【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23730件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/12 19:53:24
    • 0
    • 18/06/12 20:27:59

    かねちゃんからLINEきて、電話で話せますように。

    • 0
    • 18/06/12 20:55:11

    会いたかったー。
    でも、週一の休みだもんね、いつも私だって自分の予定最優先で少しでも合わせてくれるもんね、我慢する。
    いつも合わせてくれてありがとう。

    • 0
    • 18/06/12 23:11:06

    しょういち。
    ずっと元気でいてね。
    また会えるといいな。

    • 0
    • 18/06/13 12:14:13

    私の料理褒めてくれた。嬉しいけど奥さんの話出て凹む。夢に会ったことない奥さんに説教されるし。

    明日も会えるから笑顔でいなきゃ。

    • 0
    • 18/06/14 21:34:47

    本当主夫になってくれたら助かるよ。私より向いてるんじゃなかろうか。時代かね。

    • 0
    • 18/06/14 21:52:30

    つらいなぁ
    既読スルーされて
    電話も無視…
    別れ言ったら終わりなんだろうね
    でも言う勇気もない
    このまま冷めていくの待つのかな
    どうしたらいいのか分からなくて
    何も出来ない
    仕事にも支障出てるし
    食欲ないし
    寝れないし
    辛すぎる

    • 3
    • 20050
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/14 22:26:58

    >>20038
    は?一生一緒にいたい、て初めて、

    て、ばかじゃん?

    そう思って一回目も結婚して離婚したんでしょ?初めてじゃねーじゃん(笑)馬鹿はまた離婚くりかえすよ

    • 3
    • 18/06/15 08:56:52

    >>20049
    私も似たような状況です。
    もう都合よく遊ばれたと思って今日諦めました。
    辛いけど前向いていきましょ。

    • 0
    • 18/06/15 10:56:15

    >>20051
    ざまあみろ。だからシンママって遊ばれるんだろねよく。

    • 0
    • 18/06/15 15:45:00
    • 0
    • 18/06/15 22:43:40

    >>20050
    1度目は好きで結婚したわけじゃないから

    • 0
    • 18/06/15 23:04:41

    >>20054好きでもないのに結婚して子供まで作ったのは誰よ?
    気持ちなんて月日ともに変わるんだよ。
    また子供から父親を奪わないよう再婚だけはやめときなよ。
    あなたは女である前に母親なんだから。

    • 2
    • 18/06/16 08:52:14

    店員と客の関係。店の退職が決まりラインで繋がったけど、なんか流れが変わってきた?

    いつも可愛いと思っていた、ラインできるようになって嬉しい、近々会いたい、私の事をもっと知りたいと。

    知り合って5~6年。
    会うたびに褒め言葉をいただいていたけど…

    仮に好意を持たれている場合、とても良い人だから友人としてでも異性としてでも深く付き合って嫌われたりガッカリされたくないなー。
    それかもしかしてただのチャラい人種だった?

    離婚して12年経つけど誰かと付き合ってみたり人を好きになった事はないのに変にドキドキしてる(笑)

    • 0
    • 18/06/17 09:28:55

    終わりにした。
    辛い。けど立ち止まっていられない。
    本当に好きだった。
    前を向いていこう。

    • 8
    • 18/06/17 09:41:19

    付き合おうとか言われてないけど、子供とか心構えをしなくちゃいけないと将来の事を言われた。展開早すぎだなー。

    • 0
    • 18/06/18 18:06:14
    • 0
    • 20060
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 18:30:24

    私が前に手紙に書いた事。覚えていたんだね。ずっとなんかしらあなたは私の思いにちゃんと答えようとしてくれていたよね。ありがとう。ちゃんと届いてるからね。何度も何度も。しつこいくらい(笑)わかってるから。わかってるからね!聞いてないように見えるがちゃんと聞いてます。ありがとう。

    • 0
    • 18/06/22 23:15:09

    私の料理美味しいっ食べてくれて嬉しい。
    これからも胃袋掴むように頑張ろう。

    手の指触られた。あれなんやろ(^_^;)

    • 0
    • 18/06/24 17:31:51
    • 0
    • 18/06/24 22:28:32

    ロンリーな時に限って連絡ない。こんなもんだな。

    • 1
    • 18/06/27 22:36:33

    子供が居たから出会えたんだろな
    子供に頭が上がらない事だらけ
    彼も子供にお金と時間使ってくれてる
    2人で子供挟んで寝る時幸せ

    • 1
    • 18/06/28 04:10:48

    彼の記憶力に嫉妬。
    お母さんはすぐ忘れるからと学校行事など大事なことはまず彼に話す子ども達。自分が悪いんだけどなんか悲しいや。

    • 0
    • 18/06/28 21:35:34
    • 0
    • 18/07/01 07:27:56

    離婚11年目アラフィフで彼が出来た
    奇跡のようなご縁なのに、今までひとりでやって来たから、甘え方もわからない
    息子は高2だけど、彼がいるなんて話せない
    彼は不定休で自宅も1時間かかる
    月の半分は県外出張
    どうやって会えばいいのかな
    こんなんで続いていけるのかな

    • 1
    • 18/07/01 08:00:35

    今月から、職場移動になっちゃった、、

    予感はあったし、覚悟もある程度してたつもり

    最後の日は、もう二度とない、この職場にいる姿を目に焼き付け、帰る後ろ姿を見送った

    寂しい、寂しい、、寂しい、、、

    もう、会うことはないと思うと、すっぱりと諦めなさい!!って事なんだと思う

    よし、頑張ろう。

    • 0
    • 18/07/04 00:27:52

    なんか今日イラついた
    嫉妬した 馬鹿だ
    落ちた もう嫌
    好きにならなきゃよかった
    これだから恋愛なんて疲れるんだよね
    はぁ〜

    • 0
    • 18/07/04 01:45:15

    佐藤コーチさようなら。

    • 0
    • 18/07/04 01:49:41

    >>20070どうした?なんで?気になる。

    • 0
    • 18/07/04 01:56:54

    >>20071
    詳しくはなんでも糧のレス禁止を見てください。
    すみません。

    • 0
    • 18/07/04 02:01:30

    >>20072読んだよ。別れあれば出会いありだよ。時間が解決してくれるからね!

    • 0
    • 18/07/04 02:04:40

    >>20073
    7年の辛さで、負の連鎖からまだ抜け出せなくて(笑)
    佐藤コーチさようなら。
    したくない。

    辛さで泣けます。

    ごめんなさい。

    • 0
    • 18/07/04 02:09:29

    >>20074無理に忘れることないよ。またさ素敵な人が現れたら好きになるし。

    今は泣いて泣いて泣けばいいの。この経験がまた人生の糧になるんだから。

    • 0
    • 18/07/04 02:11:44

    >>20075
    佐藤コーチとの7年が一瞬で消えた。
    辛い。

    あんな素敵な人と出会えない。

    ありがとう。

    • 0
    • 18/07/04 02:31:06

    Xデー到来。
    これからのことの話はあるのかな、進展はあるのかな。
    でも…それはそれで、いろいろ他のことどう整理すればいいか、問題は山積みだけどな。

    • 0
    • 18/07/04 22:19:07

    疲れてるのに、明日も仕事なのにありがと。
    やっぱり好きだ!
    とてつもなく辛い思いしても離れられないや…
    言わないけど(笑)
    たくさん一緒に居たいよー

    • 0
    • 18/07/05 18:55:02

    側にいてほしい。

    • 2
    • 18/07/05 19:15:48

    もうすぐ彼氏の誕生日なんだけど何も準備できていない。付き合って半年の節目だし何かしてあげたいけど、あまりお金かけすぎても彼的には複雑な心境かもだし...。悩める...。

    • 0
    • 18/07/05 19:39:56

    今日も胃袋掴みますよ。愛情たっぷりだからね。

    • 0
    • 18/07/06 02:59:59

    今日も美味しいって言ってくれた。嬉しい。
    やっぱり可愛いなぁ。笑顔がたまらん。
    もっとあなたの笑顔が見れますように☆
    大好き。めっちゃ好きやで。

    • 0
    • 18/07/07 01:16:24

    旅行とプロポーズありがとう☆
    綺麗で本当に感動した~一生の思い出になったよ。
    指輪の半返しいらないって言われたけど、送りたいなぁ。何がいいかなぁ。
    これからのこと、まだまだ決めていかなきゃいけないことたくさんあるけど、1つずつこなしていかないとだな。
    まずは息子の体調が完全によくなったら、このこと報告しないと。

    • 1
    • 18/07/07 08:12:51

    >>20083息子の体調が悪いのに旅行なんて行ってるの?
    子供より男?最低だな。

    • 0
    • 18/07/07 09:29:44

    >>20084息子は専門学生で、一泊二日の旅行でしたけどまさかの二日目で腹痛で病院運ばれたので慌てて帰りましたよ。尿管結石でした(;´д`)痛みはもうないけど、石が落ちてくるまではプロポーズのことは内緒にしておきます。。

    • 0
    • 18/07/07 23:52:22

    >>20083おめでとう!幸せになるんやでぇ

    • 1
    • 18/07/08 01:11:14

    早く届かないかなぁ。
    絶対似合うわ。
    喜んでくれるといいんやけどなぁ。

    • 0
    • 18/07/08 16:21:07

    >>20086
    ありがとう(^^)/
    母子家庭歴15年以上…1人息子と自由気ままに過ごしてきたからこそ、他人との共同生活に不安もたくさんあるけど、今後の長い人生、1人でいるのも寂しいし、こんな私のパートナーになりたいという人がいるので、新たな1歩を踏み出してみます!

    • 1
    • 18/07/08 18:26:52

    >>20081
    なんか怖い。
    何が?と言われてもよく分かんないけど。

    • 0
    • 18/07/08 18:56:26

    つい先月迄、いつも『お前の側には必ず要るし守ってやるから』って純真に信じてたけど、なんか違うんだよなぁ…守ると見守るって。

    最初から一緒になるつもりも無いのに、下手に踏み入れられると拒みたくなる。

    もう、貴方とは離れた方が良い潮時なんだな。

    でも素敵な思い出、有難う。
    幸せになって下さい。

    • 2
    • 18/07/09 03:37:34

    10こも年下にキュンキュンきているー。
    想定外ー。
    明らかに女がほっとかないタイプだし確実に遊び人だろうな。
    子供が大学に上がるまでは恋愛はしないと決めているし、ワンナイトでいーからいっちょ遊ぶか。
    たまーに会って楽しむ関係がいい。

    • 0
    • 18/07/09 09:00:37

    >>20091
    きもいババアだなー
    きったない容姿してるんだろね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 23730件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ