【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23731件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/04 15:23:28

    台風でめっちゃ心配したけど、好きな人が無事家に帰っていた。よかった(^^)

    • 1
    • 18/09/04 16:24:34

    今度、小学校からの同級生とランチする。
    別に好きでもなければ嫌いでもない。
    セフレにでもなれればラッキー(笑)

    • 0
    • 20227

    ぴよぴよ

    • 18/09/04 18:43:37

    めちゃくちゃタイプ!としか言えないくらい本当にタイプ。
    思い切って告ってアッサリ振られたら
    諦めつくのにそれすら出来ない立場、、
    ひっそり眺めてドキドキしてるだけが1年前から続いてる
    不完全燃焼すぎて引きずる~(>_<)

    でもね、私たちきっと合うと思うよ?
    だからあなたからアクション起こして!
    本当にすき

    • 1
    • 18/09/05 00:07:51

    仕事が休みって分かってて
    電話しないのが凄い腹立つ。
    LINEも絵文字ないだけで
    うるさいし。
    イライラしてて八つ当たり
    されるし
    本当にあの時別れたら良かった

    なんでこっちが機嫌取りしなきゃいけないの?
    めんどくさい。

    • 3
    • 18/09/05 11:43:57

    あーどんどん欲深くなっていく。
    今の関係になってから、1ヶ月ちょっと。
    割り切れると思った自分がバカだった…。
    あの頃に戻りたい。

    • 1
    • 18/09/05 15:23:33

    佐藤コーチに6年片思いして、一時期はいい感じだったけどなくなった
    もう4ヶ月見てない
    連絡したけどなんもリアクションなし
    ストーカーみたいになるから連絡はできない

    すごく佐藤コーチの性格にそっくりな人が職場に居て、ちょっと彼が気になり始めた

    無駄な6年なのかな

    辛くて辛くてダメだ

    • 0
    • 18/09/06 19:15:04

    体の関係から始まったけど
    今は子供と3人で遊び行ったりする関係
    付き合ってはない
    ただの友達関係
    お互いなに考えてるかわからんくなってきた

    • 0
    • 18/09/06 21:54:17

    >>20232付き合ってないのに、なんで子どもを会わせるかなぁ。

    • 0
    • 18/09/06 22:33:13

    もう疲れちゃったな。
    私にはあなたじゃなかった。
    苦しい辛い思いばかりだったよ。

    • 2
    • 18/09/07 10:13:30

    >>20233
    そうですよね
    普通に男友達に合わせる感覚でした

    • 0
    • 18/09/07 13:27:17

    彼氏が優しすぎる
    全然イケメンじゃないけど(笑)
    元旦那が顔はいいけど、モラハラクソやろーだったから、顔じゃないなって本当思った

    • 2
    • 18/09/08 07:57:54

    >>20231佐藤コーチを想ってた6年は無駄なんかじゃないよ。
    忘れることもないし辛い思い出にすることもない。
    そして次の恋をみつけることも悪いことじゃないんだよ。
    幸せになろうよ。

    • 0
    • 18/09/08 13:02:16

    私はもしかして、物凄く贅沢な事をしてたのかな…
    彼はイケメンで優しくてモテるから、自分が傷つくのが嫌で、色々言ってくれたのに全部スルーしてた。信じられない気持ちもあったし…
    でも会いたいってあんなに言ってくれて、毎日電話とLINEしてくれてた。
    昨日からパタリと連絡来なくなっちゃったよ。
    私が調子乗ってたかな…。
    連絡来なかったら仕方ないけど、また連絡が来たら今度は素直になろう。

    • 0
    • 18/09/09 17:25:54

    彼氏なんか作らなきゃよかった
    嫌いじゃないけどなんか疲れて来たよ。
    一緒に住んでるけど
    一回離れた方がいいのかな。

    • 4
    • 18/09/10 03:03:38

    絶対に進展しないけど。。。
    それでもあなたと同じ空間にいてる時間がこの先も続きますように
    いつもありがとう。

    • 1
    • 18/09/10 21:38:39

    インテリアでこんなにぶつかるとは( ̄▽ ̄;)
    私も彼もそれなりの年だからか拘りはあるんだろうけど、まさかこんなことが問題になるとは。
    シンママカテにはいつまでいていいんだろう。

    • 0
    • 18/09/10 23:57:56

    彼が帰宅したらLINEはあるけど
    電話は来ない。
    LINEも数回のやり取りで
    今日も疲れました!おやすみ
    って…
    家に誰か居るとかは無いと思うけど
    早く寝かせて感出される
    連絡待ってたのがすごく馬鹿みたい。

    • 0
    • 18/09/11 10:48:47

    あれからびっくりな出来事が…

    佐藤コーチと昨日今日と出会えた
    今日はなんと!!!!
    見つめ合いました!!!

    前に私を見たら逃げてたのに今日は逃げなかった

    おまけに階段を上るとき佐藤コーチが隣だった
    私の服が女の柔軟剤の匂いがしたからババア臭くなくてよかった(笑)

    はぁぁぁぁ!微笑みかけたらよかったと激しく後悔

    幸せな気持ちをどうもありがとう

    色々な気持ちで仕事しております


    • 2
    • 18/09/11 10:49:42

    >>20237
    優しいコメントをありがとうございます。

    • 1
    • 18/09/11 23:21:53

    私ばっかり好きで、結局彼の気持ちわからず

    いつもこんな恋愛ばっかり。
    幸せになりたい

    • 1
    • 18/09/12 02:37:59

    今日も同じ時間過ごしてくれてありがとう。
    あなたに出会えて楽しい時間が増えました。
    それだけで仕事も私生活も頑張れる。
    この気持ちバレないようにしないと。。。

    • 0
    • 18/09/13 00:05:49

    だめだ。
    他の人が気になってるって言われた。
    どはまりするに前でよかったのかな。
    やっぱりおばちゃんは論外ってことね。

    • 2
    • 18/09/13 01:30:50

    昨日、保険の話をしてて、私がもしも亡くなったらって話から、彼が、もしものときは自分が息子を見るからって言ってくれた。私めちゃめちゃ健康体だし、息子も大きいからそんなこと全く考えてなかったんだけど、彼はそこまで考えて一緒になろうって言ってくれてるんだと、本当にこの人でよかったって思えたよ。
    ありがとう。

    • 0
    • 18/09/14 20:32:17

    しばらくサヨナラです。
    遠いのか?近いのか?
    つらすぎる

    • 0
    • 18/09/14 22:38:40

    来週多く会えることになった。これも日頃から人に親切にしているご褒美だね。

    早く会いたいよー。

    • 0
    • 18/09/15 17:30:27

    LINE怖くて開けない。葛藤の1時間…

    • 0
    • 18/09/15 19:06:27

    とりあえず連絡くるのを待つことにする
    最近気がつくとずっと私ばっかりLINEしてた
    今連絡なし5日目

    このまま連絡なくなったら笑える

    • 0
    • 18/09/18 12:19:50

    元々恋愛とか再婚は考えてないし、出会ったばっかりの趣味の友達の彼だけど、あまりにも共通の話題とか価値観が合って楽しすぎた…
    彼は今もボランティアたくさんしてるし、青年海外協力隊を志望してるから先はわからないけど、今のところは次々遊びに誘ってくれる。

    奉仕に慣れてるって言うと失礼だし、あてにするわけじゃないけど、こういう人なら上手くやっていけるのかな…とか想像しちゃうわ。

    • 0
    • 18/09/18 12:34:12

    佐藤コーチどうしたのかな。
    大丈夫かな。
    あー、心配。

    • 0
    • 18/09/19 17:22:54

    なんか素っ気ない返事かえってきた。
    明日どんな顔して会えばいいの?

    • 0
    • 18/09/20 01:45:47

    2年ぶりくらいに元彼(医者)から連絡が来た…
    一応いま気になる人がいるけど…
    なにこの展開。
    どうすりゃいいのさー

    • 0
    • 18/09/20 01:51:20

    >>20256医者は、遊び人だから、やめとけ
    あっちこっち手を出してるよ。
    そのうちのひとりにならないようにね。

    • 2
    • 18/09/20 07:01:02

    >>20256手っ取り早くヤレる女に連絡してるだけだよ。
    うかれるな。

    • 2
    • 18/09/20 12:33:45

    >>20258
    だよねー
    医者だしちょっと変な人だったから、もうないんだけどね。

    • 0
    • 18/09/21 20:40:03

    素っ気ない返事は気のせいだった。
    顎クイされたけどキスされなかったー。してくれていいのにー。

    下ネタあなたからは聞きたくなかったけど連発して戸惑ったわ。

    私と親しいとか言ってくれて嬉しかったよー。

    • 0
    • 18/09/22 00:39:27

    寂しいかっただけなのに
    なんでそれすらもダメみたいな
    言い方されなきゃいけないの?

    連絡は義務ではない。
    ってなに?
    私は仕事関係者?
    恋愛じゃないのがよくわかった。
    寂しい思いさせてごめんね。ってだけで済んだのに
    そんな言い方ないわ…。
    それが本心と思う。

    やっぱり恋愛だめだわ

    • 0
    • 18/09/23 03:04:40

    この前は酷いこといってごめんね。不安にさせてるとは思わなかった。本気で喧嘩して前より距離が縮まったね、これからもよろしくね。

    • 0
    • 18/09/23 03:19:46

    >>20260
    ごめん、なんか気持ち悪い

    • 2
    • 18/09/23 07:10:15

    難しく考えたり
    不安になったりするのは止めよう。
    ありのままの自分でいる事にする!

    • 0
    • 18/09/23 09:42:53

    >>20256
    連絡きただけで(笑)

    • 0
    • 18/09/23 12:12:07

    モテそうってよく言われるけど、モテるって何なの。褒め言葉なの?モテてたら今頃彼氏出来てるのに。

    • 0
    • 18/09/23 23:44:13

    結局私から連絡してしまった
    負けたー
    でも割に早く返信きてちょっと安心したけど
    でもなんとなくもう終わりな気がする

    • 4
    • 18/09/24 01:46:06

    さすがに近所で浮気はないわ
    よくこんな目と鼻の先行ったり来たりしてたもんだな
    まだこっちに色々言ってくるけど、熨斗つけてあげる

    スッキリ

    • 0
    • 18/09/24 09:37:36

    結婚願望なし
    子作り願望なしの彼。
    子供はさすがにもう産めないけど…

    私は子供居るし(高校生)
    子供が自立して1人になると思うと怖い。

    それなら結婚願望ある人と
    付き合った方がいいのかな?
    とか思ったりする…
    子供は彼氏にあったことありません。

    セフレでは無いんだけど…
    たまに将来が考えると怖い(><)

    • 0
    • 18/09/24 19:42:36

    今日は、彼と子どもと3人で
    ラウンドワン行って焼肉食べて帰ってきた!
    楽しかった!

    • 2
    • 18/09/24 22:52:45

    サンドイッチ作ってきてくれてピクニック行ったー
    普通に美味しくてすごかった笑
    私はサラダとおかず作って、喜んでもらえてよかった。
    来週はサッカー観に行く!

    • 1
    • 18/09/25 15:35:49

    彼、心配してくれたのかな

    • 0
    • 18/09/25 20:19:42

    >>20254心配だねー

    • 0
    • 18/09/26 17:00:29

    1時間半かけて、10回ぐらい着替えて1人ファッションショーして着て行く服を決めたのに彼氏の仕事でトラブル発生してデート無しになった(泣)落ち込む…でも、明日という代替案を出してくれたし、絶対会いたいって言ってたから明日は何も起きませんように(T_T)

    • 1
1件~50件 (全 23731件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ