【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23739件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/27 09:46:35

    >>18633大丈夫・・・?

    • 0
    • 17/03/27 20:54:41

    さよならした。
    涙止まらない。やっぱり恋愛は向いてないや…
    明日から気持ち切り替えて頑張らなきゃ!

    • 0
    • 17/03/27 21:40:29

    やっと明日か明後日会えるー!1週間長かった!

    • 0
    • 17/03/28 21:54:29

    出逢った頃は大好きすぎてLINEほぼ毎日で、返事が遅いだけで無駄に落ち込んだりしたけど
    3年たって、大好きは変わらないし、自分の気持ちなかなか言わない彼が、愛してると言ってくれるまで変わってくれて安心感からか、LINEは週一でも平気になった。 しかもお互いスタンプだけとかね。幸せです。

    • 0
    • 17/03/28 23:30:41

    思い切ってメール全部消そう!

    • 0
    • 17/03/30 09:16:28

    何かと理由をつけて会えないって言ってくる。他に好きな人でもいるんかな。もういいや。なんかいつも待ってるだけだから疲れたよ。

    • 0
    • 17/03/30 22:57:00

    泣きそう。何でだろう、嬉しい。向こうにしたら大したことないのに。

    • 0
    • 17/03/31 08:31:03

    2週間ぶりにやっとお泊まりできる。早く夜にならないかな。

    • 0
    • 17/03/31 11:14:41

    ずっと心配してくれてた人と付き合ってみたら本当に幸せだ。
    今までも子どもたちのこと愛してくれてたし、四人で頑張っていく。

    • 0
    • 17/04/01 16:43:11

    片想い 思い切って告白した。
    ずーと返事くれなくて、聞いてみたら 今は、そういうの考えられないから って返事だった。
    見事に振られた。
    忘れられないけど、忘れていく努力しなきゃ。
    つらいな。

    • 0
    • 17/04/01 16:51:59

    はやく忘れたい
    もう誰も好きになりたくない

    • 0
    • 17/04/02 23:58:05

    やばい。好きかわからなくなってきた。

    • 0
    • 17/04/03 18:01:08

    連絡なくなって自然消滅したと思って3ヶ月近く経った一昨日、元彼がLINEの桜くじ送ってきた。余ってたからだなとひたすら言い聞かせ何も返事しないでいたけど、さっき酔った勢いで返してしまった(-ω-;)あーやってはいけないことをしてしまった。ばかばかばか

    • 0
    • 17/04/03 18:37:40

    イケメンなのに多分ブス専の変わり者。
    生きてて良かった。

    • 0
    • 17/04/03 19:10:07

    再婚…んー

    • 0
    • 17/04/03 19:43:25

    忘れたいのに結局一日中考えてしまう…

    • 2
    • 18651
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/03 20:12:43

    もう5年くらい?
    曖昧な関係から始まったから正確にはわからないw
    なんだか意外と長続きしてる

    • 0
    • 17/04/03 23:41:12

    はー。なんか早く忘れたい。目の前で他の女の話されて普通でいられるほど大人じゃないんだよ私。あえてなのか?泣きたい

    • 0
    • 17/04/04 20:08:43

    >>18647
    あー復縁したいと言われた
    どーしよ
    裏があるんじゃないかと疑ってしまう

    • 0
    • 17/04/05 00:05:43

    好きなんだよなー。片思いでもいーけど、でもつらい。会いたい。

    • 0
    • 17/04/05 04:13:03

    >>18653 うーん、客観的な意見だけど、復縁はやめた方がいいと思うよ。関係を自然消滅させるような人が復縁迫ってきても信用できないし、あなたを大切にしてくれるとは思えない。嫌な気分にさせたらごめんね。

    • 0
    • 17/04/05 08:21:51

    >>18653都合よく使われてるだけ。
    狙ってた女が無理だと見切って復縁迫ってるだけだよ。
    また同じこと繰り返すから。
    やめとけ。

    • 0
    • 17/04/05 08:49:21

    >>18653
    やめとけ

    • 0
    • 17/04/06 02:05:41

    なんなんだよもー。どーしたらいーの。優しくしたり冷たくしたり。その度にこっちは一喜一憂してる。都合のいい女なんだろうな。

    • 0
    • 17/04/07 11:33:21

    大好きすぎてやばい
    自分がこんな人間だとは思わなかった
    もっともっと長い時間会いたい
    お泊まりとかしたい
    人を好きになるってこんなに楽しいんだね
    今までの恋愛はいったいなんだったのか…
    ずっと一緒にいれたらいいなぁ

    • 0
    • 17/04/07 19:49:29

    会いたいって言えばいーじゃん。好きって言えばいーじゃん。私から言ったら逃げるんだからちゃんと言って欲しい。
    待つの辛いんだよー。ばかやろー。

    • 0
    • 17/04/08 15:44:41

    些細な事から一方的に別れ告げられてブロックと着拒されてしまった
    連絡とれないから謝る事も何も出来ない
    大好きだったのに
    運命の人に出会えたと思ったのに
    子供いなかったら死にたいぐらい辛い
    どうしたらいいんだろ

    • 1
    • 17/04/08 16:09:50

    >>18661わたしそれされて、実家に電話してやりましたよ
    焦って本人から連絡きました笑

    • 0
    • 17/04/08 16:13:03

    >>18661
    結婚の約束してて毎週うちにきてて
    子供もなついてて
    結局フラれてからは
    死ぬほどつらかったけど
    なんとかなるもんですよ
    寝たきりとか精神的に体もわるくしたけど、やまない雨はないから頑張って
    今はつらいと思うけど

    • 1
    • 17/04/08 23:54:58

    めんどくさっ
    いつになったらハッキリすんのよ
    流すとか無理

    • 0
    • 17/04/09 14:21:28

    好きな気持ちがうざいうざいうざい
    別れたのに好きと思ってる自分がいや

    • 0
    • 17/04/09 18:03:47

    今から告白してきます。
    きっと断られるんだろうけど。言わずにモヤモヤしてるよりはマシかな。言わないと進まないしね。
    頑張ってこよっと!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 0
    • 17/04/09 18:06:48

    仲直りができた。
    本当によかった。
    本当に大切にしていきたいと思えた。

    • 0
    • 17/04/10 07:12:24

    どうしたいのか自分でもわからない。
    電話きたけどでなかった。
    かけ直さなければもうこれで終わりなのかな
    最初は辛いけど終わりにした方が楽になるだろうな…たった5ヶ月くらいだったけど吹っ切れるのにどのくらいかかるかな

    • 1
    • 17/04/10 09:08:19

    好きだなぁ。
    手を繋いだだけでこんなに幸せって思う事なんてなかったのになぁ。これが好きって事なのか。

    イケメンじゃないし背も低い方だし収入も良く無いけど、一緒に頑張ればいいかー!って思える。

    小学生のやんちゃ坊主の年子男児も可愛がってくれてるし幸せなことだよね。

    • 1
    • 17/04/10 12:34:24

    やっぱり素敵だな。
    大人だし尊敬出来る。

    何で可能性のない人に惹かれちゃったんだろう。

    もっと仲良くなって色々知りたい。

    でも無理だろーな…

    • 0
    • 17/04/11 11:24:40

    一緒にいるとすごく楽しくて幸せ。
    本当に時間がたつのがあっという間。
    でもちょっと気難しくてたまに訳のわからない所で怒りのスイッチが入る。
    それさえなければ本当にパーフェクトな人なのに。
    好きすぎて依存してるなーって自分で思う。
    彼のいない生活なんて耐えられない。
    彼にも同じ気持ちになってほしい

    • 0
    • 17/04/11 22:07:26

    少しでも好きになってほしいな

    • 0
    • 17/04/12 00:18:59

    好きって言ったら変わるのかな。今更言えないんだけど。どーしたらいーんだろ。

    • 0
    • 17/04/12 12:21:46

    やっぱり好きだな~。でも結婚してるしな…。
    次仕事で会えるの来週だ。
    それまでやる気がでないや。

    • 0
    • 17/04/13 00:21:49

    ドキドキする。LINE返事こないけど会えるかなー。今さらなのにこんなドキドキする自分キモい。でも会いたい。

    • 1
    • 17/04/13 08:15:14

    昨日のお昼過ぎに名古屋から帰ってきて、22時過ぎには次の仕事行ってきますってLINEきた。よく働くわ。体大丈夫か

    • 0
    • 17/04/13 17:55:10

    仕事じゃなくプライベートでLINEのやり取りしたい(つд;*)

    • 0
    • 17/04/13 21:21:47

    子どもの担任の先生が、初めてあった時から素敵で仕方ない!性格がとても優しいのが、雰囲気、オーラみたいになってる。
    あんなに素敵な人がいるんだな。

    • 0
    • 17/04/13 23:08:12

    めんどくさいなー
    もー会わなくてもいいよ。

    • 0
    • 17/04/14 12:25:07

    この気持ちが好きだからか、
    何なのか分からないけど、苦しい

    会いたい
    仕事じゃなく普通の話をしたい

    • 0
    • 17/04/15 01:19:11

    やっと明日会える
    でも会ってる時はすぐ時間経っちゃう
    車から降りる時毎回泣いちゃってどうしようもないな…
    毎日ラインして電話もしてるけど
    それでも1週間長いよ
    大好きすぎてどうしようもなくて、つらい…
    手繋いだだけでもすごく幸せ
    切なくて胸が苦しくてなにやってんだろわたし…

    • 0
    • 17/04/15 06:40:08

    >>18681
    なんだよ、たった1週間かよ
    めんどくさ

    • 1
    • 17/04/15 07:57:27

    >>18682
    ほんとめんどくさいなって自分でも思う

    • 0
    • 17/04/15 16:14:42

    一年半ぶりに彼氏ができた(*^^*)
    楽しく過ごせたらいいなー♪

    • 0
1件~50件 (全 23739件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ