【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23740件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/04 19:05:45

    >>20012
    >>20014
    気持ち悪い。

    • 1
    • 20015
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/04 16:14:33

    毎度毎度お金の事で意見が合わない。
    老後の蓄えも必要だから働けるうちに働かなきゃと必死な私。一方で今生活できれば良い、仕事を増やすよりもっと子どもや家の事をという彼。
    あー何度考えたってやっぱ貧乏な老後は嫌だわ。1日の時間があと半日あったらなー


    • 0
    • 18/06/04 14:48:06

    まさるちゃん、今日私が余りにも過酷で貧血でぶっ倒れた時、救急車の搬送されて気付いたら点滴してて涙ながら電話したら、忙しいのにわざわざ見舞いに来てくれてありがとう。

    本当に嬉しかった。。。帰りも家まで送ってくれて本当に死ぬほど嬉しかった。

    子供達が帰って来るよ。
    ついさっきまで看病とご飯の支度まで用意してくれて感謝しかないわ。

    貴方の側にずっと居たいよ…
    仕事中だったのに、社長なのに、社長だから時間取れただけなのかな…

    お願い、ずっと側に居てね。

    • 0
    • 18/06/04 12:41:08

    付き合ってみて分かった。
    男は必要なかったみたいだ。
    とにかくめんどくさい。
    別れよッ。

    • 0
    • 18/06/02 16:40:51

    今日は食材買出しに行った
    子供は部活だったり友達と遊んだりだったから二人でのんびり買い物して途中でアイス食べて久々に二人きりでのんびり出来た

    子供たちが小さいうちは二人きりなんて無理だったけど、大きくなってだんだん二人の時間がとれるようになってきてちょっと嬉しい

    • 0
    • 18/06/02 16:36:17

    >>20009
    子供優先してあげて

    • 0
    • 18/06/02 07:41:44

    >>20009何を(誰を)最優先すべきなのかを考えたら簡単に答えはでるんじゃないの?

    • 0
    • 18/06/01 23:27:07

    彼が好きなのに。
    子供達が言うこと聞かなすぎて
    彼がイライラ我慢してるのが分かる。
    一緒に暮らすべきじゃなかったのか
    このまま一緒に居るべきじゃないのか

    • 3
    • 18/06/01 12:06:54

    なんかいい事ないかなー
    出会いもクソもないわw

    • 0
    • 20007
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/01 08:37:32

    佐藤コーチを見掛けなくなってから1週間

    やる気が出ない

    • 0
    • 18/05/30 17:23:49

    好きな人ができた!でも結婚指輪してる( ノД`)諦めよ…。仕事に集中だー

    • 1
    • 18/05/29 21:23:10

    お互いバツイチ、結婚願望なし!
    のはずだったのに好きになりすぎて結婚願望が出てきちゃった。

    親からの愛情も知らずに育ってきたけど彼と付き合って愛されるってこういう事なんだ、こんなに居心地がいいんだって知ることが出来た。
    愛される喜びを教えてくれて本当にありがとう。

    あなたの気持ちが変わっていつか結婚できますように。

    • 1
    • 18/05/29 04:46:06

    本当につかれた
    最初から付き合ったことが間違いだった
    付き合わなきゃよかった
    疲れたしキツかったし
    もう終わりにしよう

    もっと良い恋愛ができるようになるといいなぁ

    • 2
    • 18/05/28 22:31:30

    異動なくなった。残留。
    嬉しいなー。

    • 0
    • 20002

    ぴよぴよ

    • 18/05/27 20:28:16

    楽しみにしてたのにな。
    その程度なんだろうな。

    • 1
    • 18/05/27 19:15:07

    誰かとふたりで歩くのなんて、ひさしぶり過ぎでしあわせだった
    ホントはまた会いたい
    自分から言えないけれど

    • 0
    • 18/05/27 18:48:53

    そんなに優しくされたら忘れられないじゃないかー

    • 0
    • 18/05/27 11:08:31
    • 0
    • 18/05/26 21:04:14

    彼の影響で子ども達は以前より他人への思いやりができるようになった。彼母の仕事ぶりは嫌いだが母親としては見習わなきゃいけない部分もあるんだろうな。

    • 0
    • 18/05/25 19:31:01

    一緒に住もうかって…ありがとう笑
    うまく返答できなくてごめん。
    お小遣いは給料の1割でいいよ、とか笑
    寝てるときに薬指のサイズ測られてから2か月。
    再来月の沖縄旅行、期待しちゃうぞ(*・ω・)

    • 3
    • 19995

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 14:48:45

    逢いたい逢いたい逢いたい。ただ逢いたい。でも逢えない。逢えない。逢えない。もう逢えないかも。運命か。無力か。ふて寝するか。勇気もない。だめだな。泣いてばっかり。ならば会いに行け!私!

    • 2
    • 18/05/24 00:42:55

    いつもお前の心の側にいるから…って嘘つきだよ。毎日欠かさず連絡くれるだけ。
    会いたい時に会えない。
    お互いに仕事大変だけど、もっとこの気持ちを分かってほしいよ。
    ねぇ聞いてるかな…

    • 1
    • 18/05/24 00:41:42

    >>19990
    金銭面での付き合いでしかないから。
    残念ね。

    • 2
    • 18/05/23 17:18:19
    • 0
    • 18/05/21 10:29:17

    誕生日プレゼントありがとう。
    毎月の振り込みありがとう。
    旅行もありがとう。
    たくさんたくさんありがとう。
    でも、なんでこんなに心が満たされないんだろう。

    • 1
    • 18/05/15 16:55:24
    • 0
    • 18/05/14 10:18:46

    うん、不倫はよくねーなやっぱ。
    他人だろうが人を傷付けてまでする事じゃないわ。

    • 4
    • 18/05/14 00:19:47

    >>19984旦那がいるわけでもない家に帰る苦痛の憂さ晴らしに不倫か~。
    同じシンママとして軽蔑する。
    なんでわざわざ既婚者なの??
    利点ある?
    独身の人とのほうが、例え遊びだとしても利点多いだろうに。

    • 3
    • 18/05/13 23:34:38

    もう終わったな…諦めるしかないんだな。
    ツラい仕事、したくないけど仕事で紛らわすしかないんだな。
    明日から又フルで5時起きなのに悲し過ぎて眠れない。本当に愛してたよ…今までありがとう(涙)

    • 1
    • 18/05/13 20:41:30

    >>19984
    私も似た感じだー。
    職場の既婚の人と不倫なんだかセフレ状態。
    仕事中に人目を盗んで触り合いっこしたり、月1位でやる。
    あなたと違うのは私は相手に対して好きな気持ちがあるって事かな。
    今楽しいけど相手は私の事どー思ってるのかとか、相手が来月異動でほとんど会える事なくなるからどーなっちゃうのかなって感じです。

    • 0
    • 18/05/13 17:30:56

    シンママは軽い、男狂いのイメージってよく聞いてたけど、まさに今の私がそれだわ。
    しかも不倫。クソすぎて笑えるわ。
    毎日会いたい、大好き!とかってわけじゃなくて、月1ヤルだけのセフレ。
    家にいるのが苦痛でしかなかった私に唯一出来た楽しみ。
    バレたら悲惨なのは分かってるけど、やっぱストレス発散は必要だ。虚しいけどね。

    • 2
    • 18/05/13 14:32:52

    やっぱり子供いると難しいのかな。
    また会ってくれるかなぁ。
    一緒にいたいけどそんなことも言えない。

    • 1
    • 18/05/13 14:29:05
    • 0
    • 18/05/13 14:26:23

    仲直りしなきゃ良かったのかな。
    続けちゃいけない関係なのに、やっぱり話しかけてしまった。でも職場で話せるだけでいんだけどな。
    彼はそんなの無理だって言ってたけど、お互いズルいよね…

    • 0
    • 18/05/12 22:41:28

    >>19974
    ビックリ!
    佐藤コーチは30代後半です(笑)

    >>19975
    あなたにもビックリ!
    佐藤コーチも長身です(笑)

    佐藤コーチを知ってるかのような人たちですね(*´ー`*)

    • 1
    • 19979

    ぴよぴよ

    • 19978

    ぴよぴよ

    • 18/05/12 16:08:19

    10年自分のこと後まわしで必死にやってきて、すっかりおばさんに成り果てたのに、どうしてこのタイミングで現れるのかな

    このおばさんがスキとかアイタイとか言っても似合わんのに
    好きになりたくなかった
    泣ける

    • 1
    • 18/05/12 01:29:56

    同じ世代に生まれたかったなぁ

    好きなわけじゃない!って、言い聞かせたけど、見るとダメだなぁ

    好きだからこそ、相手の幸せを一番に願うことで、諦めたいのに
    まだまだ、時間がかかりそう

    • 1
    • 18/05/10 22:08:32

    >>19974
    私は今回の可愛い寝癖発言で、福士蒼汰を思い描いた(笑)

    • 0
    • 18/05/10 21:36:47

    >>19971もう佐藤コーチって若くてイケメンなんだろうなって想像してる。

    40過ぎのイケてないオヤジってことないよね?

    • 2
    • 18/05/10 19:00:47

    お昼会った時まともに目が見れなかった。
    恥ずかしい。
    夜も会うけどドキドキする。

    • 0
    • 18/05/09 22:30:24

    可愛いね~。
    でも、なんで来週は友達優先するかなー。
    まあ、人のこと言えないけどさ。
    我慢しまーす。

    • 0
    • 18/05/09 09:41:37

    佐藤コーチ、髪の毛がはねてた(笑)
    めっちゃかわいい(*^▽^*)

    セブンに立ち寄って、何買うんだろう。

    店員が羨ましい。

    というか職場の人が羨ましい。

    • 2
    • 18/05/09 02:47:13

    遠距離だし、連絡先も知らないし、ただ憧れてるだけだけど…
    会いたいな。
    この人だったら癒されるんだよなー

    • 1
    • 18/05/08 08:52:32

    もうすぐ片想いも完全に終わる。忘れることはできないけどこの辛さを乗り越えたい。
    多分次に好きになるひといないかな。と、言いながらも今の恋に出会えた。だからこそ胸が苦しい。またなんてあるのかな。ないのかな。恋してない時もあったから大丈夫かな。もう歳だしなぁ。

    • 1
    • 18/05/07 09:44:57

    心臓が止まるかと思った
    佐藤コーチが目の前に居て、私の前を歩いてた
    さりげなく後ろを気にしてた(笑)
    もう後ろからギュウしたいくらいでした
    駅到着してからは、違う車両に乗ったけどね
    悲しいけど

    私がタンが絡む咳をゲホゲホしながらだから恥ずかしかった


    • 1
    • 18/05/07 07:47:04

    このままおわってしまうのかな。。。

    • 0
1件~50件 (全 23740件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ