)m閉めます。

    • 0
    • 05/04/07 10:55:39

    見てはいるはずですよ。前に管理人さんって返事くれないの?ってトピたてたら、1日しないうちに消されたし。

    • 0
    • 05/04/07 10:43:38

    管理人はあてになりませんよ

    • 0
    • 05/04/07 10:38:13

    トピ消せだのなんだの…それを判断するのは管理人さんの仕事でしょ?余計なお世話なんじゃない?嫌なら問い合わせで苦情なりすりゃいいでしょ。主さんもいちいち質問に答える必要なし。荒らしはシカトです。

    • 0
    • 05/04/07 10:33:37

    もういいでしょ、主がトピ閉めたんだから。

    • 0
    • 05/04/07 10:31:43

    だから、他人の好みを聞いて傷つくのが可笑しいんだよ~
    話を飛躍させないで。

    • 0
    • 05/04/07 10:27:16

    心が狭い?そーじゃないでしょ。言われたら嫌だなって事は、ふつう言わない。それは、子どもにも躾として教えないの?
    相手が嫌な気持ちになる事はどんな事でも言わない。まして趣味の事なんか絶対言わない。人を傷つける行為こそ問題じゃない?批判でしょ

    • 0
    • 05/04/07 10:24:28

    立て直しました。ここもいったん集計とりますよ。待っててください。閉めますね━━終了━━

    • 0
    • 05/04/07 10:22:59

    心狭いね。嫌いな人だっているし当たり前やん。メゾは個性的だし自分が良ければいいと思う。
    こういう人は、よくある嫌いなタレントランキングとかにも文句言ってんのかな?

    • 0
    • 121
    • 気が悪い
    • N900iS
    • 05/04/07 10:20:57

    って人、皆好き嫌いがあって皆が皆自分と同じとは限らない。自分の好きなブランドが他の人が嫌いでショックで気分悪くても流せばいいじゃん!

    • 0
    • 05/04/07 10:19:06

    私は独身の頃からメゾピアノの直営店で働いてます。もちろんうちの子供たちの洋服は全部メゾです。大好きで仕事してるし好きで子供達にも着せているので嫌いと言われるとムッときます。逆に私も生理的にだめなブランドありますが人に不快な気持ち与えたくないので言えません。人をイヤな気持ちにさせるトピは反対です&#x{11:F9C9};

    • 0
    • 05/04/07 10:17:30

    建て直すのはいいが、結局ここで聞いた分の結果はださんのかい!何が集計じゃ!ちゃんと答えた人に失礼やろが!

    • 0
    • 05/04/07 10:16:53

    私も好きなのが嫌いに入ってたからちょっと嫌かな。まぁ好みだから仕方ないし私は好きでも嫌いな人いるのは自然の流れだろうけど。人に好きなのとか聞かないで主さんの好きなブランドがあるならそのブランド好きな人とだけファッション糧で語り合ったら?その方がずっといいよ。好きなブランドだけっていったって毎回荒れるし..

    • 0
    • 05/04/07 10:15:48

    楽しみにしていたから荒れて悲しいから、新たにトピ立ててほしい。みんなの好きなブランド気になるし自分で立てたいくらいだから是非立て直して下さい。

    • 0
    • 05/04/07 10:14:30

    あ、かぶってた

    • 0
    • 05/04/07 10:13:14

    だから立て直しなよ。初めからみてる人はわかるけど途中から見た人がまた言い始めるよ。てか最初からそうすればよかったのに。

    • 0
    • 05/04/07 10:12:43

    立て直した方が良さそうですねm(_ _)m

    • 0
    • 05/04/07 10:11:00

    好きなブランドだけでも良かったんですが、好きなのだけと言ってても「ダサイ」「キライ」とカキコする人もいるし、関係ないレスもする人も居るだろうし…と思って、このさいキライなブランドも聞いたんです。嫌いなブランドは集計やめときますね(^_^)好きなブランドだけお願いします。何回も何回も言いますが嫌な方はスルーでm(__)m

    • 0
    • 05/04/07 10:07:21

    立て直してほしい。好きはブラだけで☆

    • 0
    • 05/04/07 10:06:37

    今までもあったよね、好きなブランドは?ってトピ。
    すると必ずといっていいほど荒れたんだよね~…

    • 0
    • 110
    • 人それぞれだけど…
    • KDDI-TS31
    • 05/04/07 10:04:34

    私はヒスミニ好きだから嫌いって言われてやっぱりいい気しないです↓↓ここは閉めて別に好きなブランドのみでトピ立ててはいかがでしょう??みんなの好きなブランドは知りたいですo(^-^)o

    • 0
    • 109
    • ウザイから
    • N901iC
    • 05/04/07 10:03:54

    目障り。主自体が。
    続けるんなら立て直したら?ファッションカテて。好きなブランドだけ聞くって事で。

    • 0
    • 05/04/07 10:03:37

    このトピおもしろいと思うよ(^^)最初から見てしまったし。。。

    好き
    ミキハウス(ダブルB)
    コムサデモード

    嫌い
    ミキハウス(↑以外)
    西松屋ブラ
    コムサイズム

    ちなみに、男の子デス。

    • 0
    • 05/04/07 10:00:21

    あなたが終了とか決めるなよ…

    • 0
    • 05/04/07 10:00:11

    こんな荒れたのに続ける意味あるの?

    • 0
    • 105
    • ということで
    • SH900i
    • 05/04/07 09:58:13

    〆ます。
    ━━━━━終了━━━━━

    • 0
    • 05/04/07 09:57:14

    気分を害する.ウザイ.私がムカつく!!と言う人はスルーしてください。と何度も言ってます。スルー出来ないのは何故ですか??

    • 0
    • 05/04/07 09:56:52

    立てたのは主でしょ?主がしめるってなら分かるけどあなた達が気分悪いからしめるのは意味分からん。気分悪いなら見なきゃいいし皆あなた達の気分でトピ立てなきゃいけないの?レスしてる人もいるんだから。

    • 0
    • 05/04/07 09:53:48

    って言ってんのに、続けるって相当嫌な奴だなぁ

    • 0
    • 05/04/07 09:53:29

    〆ようよ

    • 0
    • 05/04/07 09:51:25

    わたしは続けてほしいです。ママスタのみんなにはどんなのが人気あってどんなブランドが人気ないのか知りたいしo(^-^)o私自身はあまりこだわらないけどアメカジ系やギャップが好きかな☆逆にヒラヒラブリブリしたのは苦手(∋_∈)

    • 0
    • 99
    • ということで
    • SH900i
    • 05/04/07 09:38:12

    〆ます。
    ━━━━━終了━━━━━

    • 0
    • 98
    • うーん
    • D900i
    • 05/04/07 09:37:16

    自分が好きな物を嫌いと言われたら、なんとなーくイヤなもんだよ。
    私と娘はアンパンマンが大好きで、私はもう10年くらい娘が産まれる前からアンパンマンの物を集めるくらい好きだから、嫌いと言われたらなんか悲しい。

    • 0
    • 05/04/07 09:36:18

    私も気にならないな~。好きなのはムチャチャ、ナチュブー、MPS
    嫌いなのはヒスミニ、原色クマ使いのミキハウスかなぁ~。

    • 0
    • 96
    • そうだね
    • KDDI-SA32
    • 05/04/07 09:35:54

    集計ださなくていいから、削除してください

    • 0
    • 95
    • うぜー
    • KDDI-SA32
    • 05/04/07 09:34:47

    早くしめてよ。もういいでしょ!

    • 0
    • 94
    • だからさ
    • KDDI-TS31
    • 05/04/07 09:34:10

    これだけトピズレしてるし言い争いになってるから、削除するのが一番ですよ

    • 0
    • 93
    • へー
    • KDDI-HI31
    • 05/04/07 09:32:59

    気になるなら見なきゃいいのに。タイトルも読めない阿呆ですか??

    • 0
    • 92
    • 無名
    • KDDI-KC32
    • 05/04/07 09:30:44

    だから何って感じ。。

    • 0
    • 91
    • あたし
    • SH900i
    • 05/04/07 09:29:39

    きになる人だからいーかげんやめて&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 05/04/07 09:23:18

    好き
    チャビー
    GAP

    嫌い
    ミキハウス

    • 0
    • 05/04/07 09:22:47

    嫌な気分になるんなら、好きなブランドだけ書きゃいいやん。
    喧嘩ごしになる程のことか?

    • 0
    • 88
    • 私も
    • KDDI-HI31
    • 05/04/07 09:21:47

    別に気にならないけどなっかえって興味深く見てます!私はチャビーやGAPが好きでヒスは嫌いです

    • 0
    • 05/04/07 09:21:08

    3つなら1位ムチャチャ.2位ブーフーウー♪3位はどれも同じぐらい好きだけど…グラグラですかね(^_^)

    • 0
    • 86
    • P900i
    • KDDI-TS31
    • 05/04/07 09:17:45

    あなたがそうでも嫌な気分になる人がいるんですよ

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ