20代後半女性への贈り物

  • なんでも
  • 三十路主
  • KDDI-SN3B
  • 08/04/29 10:17:13

旦那の職場で事務をしている女性から、娘の誕生日にとプレゼントを頂きました。ちょうど1ヶ月違いでその方の誕生日だそうで、お礼も兼ねてプレゼントをしたいんですが、何が良いでしょう?
・20代後半の未婚
・ごく一般的なOL
・予算は3000円程度
今思い浮かぶのは日傘やUVカットストール等、これから使える物(駅→会社は徒歩10分なので)なんですが、勤続年数5年超で既に気に入った物を持ってるかなと思ったり…。他にも案があれば教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 08/04/29 11:50:07

    ロクシタンのハンドクリームとかのセットがいいな

    • 0
    • No.
    • 15
    • 私なら
    • KDDI-MA31

    • 08/04/29 11:23:35

    ラッシュかボディショップのバスセットが良い

    • 0
    • No.
    • 14
    • 私は
    • F901iC

    • 08/04/29 11:15:58

    長湯が苦手だし、香りの好き嫌いが激しいので入浴剤は苦手(x_x;)
    自分じゃ買えないような高価なお菓子とかが嬉しい

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-SN3B

    • 08/04/29 11:04:40

    ボディーショップとフランフランは分かるんですが、ラッシュって何だ…?うちの近所にあるかな?一度探してみます。
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 12
    • バケラッタヽ(´∇`)ノ
    • SO703i

    • 08/04/29 10:58:30

    好みがわかれるとは思うけど、私はラッシュやボディーショップのを貰ったら嬉しいな(^^)

    • 0
    • No.
    • 11
    • バスセット
    • P905i

    • 08/04/29 10:57:13

    フランフランとかラッシュは?

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-SN3B

    • 08/04/29 10:54:08

    何度もごめんなさい。
    入浴剤とかにも私は疎いんですが、オススメのお店(メーカー、ブランド)とかあれば教えて下さい。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SN3B

    • 08/04/29 10:51:30

    まとめてのお礼でスミマセン。皆さんレスありがとうございます。
    旦那は商品券でもいいよと言ってたんですが、私が相手の立場ならびっくりするか恐縮するかと思って…。実家で親と住んでる方ですが、入浴剤使って貰えるかな?日傘も人気?で良かったです(私自身は1本を壊れるまで使うので^_^;貰っても邪魔かもと思ってました)。
    皆さんのレスを参考にさせて頂きます。助かりました。

    • 0
    • No.
    • 8
    • N703iD

    • 08/04/29 10:39:34

    何がいいかな~
    仲良かったらおもしろいもの欲しいけど
    あたしも発汗作用入浴剤とかいいニオイのバスセット欲しいかな~

    • 0
    • No.
    • 7
    • 志麻。
    • N703imyu

    • 08/04/29 10:34:59

    私も日傘がイイな。 
    自分ではなかなか買わない物だし。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SN37

    • 08/04/29 10:31:28

    入浴剤の詰め合わせ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • (`ФДФ´){我輩は腹黒ドSコテである。
    • 811SH

    • 08/04/29 10:26:48

    味気ないが商品券とか図書券、音楽ギフト券は?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 私27歳
    • P905i

    • 08/04/29 10:25:09

    バスセットとか嬉しい。
    自分じゃ買わないから。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SN3B

    • 08/04/29 10:25:06

    好みは分からないです…。
    旦那からの情報は「話の面白い子で、フラメンコを習ってる(最近までは書道も?)、机の引き出しには飴が常備されてる」という程度です。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 日傘
    • KDDI-TS3C

    • 08/04/29 10:24:01

    いいかも
    ある意味消耗品だから、毎年買い換えてたし

    ポーチとかの小物類も、あって困らない

    • 0
    • No.
    • 1
    • 好みは
    • KDDI-SN3A

    • 08/04/29 10:19:18

    全く分からないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ