【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23740件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/18 14:48:37

    元カレからの散々なモラハラで限界がきて頼み込んで別れてもらった。後に私も新しい彼氏ができ、元カレにも彼女が出来たらしい。共通の知人から私が勝手に男を作って自分は散々尽くしてきたのに捨てられた。あの最低女!とか言ってたらしい… ホント別れて良かった!

    • 0
    • 17/05/18 12:42:24

    >>18841
    たった一言なのに、メールほしいよね(>_<)私も同じだからわかるわ~(>_<)しかも私はSNSで知り合ったから他の人とやり取りしてるのかな?って余計な心配しちゃう、、激務らしいけど(>_<)

    • 0
    • 17/05/18 06:56:22

    あーーーーー
    なんでこんなに彼は激務なんですかーーーーーー
    はぁぁぁぁ
    休みなしで毎日毎日働きまくって疲れ果ててるから、遠慮しちゃって何も言えないし、出来ない

    • 0
    • 17/05/18 01:16:26

    >>18839 全く同じ。昼間メール来た時に、今日も夜話す時間なさそうならメール入れてって言ったけど、今の時点でメールも電話もないし。また朝まで音信不通かな。疲れる。

    • 0
    • 17/05/18 00:37:55

    こんな私を好きになってくれてありがとう。
    まだまだお互い知らないこといっぱいあるけど、いっぱい話して知っていきたいな。
    眠たいのに電話してくれてありがとう!

    • 1
    • 17/05/17 22:42:05

    >>18837
    そうなんだ、、(>_<)辛いね、、私の彼も不規則な仕事してるから連絡も少ないよ。信じるしかないんだけど疑ってしまうよね。不安になったりします、、

    • 0
    • 17/05/17 22:08:57

    早く会いたいよ…

    • 0
    • 17/05/17 21:59:49

    >>18836 相手の仕事柄、こちらからなかなか電話はできないからメールして返事がなければお手上げ・・・ストレスたまるなぁと感じる事もたくさんあるなぁ・・・

    • 0
    • 17/05/17 19:22:01

    >>18835
    連絡きて良かったね(>_<)電話はできないのかな?ほっとする反面、疲れてしまうのは解ります、、

    • 0
    • 17/05/17 18:42:09

    >>18832 私からは連絡しないでいたら、お昼前にやっとメール来ました。何事もなかったかのように、連絡できなくてゴメンねってデコメ付きで。呑気なものだなとイラつく一方で、どこかホッとしてる自分もいる。何だか疲れたなぁ。コメありがとうございます。

    • 0
    • 17/05/17 15:26:43

    >>18819ありがとうございます。伝えると、見返りを求めてるわけじゃないからって言われてしまいます。

    都度感謝の気持ちは伝えていますが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    • 0
    • 17/05/17 14:53:28

    少し前に付き合うようになった。でも2週間会えない。。。さみしすぎる。
    電話とかラインじゃ満たされないよ。

    • 0
    • 17/05/17 11:47:38

    >>18830
    そうだね、連絡が来ないと話もできないからね…
    そちらからは連絡してみましたか??

    • 0
    • 18831
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/17 08:37:55

    たまには好きって言ってほしい。
    毎日いっぱい連絡くれるのは嬉しくて安心するけど、その一言がほしいよ。。。
    欲張りだよね。

    • 1
    • 17/05/17 08:22:44

    >>18829 再度ありがとう。4時過ぎにようやく眠れたけど相変わらず連絡はないよ。何がしたいのか何を考えてるのかわからないわ。何かもうめんどくさい。でも、このままでいいとも思えないし。とりあえず話ができないことにはどうにもならないなぁ。

    • 0
    • 17/05/17 07:18:35

    >>18828
    あれから寝れたかな?
    連絡も来たのかな(>_<)?

    • 0
    • 17/05/17 03:10:25

    >>18827 ありがとう。まだイライラして寝付けない。ただ忙しいだけなのか寝てるだけなのか、他に理由があるのか、こっちにはさっぱりわからないからイライラモヤモヤ。こんな事に振り回されてる自分がイヤだよ。

    • 0
    • 17/05/17 02:55:26

    >>18826
    大丈夫?

    • 0
    • 17/05/17 02:13:29

    イライラする。連絡するって言ったよね?できない、しないなら言わなきゃいいのに。イライラして眠れない。何なの本当に。

    • 0
    • 17/05/17 01:23:23

    何かまたうまくいかなくなってきた感じがする。この先どうなっていくんだろう?全然わからない。

    • 1
    • 17/05/16 20:07:26

    本気で大好きだったからこそさようなら

    • 1
    • 17/05/16 19:50:54

    さよなら

    • 0
    • 17/05/16 17:35:12

    この気持ちを何処にぶつけたらいいのー!

    • 0
    • 17/05/15 22:51:20

    >>18815
    ないない。考えたとこで?
    嫌ならされないようにすれば?って思ってしまうんだけど。

    • 0
    • 17/05/15 22:15:12

    思うところがあって、なんだか連絡しづらくて。

    相手からは全く連絡来ない。
    意地はってるのだとわかってるけど、なんかもう疲れた。

    去るもの追わずなんだろうけど、疲れた。
    普通に優しくしてくれる大人がいいや……
    しんどいわ

    • 1
    • 17/05/15 17:07:08

    >>18818
    そのままの気持ちを伝えたらいいよ。
    理解ある方で良かったね。

    • 0
    • 17/05/15 16:38:26

    子供2人ともADHDの疑いで長男がこの前検査受けて、明日は次男も。

    2回とも希望休出してくれて、送迎&先生と話してる間に面倒見ててくれてすごく助かる。

    普通は引くはずなのに、◯◯が産んだ子だから大切にしたいって言ってくれる。薬や障害に関する冊子も自分から読んで勉強してくれる。落ち着きが無いのも癇癪を起こしやすいのも食事の仕方が汚いのも躾じゃなくて障害だって理解して引かずに接してくれてる。

    なのに自分は何にも返せてない。どうしよう。

    • 0
    • 17/05/15 12:35:03

    都合のいい女なのかな。

    • 0
    • 17/05/15 11:42:00

    そろそろ恋したいなー

    • 1
    • 17/05/15 08:15:51

    >>18814
    やめなよ。
    相手の奥さんのこと考えたことある?

    • 1
    • 17/05/15 00:01:46

    不倫で付き合って別れたあとまた不倫だよ。
    たまたまだけど、すき。

    • 0
    • 17/05/14 22:06:10

    今日は子供の歯科受診と買い物
    ただ普通の休日って感じだけど平凡な生活こそが幸せ

    • 1
    • 17/05/14 19:35:42

    >>18809
    私なんか遠距離でもないのに会うの月1だよ~
    月2会えたらいいかなって感じ
    子供に会わせてないから私の都合もあるんだけど…

    • 0
    • 17/05/14 18:28:50

    >>18809
    かなり辛いね(>_<)今月会えたらいいね~

    • 0
    • 17/05/14 18:27:01

    >>18806
    私も同じく彼が激務で月1会えるのがいい方だわ、、しかも遠距離(>_<)連絡はしてるの?

    • 0
    • 17/05/14 17:28:42

    思い切って会いたいなってLINEしたら、今日はこれから夜勤だよーと言われ、いつ会えるか聞いたら5月中にはって( ;∀;)6月からまた忙しくなるからって…。
    あー………

    • 0
    • 17/05/13 18:29:06

    今日はありがとう。
    会えてよかった。
    付き合うことになったけど、あまり実感がないなぁ。。。

    • 0
    • 17/05/13 14:09:19

    体重と体型気にしてて食べたら太ると言ったらそんなことないよ と言ってくれた
    実際に下腹部ぽっこり出て来たし自覚ある

    • 0
    • 17/05/13 14:03:58

    会いたいって言いたいけど、彼氏が仕事忙し過ぎで、疲れてるし、時間不規則で寝不足だろうしで言えない。
    月1会うのがやっと

    • 0
    • 17/05/12 23:16:33

    今日は会えました。なんかパッとしないのね。明日電話来ないかな?来ますように。

    • 0
    • 17/05/12 22:14:09

    明日会える
    でも大雨の時間帯。。。
    私の日頃の行いが悪かったのかなΣ(ノд<)

    • 0
    • 18803

    ぴよぴよ

    • 17/05/12 20:08:19

    15分の電話が嬉しかった。早く会いたいな。

    • 0
    • 17/05/12 07:40:31

    また1週間会えないや…
    さみしい

    • 0
    • 17/05/12 07:20:25

    >>18799
    なんかきもい

    • 1
    • 17/05/12 04:34:53

    1ヵ月ぶりに会ったー 好きな人の心臓の音聞きながら眠りにつくって幸せ。
    一緒にいると安心して眠れる。
    気持ちよすぎて自分ばっかり声出ちゃって恥ずかしい//// やっぱり大好きだーー

    • 0
    • 17/05/11 22:43:09

    土曜日会える
    楽しみだけど緊張する
    好きになってくれるかな。。。

    • 1
    • 17/05/11 21:39:25

    会いたくなってきたー
    けどムカつくから言わない。
    会っても始めは素っ気なくしてやる!
    めんどくさい女と思えばいいよ。

    • 1
    • 17/05/11 20:56:11

    やっぱり好きなんだなー。出会って一年。こんなことになると思わなかった。もう一度やり直したい。あいたいなー。

    • 1
    • 17/05/11 02:17:33

    誕生日なのにメールしてくれなかった。期待したけど無駄だったな。私の片思い終了かな。
    緊張して全然話せなくて、でも相手からしたらツンとした印象だったみたい。私から話題振ってくれなくて凹んでたって周りから聞いたけど緊張してただけなのにー!恋愛て上手くいかないね

    • 0
1件~50件 (全 23740件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ