不思議

  • なんでも
  • ママ
  • SH905i
  • 08/04/29 23:34:16

今日恥ずかしい話ですが朝っぱらから子供の前で旦那と大喧嘩してしまい。しまいには出てけ~まで言われたので売り言葉に買い言葉で出て行くよって言って外へ飛び出してしまったものの、行くあてなどなく近くに古墳跡の小さな山があるんですがそこへ登って色々考えてました。後から旦那も悪かったと思ったのか子供と一緒に私を探しに外へ時間が少し経ってたので私のいる所などわかるはずはないのに子供が迷わず山行くと旦那に言ったそうなんです。その山は一回も登った事ありません。でもまぁ時間差で私を見つける事はありませんでした。後は私が家に戻りお互い謝り事は済んだのですが、旦那が子供に一回も登った事ない山に何故登りたいとせがんだ理由が気になり聞くと見えたそうなんです。夢で。お母さんがその山に登ったとこを。だから登りたかったと。やはり子供でもあるんですね。こんな不思議体験。みなさんのお子様はどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/04/30 00:15:50

    えー!スゴイ!!
    主さんの子も長男5才さんの子もスゴイね!!

    • 0
    • 16
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • 821P
    • 08/04/30 00:11:29

    前説長いな(;・ω・)
    子どもは分かるんじゃないの。かんがいいとか

    • 0
    • 15
    • 長男5歳
    • KDDI-CA37
    • 08/04/30 00:09:32

    次男もうすぐ3歳と去年の7月に長女と、3人とも同じ病院で出産しました。
    それぞれ入院した部屋が違うのですが、長女の時にお見舞いに来てくれた長男が『僕の時はこの部屋だったよね!』と隣の部屋を指さして、家族みんな本当にビックリした(^^;)
    誰も教えてないし、ママはテレビ見てたよね!覚えてるんだ♪とか言われてカナリ鳥肌たちました(*_*)

    • 0
    • 08/04/30 00:00:29

    あまりの不思議さに興奮してしまいました・・・。 すみません。ちなみに子供は六歳です。

    • 0
    • 08/04/29 23:49:12

    誰かが言ったから便乗して読みにくいって言ってるんじゃなくてそれだけの数の人が読みにくいと思ってるんだよ。
    実際長いし改行ないし読みにくい。

    十人十色の意見聞きたくないならネット向いてないんじゃない?

    • 0
    • 08/04/29 23:40:17

    予知夢じゃない?

    • 0
    • 11
    • 読みにくい
    • KDDI-TS3E
    • 08/04/29 23:39:12

    とかみんなで言わなくてもよくない?

    ほんと一人が言えばみんなも…だよなぁ

    • 0
    • 10
    • うーん
    • SH704i
    • 08/04/29 23:38:37

    ないな。
    うちは家族全員鈍感だから。

    • 0
    • 9
    • 読みにくいけど
    • KDDI-SN37
    • 08/04/29 23:37:53

    すごいね!

    • 0
    • 08/04/29 23:37:08

    長いよ…1レスに書けばいいに…

    • 0
    • 7
    • オ酢満
    • KDDI-SN39
    • 08/04/29 23:37:01

    ながっ
    そして読みづらいっす

    • 0
    • 6
    • うん
    • KDDI-CA39
    • 08/04/29 23:36:55

    言いたいことはわかるけど文章ヘタすぎ。


    うちはそういう経験ないです。

    • 0
    • 5
    • ひぐらし
    • KDDI-CA39
    • 08/04/29 23:36:29

    凄いでつ

    • 0
    • 08/04/29 23:36:23

    読みにくい…

    けど、すごいね!

    • 0
    • 3
    • 愛する息子は2歳8ヶ月です
    • KDDI-SN34
    • 08/04/29 23:36:15

    読みにくいなあ…

    • 0
    • 2
    • うお
    • KDDI-KC38
    • 08/04/29 23:35:25

    すげえ~
    子供なんさい?

    • 0
    • 1
    • 頼む
    • N905i
    • 08/04/29 23:35:15

    改行して下さい…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ