【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23739件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/13 17:37:27

    最近気になってた人に奥さんがいた事を今日知った。しかも赤ちゃん産まれたばかりって。

    • 0
    • 17/07/13 18:16:50

    >>19124
    私と似てる(笑)
    私の彼は否定するけど私はブス専だと思ってる。

    • 0
    • 17/07/13 22:37:45

    >>19128
    私のもだよ
    もう出会って10年以上たつのに
    毎日電話で話すのだけど今までで一番タイプと言ってくれて今だにかわいいといってくれる。
    彼氏モテないタイプではないのに
    彼はブス専か??
    彼氏は私と結婚するために子供との向き合い楽しんで頑張ってくれてる。

    • 0
    • 17/07/14 12:19:10

    >>19126だめだー。
    今日もやっぱり好きだ(涙)

    • 0
    • 17/07/15 11:16:12

    だめだーーー
    私の性格悪すぎて
    いつ嫌われてしまうのか怖い
    自信なさすぎる
    気を付けようと思っても治らない
    そのままでいいよとお前らしいじゃん
    と言ってくれるけど、、、私が嫌だ
    付き合っていく自信ない

    • 1
    • 17/07/15 13:07:04

    今の彼氏、シングル大変でしょ、と毎月5万振り込んでくれて休みが合えば私の行きたいところ食べたいお店に連れてってくれて私は昼から酒飲んで彼氏に運転させて、今月はフォーナインズの眼鏡買ってくれて来月はフィスラーのプレミアム圧力鍋買ってくれて更に旅行も行く。
    身の回りの世話をするわけでもなく、会いたいときに会って楽しいとこどり。私は食いっぱぐれのない手に職はあるし子どもももう大きいから手はかからないし、シングル最高。
    友達にはこんな自慢話できないから独り言です。

    • 1
    • 17/07/15 17:27:18

    彼を振り回してばっかり
    自信ない

    • 0
    • 17/07/15 20:39:58

    今度こそ終わってしまった。
    逃げ出しても何度だって探して抱きしめる。死んでも永遠に一緒だから。って言ってくれた、何よりも大事だった人に本気で嫌われてしまった。
    本当にバカだな…私。
    一目だけでも会いたい。

    • 0
    • 19135
    • みんなが幸せになれますように。
    • 17/07/15 20:54:56

    >>19131
    私もかなりのワガママだけど、彼は怒りながらも必ず話しあってくれるよ。
    お互いに、何があっても絶対離れないってわかってるからだけどね。信頼…かな。

    自信持ってね!
    あなたを受け止める覚悟があってお付き合いしたんだろうからぶつかって大丈夫よ、きっと。

    横ヤリごめんね。

    • 1
    • 17/07/15 23:10:30

    >>19135
    ありがとうございます
    嬉しいコメント

    私がウジウジなったんだけど
    彼なりの言葉もらった
    この先私が何度こうウジウジなってもいいと言ってくれてる彼に感謝しないと

    • 0
    • 17/07/17 06:56:53

    もう恋愛とか無理だ

    • 0
    • 17/07/17 09:24:36

    ここの人たちと恋愛話したいなー

    • 0
    • 17/07/17 11:36:53

    大好き大好き大好き
    この想い届けー!!!!

    • 0
    • 17/07/17 12:31:00

    誰かの歌詞にもあったけどほんと彼と居るときが本当の自分だなー。
    出会って8年たつからかもしれないけど…隠してない感じ。
    本当の姿みたいな。
    キャラ作ったり敬語とか謙虚になったりとかまったくなくて本当の自分で好きかな。

    子ども以外でそんな人他にいないからすごい不思議。

    • 0
    • 17/07/17 15:28:57

    >>19140不倫??

    • 0
    • 17/07/17 17:06:18

    結婚したら彼はお母さんだけのものになってしまうから嫌だと小5娘に言われた。
    なんか色々心配(笑)

    • 0
    • 17/07/17 17:23:33

    もし彼に他に好きな人出来ても何も言えないよな~
    全然会えないし先はないし…
    そろそろ身を引くべきかな
    独身独り身とバツイチ子有りはやっぱ難しいのかも

    • 0
    • 17/07/17 18:02:29

    年下彼氏。お金持ってなくて毎回、私が出さなきゃどこにも行けなくて。ただいるだけでいいよって言ってくれてたのにいつの間にか会う度にあれ欲しいなぁと遠回しに言ってくるように。
    こっちも貯金なければ頼れる親もいないし段々会いたくなくなってきて昨日、別れた。

    ちょっと寂しいけど自分に余裕が出来た時にまた誰かといれたらいいな。

    • 2
    • 17/07/17 18:43:45

    >>19141
    不倫じゃないです!(笑)
    わたしも彼もバツイチ同士です。

    • 0
    • 17/07/17 22:40:12

    最近おやすみとしかLINEしてねー

    • 0
    • 17/07/18 09:02:39

    佐藤コーチ、寂しそうだった

    • 0
    • 19148
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/18 21:22:49

    再婚したいし出来るなら兄弟作りたかったけど
    もう30だし諦めようかな
    30越えて産むのは私の力じゃ無理そうだ

    • 0
    • 17/07/18 21:28:00

    >>19148
    私34だけど彼氏にほしいと言われてるから結婚してできたら産もうと思ってるよ!4人目

    あなたは諦めちゃうの??

    • 0
    • 19150
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/18 22:38:16

    >>19149
    諦めたくないけども自信がなくなっていくんですよねー
    前向きに構える女性になりたい

    • 0
    • 17/07/18 23:41:39

    あー、なんか激務な彼氏の気持ちが少しわかったような気がする。今結構疲れてて、暫く会ってない彼氏に会いたいって言われても無理だわ。寝たいという気持ちの方が大きい。別に彼氏が嫌なわけじゃない。
    なのに何とか会う時間作ってくれた彼氏はスゲーわ。かなりキツかっただろうな。

    • 0
    • 17/07/19 00:32:49

    素直になれなくてごめんね

    • 0
    • 17/07/19 01:45:54

    >>19148えーまだ30じゃん。あと5年は産めるよ。
    けど、産まない選択もあるよね。迷うの分かる。
    私も迷ってるよ~31歳。上の子大きいしかなり悩んでる

    • 0
    • 17/07/19 12:37:24

    会いたいな

    • 0
    • 19155
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/19 12:59:32

    >>19153私も迷ってる。
    今の稼ぎがなくなるのも不安で。
    悩んでる人結構いるんだね。

    • 0
    • 17/07/19 16:49:42

    彼、私のこと好きなのかな
    でも連絡くれない

    勘違いしてる

    • 0
    • 17/07/19 17:40:36

    片思いしています。
    その彼からLINEが返ってきません。
    仕事が忙しくなると疎かになるみたいで、多分忘れてるか、仕事が一段落しないと送ってこない感じです。最悪、意図的にスルーされてるかもしれません。一週間経ちました。
    私は仕事が一段落するまで待ってると伝えている為、こちらから送りにくいです。
    LINEは彼から教えてくれました。
    この状況だと一般的には私に興味がないって思いますか?諦めた方がいいですか?
    私が彼を好きなことは知りません。そんな素振りも見せてません。
    もっと可愛くLINEすれば良かったかなとか後悔してて辛いです。

    • 0
    • 17/07/19 18:55:33

    >>19157たいして興味はないんじゃない?
    ライン教えたのも深い意味はないと思うよ。

    • 0
    • 17/07/19 20:22:20

    >>19158やっぱりそうなんですかね。
    5年ぶりの恋に一人で舞い上がってました。
    勝手に恋して勝手に失恋です。(笑)

    • 0
    • 17/07/19 22:06:31

    >>19153
    私の子供も中3だよー
    でも彼氏がほしがってるし
    結婚したらできたら産もうと思ってる
    まずは子供の気持ちが大事だけどさ

    • 0
    • 17/07/19 22:38:49

    >>19159
    勝手に失恋しちゃう前に、駄目元で電話かラインしてみれば?本当に忘れてるかもしれないし、再度連絡いれることで相手にあなたの気持ちが伝わって意識してもらえるかもしれないし。

    • 1
    • 19162
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/19 23:33:59

    >>19157
    おつかれー!仕事落ち着いた??
    みたいなラインしてみたら?
    深刻なの送ると重いよ。

    • 0
    • 17/07/20 00:07:54

    離婚してもうすぐ2年でまさかの彼氏できた。。
    好きとかよくわからないんだけど嫌いじゃない。私のこと心配してくれたり、子供との時間も大切にして!って言ってくれる
    こんな感じで大丈夫なのかな?

    • 3
    • 17/07/20 15:03:03

    >>19161>>19162
    アドバイスありがとうございます。
    自分から送るの勇気いりますが、一度送ってみようかな。

    • 0
    • 19165
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/20 17:39:00

    元カレと一年ぶりに会った。
    楽しくてあっという間の3時間だったー。

    やっぱりあの人以外にこんなに優しい気持ちにさせてくれる人はいない。

    • 2
    • 17/07/20 21:33:31

    何か子持ちだからもうやっぱり諦めるしかないんだよね。
    優しくされるほど、どーせ内心は子持ちなんて相手にしねえーよとか思ってる癖にと勘ぐり、凹む。
    子供が巣立つ時は棺桶に片足どころか両足入ってるからやっぱり1人で死ぬんだろうなとそこまで考える。
    LINE交換してくれてお食事にでもとか言ってくれるけど、気乗りしない。

    • 1
    • 17/07/21 00:05:49

    付き合ったばっかの頃は頻繁に連絡きてたのに
    最近連絡もあんまり来なくて
    ちょっと素っ気ない素ぶりも見せちゃってたけど、やっぱり彼が好き。
    仕事忙しいだけなら良いんだけど…
    最近は離れることばっかり考えてたけど
    勘ぐる前に彼を信じてみようかと思う。
    離婚する勇気をくれた人。人生を変えてくれた人。
    やっぱり誰だって幸せになりたいよね

    • 0
    • 17/07/21 05:16:30

    >>19163

    私も離婚して2年経った時に彼氏が出来たよ。

    付き合って1年半だけど、最初から子供のこと優先!って言ってくれてた。
    子供がめちゃくちゃ好きで叱るときは叱るし、誉めるときは誉めるし、大事にしてくれてるよ。私の心配もしてくれるし、時には喧嘩もする。笑

    あなたの彼なら信じて大丈夫だと思う。
    普通の恋愛と違って子供がいるんだから、子供優先にしてくれる人なら不安になることないさ。

    頑張ってね!

    • 0
    • 17/07/21 05:26:32

    離婚して十年初めて彼氏ができました。
    優しくて大好きな人だけど、どうしていいかわからない

    • 0
    • 17/07/21 06:30:58

    >>19163
    うちのもそうだよ
    俺のことは二の次、子供優先にしてといってくれる。
    私には3人の子供がいるけど、彼氏が子供が名字変わるのかわいそうだし婿にいくといってくれたり、なんでも子供のことを考えてくれる

    • 1
    • 17/07/21 06:59:14

    ここ見てると子供に会わせてる人って結構いるね。
    お子さんまだ小さいのかな?

    11歳にもなると会わせるのも考えてしまう。

    • 0
    • 17/07/21 07:42:27

    >>19171
    うち高1と小6だけど、普通に会わせてるよ
    子供たちも応援してくれてるし、彼氏に懐いてるからうまくいってるよ

    • 0
    • 17/07/21 16:42:05

    >>19172うちもだよー。
    よく子ども達も一緒に出掛けてる。
    相性は実際会ってみないとわからないもんだよね。

    • 0
    • 17/07/21 17:06:20

    普通に暮らせるお金があればいい、大切な人が側にいてくれればいいって本当に欲が無い人。
    こんな生き方してる人に初めて会った。貧乏シンママなんだけど、考え方変えたら少し楽になった。
    彼の母親とは相性最悪だけど子育ては見習いたいかも。

    • 0
    • 17/07/21 18:02:35

    >>19171
    うちは彼氏もバツイチで元奥さんの所に子供2人いて、結婚なんて当分考えられないから今の所、会わせるという事はない。

    • 0
    • 17/07/22 06:30:40

    >>19171

    私の場合、子供いると分かっていてアタックされて結婚前提のお付き合いから始まったし、彼からも子供達に早く会いたいと言われたからすぐ会わせたよ。
    当時保育園児だったし、私も彼は裏切らないと信じることが出来たから迷わなかったかな。

    子供って私達が思ってる以上にデリケートで繊細だから悩むよね。

    • 0
1件~50件 (全 23739件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ