【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23740件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 13:57:36

    >>18869
    こういうチャラ女がいるからシンママのくくり一緒にされて叩かれるんだよなぁ。

    • 0
    • 18872
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/24 17:20:14

    >>18869
    続きーの人じゃない?

    • 0
    • 17/05/25 00:29:35

    月に1~2回ぐらいしか会えてない方いますか?
    どんなデートをしているか参考に教えてください( ´ ω ` )

    • 0
    • 17/05/25 01:53:30

    >>18873追加で申し訳ないですが、遠距離の方だと助かります!

    • 0
    • 17/05/25 02:46:32

    なんでこんなに好きなんだろ
    好きすぎて胸が苦しい
    こんなの初めてだわ…
    早く会いたいよ

    • 0
    • 17/05/25 07:06:47

    >>18873
    彼は一人暮らしだから、家に行ってご飯作って一緒に食べたりとかもしてるよ。
    後はドライブとかかなー。
    子供がまだ小学生だから、帰宅する夕方までしか会えないけどね。

    • 0
    • 17/05/25 07:42:30

    >>18874
    私は電車や車で二時間の遠距離で、月に1~2回会っています。
    1日時間があれば、ホテル予約して買い物したりゆっくり食事したり少し遠くまでいって観光したりします。
    時間がないときは彼の家で過ごします。
    遠距離なんですか?色々話したいですね(^-^)

    • 0
    • 17/05/25 19:31:17

    >>18863
    ライン画面ひらいてた時に偶然見てしまいました…

    • 0
    • 17/05/25 19:55:03

    気分が落ち込みすぎて別れたい気分。

    • 0
    • 17/05/26 02:04:37

    どこをとっても理想だなぁ。
    子供とも真剣に向き合ってくれて本当に感謝してる。
    迷惑ばかりかけてごめんね。
    好きすぎて辛い時もあるけど何かあれば笑わそうとして場を和ませてくれたり、不器用ながらにも優しく接してくれてる姿に涙出そうになる時があるよ。
    こんな私を好きになってくれてありがとう。
    私にはもったいない人だと思う。
    でも好きだから離れられない。

    • 2
    • 17/05/26 18:50:04

    私が欲しいのはそんな言葉じゃない。
    きっとこの人とは長くは続かない。

    • 0
    • 17/05/26 19:36:16

    お付き合いされてるみなさん、
    出会いからお付き合いに至るまでを簡単に教えてほしいです。
    接客業なのに出会いがない(男性も来るけどタイプの人に出会えない)、仮に出会いがあっても相手が既婚者とかで付き合うまでに至りません。
    男運がないんですかね?

    • 0
    • 17/05/26 20:02:36

    魅力ありますか?

    • 0
    • 17/05/27 10:37:10

    おわったみたい

    • 0
    • 17/05/27 22:22:32

    好きなのかよくわからない
    あなたじゃなく、あなたの環境がいいなと思ってただけかも
    会えないからそう思うのかな

    • 0
    • 17/05/27 22:52:19

    信じるしかないのかー

    • 0
    • 17/05/28 00:05:58

    日曜は早めに解散しよ
    ムカつく

    • 0
    • 17/05/28 09:17:58

    お得意の既読スルー。
    私が離れないってわかってるからだよね…
    付き合ってないけどさ…
    ちゃんと連絡は欲しいよ。

    • 0
    • 17/05/28 10:52:27

    久しぶりに夜、話したね。楽しかったよ。また呑みに行こうね。

    • 0
    • 17/05/28 11:29:42

    昨日からお泊まりして今日は運動会一緒に見た(^ ^)自宅の二階からだけど。これから子供達連れてご飯食べに行って遊ぶー♪

    幸せだけど明日仕事かと思うと気がおもーい。

    • 0
    • 17/05/29 02:53:17

    早く一緒に暮らしたい。
    仕事も早く落ち着いてほしい。
    愛してる

    • 0
    • 17/05/29 04:52:23

    >>18891
    きも

    • 0
    • 17/05/29 04:56:40

    久々に胸キュン(*´艸`)
    これは恋なの!?
    でも、このまま胸キュンしてるのが幸せなのかも~

    • 1
    • 17/05/30 06:27:40

    職場のトップにやっと話せた
    職場恋愛からの婚約…
    モテモテな彼と近々結婚します

    • 0
    • 17/05/30 19:52:09

    仲良くしすぎたかな。好きだけど、どっぷり浸かるつもりはないんだ。やっぱり仲良くしすぎたな。

    • 0
    • 18896
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/30 22:40:16

    凹んでたら休憩中に電話くれた。ちょっと元気出た。ありがとう。少しの変化でも気付いてくれるのがすごい。

    • 0
    • 17/05/30 23:41:48

    私も惚気たいなー(笑)

    あー、本当めんどくさい奴。
    突き放してんのに全く動じない。
    どーすりゃいいんだよ
    最近やたらと好きだと自分から言い出すし…

    • 0
    • 17/05/31 00:25:46

    好きって自覚できた
    会えなくて、もうやめようって無理矢理思ってたけど。。。
    ちゃんと連絡してくれるのに、どうして不安になってたんだろ
    欲張りにならないよーにしよう

    • 0
    • 17/06/01 10:13:46

    みんないいなぁ
    うちはもうキツイな

    喧嘩したときの別れる鍵返して攻撃。もうめんどくさ。
    本音じゃないくせに
    鬱の特徴 試し行為。分かってるけどこっちがメンタルやられる

    普通の時は本当に普通なのに

    • 1
    • 17/06/01 19:39:37

    遠距離彼と今月会える凄く楽しみ。毎日のLINEも電話も嬉しいし幸せ。このまま仲良く付き合っていけたら良いなぁ。

    • 0
    • 17/06/01 21:48:41

    ほぼ毎日会って
    週4~5でして
    『好き』って言葉くれたのに
    友達だった………

    • 0
    • 17/06/02 05:41:49

    夕方に会う時は仕事終わってから来てくれる
    ありがたい
    ちょっとした買い物とご飯済ませてホテルへ。
    ホテルにいる時間のほうが長い
    ふたりとも疲れてるから半分は眠ったりしてるのだけど
    会うたびにホテル
    嫌ではないよ、ホテルなしで普通にデートしたいと思うようになった

    • 0
    • 17/06/02 11:24:54

    今まで子どもの事を一緒に一生懸命やってきた。
    最近子ども達の手が離れて休日は大人だけによくなるんだけど、何していいかわからなくて2人で悩んでる。
    なんだこの状況(笑)
    大人のデートってなにするの。

    • 0
    • 18904
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/02 16:05:13

    >>18902
    彼にちゃんと伝えた方がいいよ。
    彼は一人暮らしじゃないの?

    • 0
    • 17/06/02 16:24:51

    >>18902セフレだな

    • 0
    • 17/06/02 20:26:37

    >>18901
    残念

    • 0
    • 18907
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/02 22:50:47

    求められないのは寂しすぎる
    付き合ってるのか分からない
    嘘つき

    • 0
    • 17/06/03 00:05:02

    >>18904
    18905
    元々近場にいたのが勤務移動の関係で転勤して寮で暮らし始めてね。離れても長時間かけてこっちに来てくれる。勿論夕方以外も日中から普通にデート出来る日や長くいられる時間は作ってくれてるよ
    遊ばれてたとしても、続けるわ

    • 0
    • 17/06/03 13:52:19

    誰にも言えなくて…
    ここに書き込みます。
    単なる愚痴なので。気分を害したらごめんなさい。(長文失礼します🙇)

    二か月前にとある所で今の好きな人を見かけました。何回か行くたびにみかけてて、先月おもいきってLINEのIDを書いた手紙を渡しました。その日のうちにLINEがきてやり取りしてグループLINEも作り数人でご飯行く事になりました。
    それからLINEも続いて初めて見かけた所であったりしてたんですけど、ある日を境にLINEが減り気づいたら私の友達とのLINEのやりとりの方が頻繁みたいで…私の知らないことを友達が知ってたり…その友達が何故LINEをしってるかというとご飯行った時に忘れ物をしてそれがないか聞くためにLINE追加したんです。それは横で見てました。それから友達はやり取りがあるみたいです。いまでも私は未読スルーされたり既読スルーがありますが友達はほぼ毎日連絡とってるみたいです。『恋愛感情なんてないよ~タイプじゃないから😁』と言っていますが。
    その友達もグループLINEの中で別の子が気に入っててその子が私の友達の事気に入ってるのもグループ内ではみんな分かってるし私が好きな事もみんなしってるんですけど…
    単なる私のヤキモチみたいなもので簡単にいうと妬みみたいなことやから気にしない方がいいのかもう諦めたらいいのか…
    誰にも言えなくてほんとにどうしたらいいか分からなくてここに書き込みました。

    • 0
    • 17/06/03 14:19:41

    >>18909
    その友達の存在は置いといて、あなた自身が未読スルーや既読スルーされてるならもうその時点で微妙じゃない?
    そこで諦めるか頑張るかはあなた次第だけど

    • 1
    • 17/06/03 14:30:15

    >>18910
    コメントありがとうございます。
    そうですよね。決めるのは自分自身ですよね。
    正直諦めようと思うんですけど…諦められなくて…

    • 0
    • 17/06/03 16:16:58

    >>18909片思いなら相手にされなかったってだけでスルーされても仕方ないよね。諦めて先に進もう。

    • 1
    • 17/06/03 20:24:00

    >>18912
    コメントありがとうございます。
    友達は普通にやり取りを話してくるんです。
    悪気はないとおもうんですけど。
    LINE来てないのも相手から聞いてるはずなのにきてないの?とか聞いてきます。

    あきらめて違う道進むほうがいいですよね?
    友達とも切れないので
    相手を諦めるしかないですね…

    • 0
    • 17/06/04 00:29:27

    会えない
    ラインはすごくマメにしてくれるから嬉しいけど。。。
    会いたい!!

    • 1
    • 17/06/04 10:39:19

    既読スルーばかり。
    もう少しの気持ちもないんだね。でも何で会いにくるの?
    気持ちがないなら来ないでよ。

    • 1
    • 17/06/04 20:26:06

    気になる=好きなのかな?
    わからないや

    • 0
    • 18917
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/05 07:54:15

    >>18900
    良かったですね(^-^)私も遠距離ですが、昨日会えました(^-^)

    • 0
    • 17/06/05 17:07:30

    >>18917
    アンカー先の方ではないですが、わたしも昨日彼と久々に会いました(o^^o)
    遠距離なので滅多に会えないので嬉しかったです♪

    • 0
    • 17/06/05 18:35:59

    みなさん、どのくらいのペースで会ってる??
    遠距離の人もそうじゃない人も聞きたいです。

    • 0
    • 17/06/05 20:56:30

    >>18919
    車で1時間の距離で、週に1~2回会ってます
    付き合って2年です
    ラブラブです

    • 0
1件~50件 (全 23740件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ