福岡詳しい方いらっしゃいますか?

  • なんでも
  • N905i
  • 08/04/29 00:34:41

空港から駅まで、バスが出てますか?それと、福岡から長崎(諫早)までどの位かかるでしょうか?
ググったりしたのですが、分からなくて…。
分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 麻生
    • SH903iTV

    • 08/04/29 01:43:08

    因みに高速バスなら
    博多駅3F交通センター発諫早インターチェンジ着
     
    21時半、22時、22時半の3本があります。
    時間は2時間20分程で運賃は2500円でした。

    • 0
    • 08/04/29 01:21:17

    遅いかな?さん、麻生さん、本当にありがとうございます。助かりました。飛行機の遅れなどなく、最終に間に合えば良いのですが…。バスもあるみたいですね。明日空席など問い合わせてみます。
    本当に助かりました。ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 麻生
    • SH903iTV

    • 08/04/29 01:19:28

    かごめ ×

    かもめ ○

    m(__)m

    • 0
    • No.
    • 9
    • 麻生
    • SH903iTV

    • 08/04/29 01:12:58

    福岡空港駅→博多駅→諫早駅

    21時30半辺りなら、かごめ51号(特急)で
    22時09分博多駅発
    23時37分諫早駅着
    がありました。

    良い旅をお楽しみ下さい
    (・∀・)ノ

    • 0
    • No.
    • 8
    • 遅いかな?
    • D902i

    • 08/04/29 01:06:02

    iメニュー→九州沖縄→交通~の、にしてつ時刻表とJRのサイト。
    空港から高速バスも出てるけど、長崎出てるかはわかんないや(´・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 7
    • N905i

    • 08/04/29 01:00:54

    皆さん、ありがとうございます。助かります。空港に地下鉄があるんですね。 地下鉄で、博多駅?位まで移動して、長崎方面のに乗ったら良いですね。時間が21時半と遅いので微妙ですよね…。iモードの公式サイトで調べられるんですか?見てみます。本当に助かりました。ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 麻生
    • SH903iTV

    • 08/04/29 00:49:09

    博多駅から長崎・諫早へは、かもめ(特急)で1時間39分4290円です。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 麻生
    • SH903iTV

    • 08/04/29 00:41:27

    地下鉄が直通してるので、空港の地下に駅がありますよ。
    空港から博多駅へは5分位かな。
    博多駅から長崎は電話で調べて下さいm(__)m

    • 0
    • No.
    • 4
    • 駅?
    • KDDI-SN39

    • 08/04/29 00:39:52

    どこの駅かな?
    福岡から諫早なら、高速で2時間ぐらいですよ!

    • 0
    • No.
    • 3
    • D902i

    • 08/04/29 00:39:12

    駅って博多?バスも地下鉄もあるよー
    長崎は時間はわかんないけど、電車もバスも出てると思う。iモードの公式サイトでバスも電車も調べられなかったっけ?

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-CA37

    • 08/04/29 00:38:31

    空港から駅はバスある。諫早までは分かんないな

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH901iS

    • 08/04/29 00:38:08

    福岡空港駅って事?
    それなら空港の地下に地下鉄が走ってます
    長崎は高速で2、3時間くらいかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ