【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23740件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 13:57:36

    >>18869
    こういうチャラ女がいるからシンママのくくり一緒にされて叩かれるんだよなぁ。

    • 0
    • 18870
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/24 08:09:25

    >>18869
    軽いね
    尻軽

    • 0
    • 17/05/24 07:19:04

    腐れ縁の元カレとより戻そうか、、、
    前の不倫してた人から前に進むにもそれがいいとおもう!!!
    来月は元カレとディズニー行く約束してるから行ってから確かめよっと。
    子供のことも考えてくれるいいやつ。

    • 0
    • 17/05/23 21:14:34

    >>18866
    私も同じ
    どうにかなりたいわけではないけど、ずっとそばにいたい

    • 0
    • 17/05/23 20:54:30

    子供達連れてカラオケ行ってきたー!次は日曜日に公園。

    早く会いたいなー。。

    • 0
    • 17/05/23 20:16:24

    再婚どうのこうのではなく
    ずっとこの付き合いが続いていけばいいな

    • 4
    • 17/05/22 20:26:13

    典型的なB型の彼
    性格が少し分かってから一言一言に一喜一憂してしまう。。。
    気分屋だけど、そんな所が好きだなー。

    • 1
    • 17/05/22 19:15:48

    夜勤前、息子を近所の公園や学校のグラウンドに連れてって一緒にサッカーしてくれた彼氏

    元旦那は一切息子に興味なかったのに

    • 3
    • 17/05/22 17:20:45

    >>18862
    どうやって知っちゃったんですか!?

    • 0
    • 17/05/22 15:20:03

    私のライン通知オフにしてんの知っちゃった。
    そりゃ電話通じないはずだよね。
    最悪だわ。

    • 0
    • 17/05/21 18:04:31

    18時には帰宅するって言ったくせに音沙汰なし。
    期待させるだけさせてうまいよなー

    • 0
    • 17/05/21 13:25:19

    複雑な関係。もーすぐ一年こんな感じ。好きなの?違うの?都合のいい女なの?
    でも、こっちも都合良くって見えてるんだろうなー。癒されるんだよね。会いた言って毎日思ってるなんて死んでも言ってやらないけど。

    • 0
    • 17/05/21 13:15:30

    >>18858
    私なら適当に返事されてると思ってしまう
    病んでるわ。。

    • 0
    • 18858
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/21 11:40:47

    最近現場仕事だから、きのうは暑かったし熱中症気をつけてね ってLINEしたら、今日はいい天気で気持ちいいね 午後もがんばろうねってLINEきた。 私が休みだから洗濯してるよーって言ったら、 ゆっくりしてね って 優しいなぁ。
    穏やかな性格が大好きだし、昔はチャラチャラしてたみたいだけど、今は落ち着いてくれてよかった。 早く会いたいな

    • 1
    • 18857
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/20 20:57:08

    早く来月にならんかなー。
    帰国してしばらくは国内勤務みたいだけど、どうだか(´・ ・`)
    会いたいなぁ~

    • 0
    • 17/05/20 20:42:10

    まさかまた自分が人のこと好きになるなんて思ってもなかった。未来のことは分からないけどそばにいれるまでいたい

    • 3
    • 17/05/20 00:37:21

    やってらんない。
    大事な話してるのに既読スルー。
    待つだけムダ。
    どうせ明日何も無かったようにLINEしてくるんだろうな。

    • 0
    • 17/05/19 18:06:01

    今夜お泊まり!あと7時間で会えるっ!楽しみすぎるー!

    明日食べる牛スジシチュー煮込み中(^ ^)うまくできるかなー?

    • 0
    • 17/05/19 08:37:52

    18850です。
    ありがとうございます。

    会いたいとか何回も言うのは重くなるかなと考えてしまってなかなか言えません。
    子供がまだ小学生で夜会ったりとかもできず。。。
    彼に色々合わせてもらってるので、遠慮してしまいます。

    • 0
    • 17/05/19 07:42:50

    >>18850
    LINEは空いてる時間はずーっとしてます。9ヶ月経ちますが今も。

    会うのは毎週末のお泊まりと彼の休みの日。

    会いたいと言うだけなら負担になんてならないと思いますよ?

    • 0
    • 17/05/19 07:38:43

    >>18850
    ラインも電話も最初から毎日してます
    寂しいもんは寂しいし、会いたい時は会いたいって言うよ
    付き合って2年になります
    週に1回~2回会ってます

    • 0
    • 17/05/19 07:06:43

    みなさん、付き合いはじめはどのくらいのペースでラインや電話してましたか?
    会う頻度とかも教えてもらえたら。。。

    最近彼氏できたのですが、あまり会いたいとか言うのも負担かなと思ったりしてます。

    • 0
    • 17/05/18 22:56:10

    みんないろいろあるんだね…
    私も、お互いに写メを交換しただけで1度も会った事ない人と4年間毎日メール、電話をしていたことがあります
    関東と関西でした
    向こうは毎日愛してると言ってくれて
    子供たちにおもちゃを送ってくれたり私にもプレゼントを贈ってくれたり
    お金の援助もしてくれていました。
    会いたいと何度も言われたけど、私が会う気になれず…
    結局そよならしました
    それから何人も付き合ってきたけど、今の彼氏が今までで1番好きです
    付き合って2年…
    早く会いたいです
    さみしくて胸がキュゥっと苦しくなります

    • 0
    • 17/05/18 21:22:16

    きたーーーー

    • 0
    • 17/05/18 20:50:11

    >>18846
    彼とは、日本に興味を持つ外国人が集まるサイトで知り合いました。私には留学経験があるんですが、英語力を落としたくなくて話し始めたのが最初でした。実はお互いに不安障害持ちで、これがきっかけで急速に仲良くなり、毎日LINEをしたり電話でたまに話したりしていろんなことを話してきました。だから、お互いの欠点や、家族の問題などは知っていて片方が落ちている時は励まし合って支え合ってきました。
    ただ、まだ一度も面と向かって会えてはいないんです。私には3歳の子供が一人いて、飛行機恐怖症なので簡単にロサンゼルスに飛ぶこともできず。。。来年彼が来日予定ですが、それもまだちゃんと決まったわけではないので会えるかどうかまだ分からないんです。私の元旦那も外国人だったので遠距離には慣れてますが、元旦那の裏切りが原因で離婚したので男性不信になってしまい、彼の言葉に常に疑いの気持ちを持ってしまい、信じたいのに信じられないことが辛いです。最近も、僕のこと信じるべきだよと言われましたが、心の傷が根深くて。。。
    またかコメントをいただけるとは思わなくて、嬉しくて思わず長々と書いてしまいました。すみません。。。

    • 0
    • 17/05/18 20:18:54

    >>18845
    切ないですね(>_<)あった事ないんですか?アメリカと日本じゃ遠いですがお互いを信用しあってたら大丈夫!連絡はとってますか?彼が日本に帰ってくる事はあるんですか?どうかあえますように、、

    • 0
    • 18845
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/18 20:14:55

    アメリカと日本の友達以上恋人未満の関係、時々辛くてやめたくなる。連絡を取り始めて来月で一年。毎日LINEしたり電話したりしてるけど、まだ一度も直接会ってないからそれ以上の関係には発展できない。
    私が男性不信気味だから、彼の言葉を素直に聞き入れられないのがダメなのかな。。。彼は年下なのにすごく寛大で落ち着いてるのに、私はいい歳してひねくれてて疑心暗鬼。それでも私の言いたいことをちゃんと聞いてくれてなだめてくれる彼にやっぱり会いたい。恋愛関係になれなくても、こんな私に毎日連絡をくれてる彼にお礼を言いたい。私の離婚からすべてを知っていて、前に進まなきゃと背中を押してくれた彼に本当に会いたい。会いたいよ。。。

    • 0
    • 17/05/18 14:48:37

    元カレからの散々なモラハラで限界がきて頼み込んで別れてもらった。後に私も新しい彼氏ができ、元カレにも彼女が出来たらしい。共通の知人から私が勝手に男を作って自分は散々尽くしてきたのに捨てられた。あの最低女!とか言ってたらしい… ホント別れて良かった!

    • 0
    • 17/05/18 12:42:24

    >>18841
    たった一言なのに、メールほしいよね(>_<)私も同じだからわかるわ~(>_<)しかも私はSNSで知り合ったから他の人とやり取りしてるのかな?って余計な心配しちゃう、、激務らしいけど(>_<)

    • 0
    • 17/05/18 06:56:22

    あーーーーー
    なんでこんなに彼は激務なんですかーーーーーー
    はぁぁぁぁ
    休みなしで毎日毎日働きまくって疲れ果ててるから、遠慮しちゃって何も言えないし、出来ない

    • 0
    • 17/05/18 01:16:26

    >>18839 全く同じ。昼間メール来た時に、今日も夜話す時間なさそうならメール入れてって言ったけど、今の時点でメールも電話もないし。また朝まで音信不通かな。疲れる。

    • 0
    • 17/05/18 00:37:55

    こんな私を好きになってくれてありがとう。
    まだまだお互い知らないこといっぱいあるけど、いっぱい話して知っていきたいな。
    眠たいのに電話してくれてありがとう!

    • 1
    • 17/05/17 22:42:05

    >>18837
    そうなんだ、、(>_<)辛いね、、私の彼も不規則な仕事してるから連絡も少ないよ。信じるしかないんだけど疑ってしまうよね。不安になったりします、、

    • 0
    • 17/05/17 22:08:57

    早く会いたいよ…

    • 0
    • 17/05/17 21:59:49

    >>18836 相手の仕事柄、こちらからなかなか電話はできないからメールして返事がなければお手上げ・・・ストレスたまるなぁと感じる事もたくさんあるなぁ・・・

    • 0
    • 17/05/17 19:22:01

    >>18835
    連絡きて良かったね(>_<)電話はできないのかな?ほっとする反面、疲れてしまうのは解ります、、

    • 0
    • 17/05/17 18:42:09

    >>18832 私からは連絡しないでいたら、お昼前にやっとメール来ました。何事もなかったかのように、連絡できなくてゴメンねってデコメ付きで。呑気なものだなとイラつく一方で、どこかホッとしてる自分もいる。何だか疲れたなぁ。コメありがとうございます。

    • 0
    • 17/05/17 15:26:43

    >>18819ありがとうございます。伝えると、見返りを求めてるわけじゃないからって言われてしまいます。

    都度感謝の気持ちは伝えていますが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    • 0
    • 17/05/17 14:53:28

    少し前に付き合うようになった。でも2週間会えない。。。さみしすぎる。
    電話とかラインじゃ満たされないよ。

    • 0
    • 17/05/17 11:47:38

    >>18830
    そうだね、連絡が来ないと話もできないからね…
    そちらからは連絡してみましたか??

    • 0
    • 18831
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/17 08:37:55

    たまには好きって言ってほしい。
    毎日いっぱい連絡くれるのは嬉しくて安心するけど、その一言がほしいよ。。。
    欲張りだよね。

    • 1
    • 17/05/17 08:22:44

    >>18829 再度ありがとう。4時過ぎにようやく眠れたけど相変わらず連絡はないよ。何がしたいのか何を考えてるのかわからないわ。何かもうめんどくさい。でも、このままでいいとも思えないし。とりあえず話ができないことにはどうにもならないなぁ。

    • 0
    • 17/05/17 07:18:35

    >>18828
    あれから寝れたかな?
    連絡も来たのかな(>_<)?

    • 0
    • 17/05/17 03:10:25

    >>18827 ありがとう。まだイライラして寝付けない。ただ忙しいだけなのか寝てるだけなのか、他に理由があるのか、こっちにはさっぱりわからないからイライラモヤモヤ。こんな事に振り回されてる自分がイヤだよ。

    • 0
    • 17/05/17 02:55:26

    >>18826
    大丈夫?

    • 0
    • 17/05/17 02:13:29

    イライラする。連絡するって言ったよね?できない、しないなら言わなきゃいいのに。イライラして眠れない。何なの本当に。

    • 0
    • 17/05/17 01:23:23

    何かまたうまくいかなくなってきた感じがする。この先どうなっていくんだろう?全然わからない。

    • 1
    • 17/05/16 20:07:26

    本気で大好きだったからこそさようなら

    • 1
    • 17/05/16 19:50:54

    さよなら

    • 0
    • 17/05/16 17:35:12

    この気持ちを何処にぶつけたらいいのー!

    • 0
1件~50件 (全 23740件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ