妊婦でお姉系のかた

  • ファッション・ビューティー
  • ピルクル
  • N905i
  • 08/04/26 12:59:35

これから夏にかけ、パンプスやミュールなどどんなのはいてますか?

ヒールのひくいのを探してるんですが、時期が早いのかなかなかありません

スニーカーは服とあわないです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/04/27 15:37:17

    何か私のレスの仕方う ざいね。ごめん。
    私も多少の高さ、3センチぐらいまでなら逆に楽だと思う。

    • 0
    • 08/04/27 15:33:54

    主は低いのってかいてるよ。

    • 0
    • 31
    • どーせ
    • SH901iS
    • 08/04/27 15:30:03

    主の行ってるのはピンヒールだろw
    妊婦に適したヒールは5センチくらいのかかとがしっかりしたヒールだよ?

    • 0
    • 30
    • スニーカーで
    • D903i
    • 08/04/27 15:29:54

    グキッとなる時もあるって…そりゃあるかもしれないけどヒール高いパンプスより確率は遥かに低いと思うよ。


    兎に角、自己責任だな。

    • 0
    • 29
    • うん
    • KDDI-SH31
    • 08/04/27 15:01:48

    ピンヒールやあまりに高いのは危険だけど少し高くなってるサンダル私も履いてたよ。
    私のは別にオシャレでもなんでもないただのサンダルなんだけどね(笑)

    • 0
    • 28
    • あら
    • KDDI-CA39
    • 08/04/27 14:59:41

    わって人。人の事ばかにしてるけどさ、ヒールの意味わかってんの?まさかヒール=ハイヒールなんて思ってんじゃないの?

    • 0
    • 27
    • ☆心結Mama☆
    • KDDI-HI39
    • 08/04/27 14:45:03

    ラウンドトゥのローヒール履いてる☆妊婦サンは3㎝くらいが丁度いいらしいよ!

    • 0
    • 08/04/27 14:19:16

    妊婦でヒールとかダサすぎて笑える。無理して履かなくても…

    私も今二人目妊婦だけど、普段お姉カジ系だったけど妊婦の今はSpringとかminiみたいなカジュアル系してるよー!産んだらまた戻るかもだけど。
    大体ViViとかとカジュアルは流行りも似てきてるし着やすい。

    お姉系はよくわからんが…

    • 0
    • 25
    • ヒール5cmなら~
    • P904i
    • 08/04/27 12:59:42

    母親学級で助産師さんに、元々腰が悪いからだんだん辛くなってきたと相談したら
    「スニーカーじゃなくてかかとの少しある靴(3~5cm)はいたほうがいい」
    と言われたよ。
    お腹支えるためにそりかえって歩くようになるからだって。

    真夏の臨月だったから5cmウェッジのサンダルはくようにしたら、確かに腰は多少楽だったかな。

    お腹大きくなったら小走りさえ無理だし、のーんびり歩くからヒールのせいで転ぶとかはめったいないんじゃない?
    足がグキッ!は、スニーカーでも段差とかでなったことあるし・・

    • 0
    • 08/04/27 12:45:31

    妊婦でおねえ 無理じゃん 笑える。腹でかい奴なんて 誰もみてないし相手にもしないよ~ただの腹でかい女

    • 0
    • 08/04/27 12:24:43

    女でいたい気持ちは大事かも…?だけど自分のお洒落より…まずはお腹の子の命を考えましょう。2人目妊娠中なら、よく考えればわかるよね。私の周りにもいるけど、こういう人は子より自分って感じでね…

    • 0
    • 08/04/27 12:08:26

    主はー?
    コテできなよ~

    • 0
    • 08/04/27 12:04:30

    履きたいなら履けばいいじゃん。他人なんてど~でもいい

    • 0
    • 08/04/27 11:54:36

    お腹大きくなると予想外にバランス崩す事あるよ!実際目の前で、ヒールサンダルはいてた妊婦さん(6、7カ月位)が足ひねって倒れてた
    後、大きなお腹でパンプスはいててもかっこつかない

    • 0
    • 08/04/27 09:40:35

    ペタンコサンダル、バレエシューズ
    ヒールはお腹大きくなると危ないよ
    そしてデカいお腹と体重をヒールが「頑張って支えてます」って訴えてるみたいで、みっともなくて恥ずかしい

    • 0
    • 08/04/27 08:25:09

    妊娠中でもヒールのある靴履く人は産まれてもそうなんだろうな。赤ちゃん抱っこしてるのにピンヒール履いてるパカ親たまに見るけど危機感無さすぎ。

    • 0
    • 08/04/27 07:42:37

    いくつかバレエシューズ集めてそれを履き回してます(*^^*)

    • 0
    • 16
    • 転倒じゃなくても
    • D903i
    • 08/04/27 07:27:43

    ヒールがちょっとでもあるとくじいたりするよ。バランス取りにくくなるからグキッとね。あとミュールとかって滑りやすかったりするし。


    妊婦でもオシャレしたいけど足元は気を付けなきゃね。お腹大きくなったら足元見えないし。

    • 0
    • 08/04/27 06:59:50

    1人目妊婦??
    転倒なめてちゃいかんよ!!

    • 0
    • 14
    • ↓N905i
    • KDDI-HI3B
    • 08/04/27 02:10:19

    転倒とか?(笑)

    って全然笑えないし人間性疑う

    • 0
    • 08/04/27 00:34:21

    何かってなに?
    転倒とか?(笑)

    • 0
    • 12
    • たった
    • P703i
    • 08/04/27 00:10:39

    5cmされど5cm。危なくないとは言い切れないよ。
    まぁ危機感のない人は何かあってからじゃないと分からないんだろうけど、当然何かあってからじゃ遅い。

    • 0
    • 11
    • ヒール
    • KDDI-CA39
    • 08/04/27 00:08:51

    5センチでそこまで(笑)

    • 0
    • 08/04/27 00:06:44

    妊娠中はスニーカー以外だとバレエシューズが多かったです☆黒のバレエシューズとか一足あると合わせやすくていいですよo(^-^)o
    私も妊娠中はお姉やめてました(-.-;)

    • 0
    • 9
    • 妊婦で
    • P703i
    • 08/04/27 00:06:02

    ヒール5cm…。命を何だと思ってるの…。

    • 0
    • 08/04/26 23:39:29

    ヒール5センチくらいのバックストラップのパンプスやミュール履いてた
    ダイアナで購入

    • 0
    • 7
    • あや
    • KDDI-CA39
    • 08/04/26 23:01:26

    JILLのバレエシューズとkatespadeのバレエシューズを買いました。katespadeは、掃きやすくオススメです。

    • 0
    • 6
    • 私は
    • KDDI-CA39
    • 08/04/26 22:46:59

    ピンクラメのバレエシューズ履いてます。

    • 0
    • 5
    • 私も
    • KDDI-CA39
    • 08/04/26 22:03:05

    バレエシューズ。今はメリッサの低いのが良いと思うよ。

    • 0
    • 08/04/26 22:00:04

    楽天でパイルのサンダル買ったー

    • 0
    • 3
    • 妊娠中くらい
    • SH901iS
    • 08/04/26 21:56:34

    我慢しろ

    • 0
    • 2
    • 妊娠中は
    • N905i
    • 08/04/26 21:27:48

    お姉系やめました(〇>_<)

    • 0
    • 1
    • SH902iS
    • 08/04/26 13:44:01

    バレエシューズかローファーかな。
    後はラインストーンとかジュエルがついたペタンコサンダル

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ