【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23788件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/12 23:16:33

    今日は会えました。なんかパッとしないのね。明日電話来ないかな?来ますように。

    • 0
    • 17/05/12 22:14:09

    明日会える
    でも大雨の時間帯。。。
    私の日頃の行いが悪かったのかなΣ(ノд<)

    • 0
    • 18803

    ぴよぴよ

    • 17/05/12 20:08:19

    15分の電話が嬉しかった。早く会いたいな。

    • 0
    • 17/05/12 07:40:31

    また1週間会えないや…
    さみしい

    • 0
    • 17/05/12 07:20:25

    >>18799
    なんかきもい

    • 1
    • 17/05/12 04:34:53

    1ヵ月ぶりに会ったー 好きな人の心臓の音聞きながら眠りにつくって幸せ。
    一緒にいると安心して眠れる。
    気持ちよすぎて自分ばっかり声出ちゃって恥ずかしい//// やっぱり大好きだーー

    • 0
    • 17/05/11 22:43:09

    土曜日会える
    楽しみだけど緊張する
    好きになってくれるかな。。。

    • 1
    • 17/05/11 21:39:25

    会いたくなってきたー
    けどムカつくから言わない。
    会っても始めは素っ気なくしてやる!
    めんどくさい女と思えばいいよ。

    • 1
    • 17/05/11 20:56:11

    やっぱり好きなんだなー。出会って一年。こんなことになると思わなかった。もう一度やり直したい。あいたいなー。

    • 1
    • 17/05/11 02:17:33

    誕生日なのにメールしてくれなかった。期待したけど無駄だったな。私の片思い終了かな。
    緊張して全然話せなくて、でも相手からしたらツンとした印象だったみたい。私から話題振ってくれなくて凹んでたって周りから聞いたけど緊張してただけなのにー!恋愛て上手くいかないね

    • 0
    • 17/05/11 00:03:22

    電話すごく楽しくて一時間あっという間だった。。。
    もっと話したいな。
    両思いになれたらいいな。

    • 0
    • 17/05/10 20:55:16

    >>18790そうだね、それは間違ってる。

    • 0
    • 17/05/10 19:09:06

    >>18788
    正直に言ってみればいいのに。可愛く言えば彼も喜びそう^_^

    • 0
    • 17/05/10 17:37:20

    >>18790女である前に母親だってこと忘れるな。
    恋愛するのは勝手だが子供を振り回すな。

    • 1
    • 18790
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/10 13:44:28

    娘を学区外に転校させて、お友達と離れ離れにさせてまで彼と一緒に暮らすのは間違ってるよね…それ以外は3人仲良いんだけどな…

    • 0
    • 17/05/10 00:33:56

    今日会える!
    早く会いたいよー

    • 0
    • 18788
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/09 23:28:06

    彼氏とのLINE読み返してたらちょうど送られてきて見てるのバレた(笑)恥ずかし過ぎる…

    • 0
    • 17/05/09 18:41:58

    一喜一憂、忙しいわ。好きだけどこわい。信じる力ないかも

    • 0
    • 17/05/09 16:54:56

    >>18785
    遠距離してるんですね。私も同じく、、お互い頑張ろう(>_<)

    • 2
    • 17/05/09 11:13:47

    こんなに毎日幸せな気持ちにしてくれる彼と出会えて良かった。
    遠距離でなかなか会えないけど、いつかもっと近い距離で居られたら良いなぁ。

    • 0
    • 17/05/09 07:45:17

    天の邪鬼な彼。彼と付き合うまでは私自身が天の邪鬼だったから天の邪鬼な気持ちはわかるけど天の邪鬼すぎるでしょ笑
    そこがかわいいところでもあるし、最近ではその冷たさにも慣れたけど。
    言ってる事と態度が真逆。笑
    口では冷たいくせに態度、行動はすごく優しい。
    私も子供もあなたなしでは生きていけないんじゃないかっていうぐらい大好きだよ。
    親子共々手がかかりますがこれからもよろしくお願いします

    • 0
    • 18783
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/09 04:17:51

    全て終わった…
    乗り越えるまで時間がかかりそう
    静かに時が過ぎるのを待つしかない

    • 0
    • 17/05/08 23:37:10

    >>18779
    ちょっ(笑)
    結婚してる訳でもないのに!
    おまけに結婚してても旦那さんが仕事で運動会来てない人結構いて、おじいちゃんおばあちゃんが来てる家族いるよ!

    • 1
    • 17/05/08 23:25:40

    >>18779
    それは望みすぎ。
    重いよ。

    • 1
    • 17/05/08 22:15:21

    >>18779
    当たり前だろ(笑)

    • 1
    • 17/05/08 21:51:36

    実家の用事は仕事休んでまで行くのに、私の子供の運動会では休んでまで来てくれない。仕方のないことなのかな。

    • 0
    • 18778
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/08 21:16:42

    私ってどんな存在なんだろ?いつも一方通行。愛してるって言葉は嘘だったのかな。

    • 1
    • 17/05/08 14:05:47

    とんとん拍子に話が進みすぎて怖いわ。でも信じてる!

    • 1
    • 17/05/08 10:18:41

    四年くらいたまに遊んでた人に好きな人ができたと言われた。主も彼氏作っちゃえと。。
    でも、たまにラインしてる。
    はー、仕方ないけど寂しいや

    • 0
    • 17/05/08 07:42:37

    >>18773
    都合のいい女だな。

    • 0
    • 17/05/07 22:59:25

    好きなんだけど、信じていいのか分からない。

    • 0
    • 17/05/07 22:16:12

    ほぼ毎日会って、2日に1回やって、『大好き』とか『癒し』とか言ってくれるのに、彼女じゃない。

    • 0
    • 18772
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/07 22:12:10

    一昨日会っておけば良かった

    • 0
    • 17/05/07 22:04:11

    もっと仲良くなりたい♪

    • 1
    • 17/05/07 21:27:05

    連絡こないかなー。

    • 0
    • 17/05/07 17:52:50

    >>18766さん、>>18767さん、
    コメント返信ありがとうございました。
    私は引っ越し予定がないので、入籍しても今の姓をそのままで学校を過ごせるのか調べてみます。

    • 0
    • 18768
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/07 01:59:40

    会いたいな。次はいつ会えるのかな。

    • 0
    • 17/05/06 18:55:49

    >>18764私は自分の姓から変えないと思うので参考にならないかも...。

    もし変えるとしても必ず引越しを伴うので、引っ越すまでは入籍してても学校では旧姓のまま過ごして引っ越したら新姓でっていう形をとります。

    同じ学校に通い続けるのであれば小学校の間は旧姓のままにします。

    • 0
    • 17/05/06 07:19:56

    >>18764
    私はもう再婚してるけど小学生の時に籍を入れたよ。うちは再婚後家を建てて引っ越しだったから新しい学校では新しい名字。
    同じ学校でも中学生のタイミングで名字かえたり、こっちの好きなように配慮しますって言われたよ。

    • 0
    • 17/05/06 07:08:48

    今日会える!
    嬉しくて早起きしてしまった
    早く会いたいよ

    • 0
    • 18764
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/06 06:19:41

    >>18757まさに同じ状況なんですけど、小学生の途中で籍入れる予定ですか?名前変わる事に抵抗ないですか?

    • 0
    • 17/05/06 06:04:39

    今日彼氏の親に挨拶だよー
    緊張するよー

    • 0
    • 17/05/06 01:12:28

    しんどいけど退院したって。
    なんか私に出来る事あったら言ってねと伝えたら添い寝してだって(-ω-;)おいっ

    • 0
    • 17/05/06 01:03:27

    >>18760
    かもしれないね。
    それでもいいや!

    • 0
    • 17/05/05 06:33:09

    >>18759
    最初だけよ

    • 0
    • 17/05/05 01:21:57

    遠い距離に住んでるのに会いに来てくれるって言ってくれた…
    こんなの初めてのだから嬉しくて人のあたたかさを知った。

    • 0
    • 17/05/04 22:05:45

    連絡をもう取り合わないのか取り合うのかハッキリさせる為、電話してみたけど出なかった。
    どうして出なかったのかは…嫌なのか、寝てるのか、気づいてないかなのか何なのかは分からないけどなんだか行動を起こせた自分にお疲れさまと言いたい。

    折り返しとか無いと思うから踏ん切りがつけたかな。
    諦めて想いを終わりにしよう。

    • 0
    • 17/05/04 16:55:35

    8ヶ月付き合ってるけど小3小1の息子たちにはまだ付き合ってるって言ってなくてお友達って言ってる。

    色々なところに連れてってくれたり遊んでくれたりする彼に、ママと結婚して!って2人とも言ってた。小3が、冗談半分でパパーって呼んだ。
    子供達は毎週元旦那と義両親に会ってるけど、次男は実の父親も彼も同じくらい好きだって。

    いつ子供達に付き合ってるって言おうかな。結婚は2年くらい経って貯金が貯まったらって考えてるから結婚の半年位前に言おうかな。

    • 0
    • 18756
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/04 13:08:00

    好きだよー。大好き!
    でも重くなりたくないから気持ちセーブしなきゃ。惚れ込みすぎちゃダメだ。
    恋愛って楽しいだけじゃないから疲れるね。でも幸せだよ。

    • 0
1件~50件 (全 23788件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ