【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23738件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/18 20:58:37

    >>18415
    >>18416
    私が彼の立場だけど、本当に忙しくて疲れてる時ってLINEの分考えるのも疲れるし一通くらい送れる‥ってこともないよ。そういう時はそっと見守っておいて欲しい。遊んでるわけじゃないんだから。

    • 0
    • 17/01/18 21:00:33

    >>18418だけど、
    1つのことに集中できないタイプの人もいるってことを分かってほしいな。

    • 0
    • 17/01/18 22:12:33

    >>18419
    遊んでる訳じゃないのは、わかってるんです。でも、ライン未読のまま放置されたりしてたら、不安になるじゃないですか。心配にもなるし。
    だから、何かしらのアクションが欲しいんです。
    ラインが既読になるだけでも気持ちが違いますし。
    私の彼は今は事情があって連絡とれない状況ですけど、相手の事が好きな分、期待してしまうんです。

    • 0
    • 17/01/18 22:23:36

    >>18420相手は既婚者か

    • 0
    • 17/01/18 22:35:44

    >>18421
    違いますよ。バツイチ独身の彼です。
    彼のお母様が大病を患い、介護が必要になったからです。
    妹さんがお母様のお世話をして、彼は休みなく仕事して経済面を支えています。

    • 0
    • 17/01/18 22:35:56

    2年付き合ってる彼氏に好きな人が出来たと言われた。
    逆ナンしてきた子で、たった1時間お茶してたった1日LINEしただけの子が好きになったかもって。
    私のこと好きかどうか分からないって。
    だから、私は別れると言った。
    ただ、私と過ごした2年間よりたった数時間しか過ごしてないその人を選んだんだね。って言ったら泣いてた。
    ごめん。どうかしてたって。
    俺はやっぱりお前がすきだって。
    でも、私が嫌がってる他の女の人と二人っきりで会うことや、連絡することをしていた。
    二度としないって言ってたけど……
    LINEもブロック。メアドも変えた。

    不安しかねぇ!

    • 0
    • 17/01/19 20:08:39

    どーしたら会えるの?
    どーしたらいいのかわかんないよ。やっぱしダメなのかな。なんにもいらないからただ会いたい。

    • 0
    • 17/01/19 21:01:48

    少しの間、夜勤が続くらしい。
    スレ違い生活になるけど、毎日ラインしてくれるし信じて待つしかない。
    天気悪くなるみたいだし気を付けて頑張ってほしい。
    落ち着いたらゆっくりデートしたいな。

    • 0
    • 18426

    ぴよぴよ

    • 17/01/20 06:23:26

    あー今日で11ヶ月じゃん
    でも、もう付き合ってるのか微妙…

    • 0
    • 17/01/20 15:59:24

    この年になって10代みたいにキュンキュンするような恋をしてしまった。
    会社では厳しいけど二人の時は本当に優しい。
    思いやる気持ちを忘れず頑張っていこう。

    • 0
    • 17/01/20 17:45:21

    もう終わりにしようかな…

    • 0
    • 17/01/20 22:21:43

    ぎゅーして寝たい。
    けど同じ布団で他人がいるとぐっすり寝れない(笑)
    会いたいよー

    • 0
    • 17/01/20 22:23:21

    ムラムラする

    • 0
    • 17/01/20 22:44:09

    >>18431

    そそられねーよ(笑)

    • 0
    • 18433
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/20 23:15:16

    >>18431
    しわしわだね。おっさんはちょっとー、臭いしやだなー。

    • 0
    • 17/01/20 23:23:36

    酔ってたからかいつもと違ってサービス満点で最高だった 笑

    しかし、いつもいい匂いする〜
    香水きいて、同じの買っちゃった♪
    出逢えて幸せ

    • 0
    • 17/01/21 15:07:29

    >>18431
    ちっちゃいから嫌だわ(笑)
    なんか不潔そうだし。

    • 0
    • 17/01/21 15:14:41

    >>18431
    シンママカテまできてこんな租チン貼ってんのか

    • 0
    • 17/01/22 00:04:00

    >>18431
    指かと笑

    • 0
    • 17/01/22 00:15:42

    疲れた。
    好きでいるのやめたい。
    でも会いたい。
    どーしてこんなことになったんだろ。

    • 0
    • 17/01/22 00:32:42

    >>18438
    同じです

    私は片思いなんですがね
    未来がない私だから片思い楽しみたい
    片思い叶うといいな
    生きてる間に幸せになりたい

    • 0
    • 17/01/22 01:30:52

    >>18439
    私も片想いです。確実に。未来もない、なんにもない私を好きになることなんてないってわかってます。
    こどももいるしそれどころじゃないのになんでこんな苦しいんだろ。

    • 0
    • 17/01/23 13:08:26

    もー終わったわ!
    自爆したようなもん。でも思いやりが無さすぎる。前にも言ったのに…。この一年なんだったの

    • 0
    • 17/01/23 20:32:40

    なんでだろう。
    私にはだめなのかな。なんか、なんで好きなのかもよくわからないや。でも無償に会いたくて苦しい。子供が寝たあとは特に思う。
    なんで好きなの知っててそんなことできるのか聞きたい。

    • 0
    • 17/01/23 22:09:38

    もー終わったな。
    フェードアウトなんて卑怯だよ。

    • 0
    • 17/01/23 23:15:12

    どう思われてるのかわからなくてつらい
    やっぱり妹以上にはなれないのかな

    • 0
    • 18445
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/24 10:13:57

    どこまでが本気なの?

    • 0
    • 18446
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/24 12:38:50

    あなたは私にとって本当にパーフェクトな人。
    こんなにいい人がいるんだって本当に思ったし本気で大好き。
    でもちゃんと考えてくれたけど付き合えないんだよね。
    そういう考え方するところも好き。
    自分で卑怯だとわかっていながらも突き放せなくて優しくしてくれるのが逆に辛いけど、あなたがそういう人だってわかってる。
    付き合う事は出来なかったけどあなたのおかげで私成長できたし楽しかった。
    きっとあなたに彼女が出来るまでは友達としてLINEしたりすると思うけどあなたに彼女が出来ても心の中であなたの事想い続けます。
    私はもう恋愛卒業する!!

    • 0
    • 17/01/24 20:54:43

    10ヵ月過ぎたけど嫌なところがないし、お互いどんどん好きになっちゃって幸せすぎる~
    遠距離だし仕事も大変であんまり会えないけど、私も自分磨き頑張る!


    • 0
    • 17/01/26 14:22:14

    自分磨きってなに?(笑)やたら盛りまくった化粧のことだろうか

    • 0
    • 17/01/26 20:19:37

    自分の意思の弱さね。
    もうやめよう

    • 0
    • 17/01/26 20:26:09

    終わりにしたー
    寂しいけど、この人とは未来はないなって思えたから。

    • 0
    • 17/01/26 21:45:39

    腹立つ
    クソが

    • 0
    • 17/01/27 19:30:14

    会いたいんだけど。めんどくさいんだろうなー。暇潰しでもいい、会いに来てくれないかな。

    • 0
    • 17/01/27 21:15:44

    電話ありがと
    いろいろ考えてくれてたから、ちょっと嬉しかった

    • 0
    • 17/01/28 10:53:06

    やっと前向きな恋愛ができる!
    あの人といると安心できる。
    肝心な事はあまり言ってくれないけど、行動で分かる。
    好きになってよかった❤

    • 0
    • 17/01/28 13:44:13

    >>18454
    肝心なこといってほしいね~!
    隠し事しそう。

    • 0
    • 17/01/28 14:53:07

    勝手な妄想ばかりしてる

    でも彼は温かい人だから家族を大事にする
    彼と一緒になりたい
    幸せになりたい
    大好き

    • 0
    • 18457

    ぴよぴよ

    • 17/01/28 16:16:40

    >>18455
    聞けばちゃんと答えてくれる((* ´艸`))
    態度でちゃんとわかるから平気だよ!

    • 0
    • 17/01/28 18:28:47

    ふられて一年たつ。
    ふとした時に思い出すなぁ。。。

    • 0
    • 17/01/28 20:56:57

    そんなんされたらすきになっちゃうじゃん。

    • 0
    • 18461
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/28 21:24:11

    付き合うと疑っちゃうのがめんどくさいな。
    今までいい恋愛なんてしてこなかったなーって久々に思い出した(笑)

    • 0
    • 17/01/29 09:23:28

    もう、どうしていいのか分からない。

    • 0
    • 18463
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/29 18:42:08

    全部終わった、疲れた。好きなのにどーしたらいーのかわかんない。
    何も手につかない

    • 0
    • 17/01/30 15:04:30

    服は〇〇で買いなよ
    それ着てる女の人が好き
    強引にじゃないけど染めたがる男はどーなんだろ
    やんわり拒否したけど

    • 0
    • 17/01/30 17:12:36

    どうしたいんだろ
    何考えてるのか全然わからない
    でも好きすぎて白黒ハッキリさせる勇気もない自分が嫌だ

    • 0
    • 17/01/30 23:05:20

    好きだなぁって思いはじめたら連絡こなくなっちゃった。

    • 0
    • 17/01/31 01:07:27

    フラれた

    • 0
1件~50件 (全 23738件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ