【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23740件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 21:19:30

    彼には夢があって、いついなくなるかわからない。
    それでもいいから好きって言ってもいいか聞いたら、同じこと悩んで何回も言いかけてやめてたって。笑
    私がいいならって改めて告白してくれて、すごく嬉しかった!
    私の生活に支障きたさないように時間とか頻度も考えてくれるし、本当に楽。

    本気で支え合える人だけど、私も子ども巣立つまでは恋愛ごっこでいいし、すごく幸せー

    • 0
    • 18/10/13 23:37:07

    会いたいって送ってしまいそうな気持ちブレーキかけてる。

    忙しいのわかるけどもっと会いたいって私のわがままだよね?
    来週はもっと仕掛けるから早く私の気持ちに気付いてよね D先生。

    • 0
    • 18/10/14 00:19:27

    次はどこに行こうか?
    っていう別れ際の一言がすごく幸せ

    Hilcrhymeの春夏秋冬が流れる笑

    • 1
    • 18/10/14 01:35:28

    はぁー寝れんわ寝れんよ
    なかなか会えんから先生に似てる韓流スター録って何回も見てる。

    プレゼントポチった。気にいってくれるといいなー☆☆☆

    • 0
    • 18/10/14 11:42:15

    きもちわる(笑)

    • 0
    • 18/10/14 17:36:21

    あーあ、半月ぶりに会えるはずだったのに、彼氏が体調崩して延期になった。

    • 0
    • 18/10/15 09:22:47

    愛してないって思ってたけど
    離れてると、愛してたんだなって気づくね。売り言葉に買い言葉で馬鹿だなって思う。大人になれなかった。ごめんね。
    こんなはずじゃなかった、今回折り合いが出来なかったから仕方ないね。喧嘩いっぱいしたね。ありがとう。
    幸せになってね。

    • 1
    • 18/10/15 10:43:25

    生活の面倒見ないのに何が「より戻そう」だ。アホが。
    子供の恋愛じゃないんだから生活支援ができない男は願い下げ

    • 3
    • 18/10/15 14:22:43

    言い寄られてる人がいるって打ち明けられた笑
    私達が付き合う前から約束してたから会って断るとか言い出したけど、LINEで片付けるって。
    当たり前だろボケ!笑
    こっちが同じことしたらどうよ?笑

    • 0
    • 18/10/16 08:34:17

    未だに折り返しなしだし…。
    昨日素っ気ない気がしたけど、避けてんのかな?
    考えないようにしなくちゃって、思えば思うほど辛くなるね。
    なんでこんなに好きになっちゃったかな。

    • 0
    • 18/10/16 22:27:34

    返事ない。なんで?不安になる。

    • 0
    • 18/10/17 18:54:57

    私馬鹿だなー
    諦めも肝心だし、手放す事も大事だな。
    過去だと受け入れて、次に進もう!
    待つのやめた!
    未練も残したくない。うざい。
    連絡しないから、2度と連絡してこないでくれ。先に幸せになってるんで、どーぞ、ゆっくりしててください。
    少しでも愛してると思ってた自分が恥ずかしいわ。さーよーなーらーー

    • 1
    • 18/10/18 00:54:19

    電話していい?なんて滅多になかったから嬉しかったなー
    自分の思いやりのなさに後悔してたことも謝れてよかった。
    週末まであとちょっと頑張ろう。

    • 0
    • 20333

    ぴよぴよ

    • 20334

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 15:15:43

    心臓がバグバグバグした!
    佐藤コーチに出会えた(*´ω`*)
    元気ない顔だったな、活気がないというか。心配。

    • 1
    • 18/10/19 20:07:04

    >>20335
    佐藤コーチだ!気になってた!
    最近気候の差が激しかったじゃん。寒かったり暑かったり。風邪引いちゃったんだよー

    • 1
    • 18/10/20 11:21:19

    利用したいだけなのか時々伝えてくる気持ちが本心なのかサッパリ分からない。
    相手の言動に一喜一憂して疲れる。
    はー、、、

    しっかりしなきゃな。

    • 2
    • 18/10/20 23:29:32

    >>20336
    佐藤コーチと私のこと気にかけてくださりありがとうございます(笑)
    なーんも進展はございません(笑)

    長年片思いしてるので、諦めるか葛藤の日々です。

    • 0
    • 18/10/21 06:03:02

    今日仕事行ったら、明日デート
    彼氏が激務だったり体調崩したりで3週間ぶりになってしまったー
    私が髪ばっさり切ってからは初めて会う。
    何て言われるか…

    • 0
    • 18/10/21 20:04:45

    LINEのアルバム毎回増やそうねって本当に嬉しかったな。
    趣味も一緒に楽しめて、価値観も似てて、出会えて本当によかったなー

    • 0
    • 18/10/22 08:38:58

    朝からまたもや心臓バグバグ
    佐藤コーチが2メートル先に前に居て、ずっとずっとずっと後ろ姿を見てた
    ちょっと痩せたのかな
    運動しながら歩いてたからかわいいかった(*´ω`*)
    5分程、幸せな時間でした(*^^*)

    神様ありがとうございます

    • 2
    • 18/10/22 23:10:56

    私もドキドキしてる。
    明日差し入れ持って行っていいか聞いたらあっさりオッケーもらって小踊りしちゃった。

    私からきっかけ作っていって仲良くなれた。
    彼からも〇〇さんとは親しいからねって言われるまでに。

    今はこの関係でも十分満足です。

    • 0
    • 18/10/23 00:06:19

    つまらなかったな

    • 0
    • 18/10/23 00:36:35

    また山だよ。
    最近寒くて心配だなー

    帰ってきたら相談したいことあるし、これからの予定もだいたい考えておこう!

    • 1
    • 18/10/23 08:33:19

    ガッカリポイントが多くて次のデートはしばらくないかな。他の人とデートした方が良かった

    • 2
    • 18/10/25 09:19:30

    好き過ぎてつらい。
    久しぶりだし、恋に恋してるだけなんじゃないかと思うこともあるけど…。
    もう向こうは私のこと、どうでもよくなっちゃったのかな?
    どうしたらいいのかわかんないや。

    • 1
    • 18/10/25 09:29:36

    昨日、連絡取り始めて&付き合い始めてから初めて連絡来なかったなー
    料金所の精算機を取り替えるのに月末までバタバタしてるって3日前会った時言ってたし待つか…

    • 0
    • 18/10/25 11:49:16

    今までとは全く違う。
    用件以外連絡しないのはお互いだけど、不信感も感じないし、私自身かなり前向きになって運もすごくいい。
    価値観も似てて、全部が苦じゃなくて、ただいるだけで心から幸せ。
    運命だと思えるんだけどなー

    • 1
    • 18/10/25 14:55:10

    結婚してるくせに好きとか言うなよ。こっちは暇つぶしに遊んでるだけ

    • 1
    • 18/10/25 15:29:49

    >>20349相手も好きとか言って遊んでるだけだから

    • 5
    • 18/10/26 00:05:28

    雨に当たったかな?
    風邪ひいてないかな?
    早く会いたいー

    • 0
    • 18/10/26 18:21:04

    うーん
    言葉に期待しすぎたな。
    結局、何だったんだろう?
    良いなぁって思ってたのは私だけか。
    やっぱダメか、私じゃ。

    • 1
    • 18/10/26 22:48:18

    単純な恋愛したい

    • 2
    • 18/10/27 20:30:30

    ハロウィンで一緒にパンプキンケーキ作った。
    こんなデートは生まれて初めてで、楽しすぎた!
    ピクニック行ったりする時もお弁当分担したり、交互にしてくれるし、洗い物、コーヒー淹れてくれる、本当に完璧だー笑

    • 2
    • 18/10/28 05:37:07

    今謝ってくれれば許す

    • 1
    • 18/10/28 10:10:02

    髪の毛触らせてくれたー。いつまでも触っていたいな。

    でも最近何か話すのがしんどくなってきた。
    なんだろな。

    • 0
    • 18/10/28 21:46:56

    アラサーだけど、お互い資格の勉強しに図書館デート
    ほぼ会話なく勉強してたけど、斬新で楽しかった

    • 2
    • 18/10/29 20:08:17

    好きだ好きだ言われるけど、彼ばっかり構っていられないわ!
    年上なんだからしっかりしてくれー!

    • 0
    • 18/10/30 11:03:12

    もう何を考えてるのかわからないー
    このまま終わりの方がいいのかな。
    やっぱり私は恋愛向いてないみたい…
    辛い恋はしたくないな。

    • 1
    • 18/10/30 12:32:58

    どんなにいい人でも子供にとっては
    母親の再婚なんてきっと嫌だよね。

    再婚したいって思える位大切な人に
    出会ったけど…

    息子の気持ちを考えると
    将来を考える事はいけない事なのかな…

    • 2
    • 18/10/30 16:53:55

    母親がもし再婚してたらキレてた。

    伴侶のいない欠乏感を自分だけ埋めようとするんだ・・って
    子どもは父親のいない欠乏感と一生戦っていかないといけないのに。

    クズ男を引き当てた親。
    クズの子供はどうかみごもらないでください。
    子どもがツライ思いをするから

    彼氏彼氏ってうかれてんじゃねーよ。


    • 1
    • 18/10/30 18:16:00

    >>20361
    あなたも大人、母親になったのなら切り替えて行きていくしかないよ。シンママみんながあなたの母親の様な人ばかりでは無いから。

    • 2
    • 18/10/30 20:43:43

    出会ったばかりだったから、打ち明けられなかった深い事情を隠すのも苦しくて話したら、彼の方からやっぱり出会うタイミングだったんだねって彼の方も気づいてた。
    ソウルメイトだと思ってたのは間違いじゃなかった。
    そんなこと本当にあるの?って最初は思ったけど、調べていくと本当に当てはまって怖い。
    彼の夢が叶えば離れることになるけど、ソウルメイトなのが確信になったから、何回生まれ変わっても出会えるし、つらいことにも意味があって前世から二人で決めてることらしいから何も怖くないんだよね。
    変な宗教みたいだけど本当に不思議。笑

    シングルで子どもたちに障害がある私の人生も魂が成長するために乗り越えなきゃいけないことらしい。
    頑張らないと。

    • 1
    • 18/11/02 11:35:41

    施術終わってから2人っきりになって、彼の仕事の悩みとか愚痴言ってくれたー。
    しっかりしてるけど誰かに甘えたいんだなって思った。
    私がいつでも聞いてあげるからね。

    • 0
    • 18/11/02 11:46:07

    色々ゴタゴタしてて、もう連絡してこないでいいって言われたから、一応、謝って連絡待ってるって言ったけど、それでも来なくて3週間たった。
    もういいやって思ってたとこで、反省した?って連絡来たんだけど。は?って感じ。
    どういう事?

    • 2
    • 18/11/02 21:55:50

    >>20365
    その男は絶対やめた方が良いと思う。自意識過剰のあほ男。

    • 3
    • 18/11/03 00:42:54

    恋愛って疲れる。
    付き合って3ヶ月半しか経ってないのに
    うちの家庭事情に巻き込んでしまっている
    自閉症の息子の事一生懸命考えてくれて
    力になってくれて、助けてくれてる。
    とてもありがたい存在。だけど正直
    その行動が重く感じてきた。
    あたしが仕事で夜不在の時は
    実家に泊まって子供を見てくれるけど
    ご飯支度したり色々用意したりしなきゃなんなくて
    お金がかかる。
    彼には感謝してるけど
    疲れた。

    • 0
    • 18/11/04 13:06:50

    スピリチュアルのトピじゃないし、私が何回か書いてるの気持ち悪いかもしれないけど…ごめんなさい。

    彼が声をあげて泣いた。
    今までこんな風に泣いたことないのに、どうしても溢れて止まらなかったって。
    お互い支え合って、高め合って目標に向かって順調なんだけど、離れたくないことに気づいてしまったみたい。
    ツインソウルと出会うと人生を投げ出してでも愛に生きたくなるみたいだけど、難しい境遇も二人で乗り越える課題。

    引き寄せとかスピリチュアルなんて知らなかったのに、偶然恩師に会って力もらえたり、いい方に運命まわってる実感があってすごい。
    頑張っていこう。

    • 0
    • 18/11/04 17:22:58

    下の名前で呼ばれた。なんかそういうの久しぶりでドキドキするわ。
    彼の言動を心理学で調べたら私に気があるみたい。本当にそうだといいな☆

    • 0
1件~50件 (全 23740件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ