【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

  • シンママ
    • 19767
    • ロールキャベツ
      18/01/29 14:39:52

    付き合って約7ヶ月。でも月に1度しか会えなくて、切なかった。
    別に再婚お互い考えてなかったけど、今月私の誕生日で、ペアリング買ってくれるって。
    凄い嬉しい!中々会えないから、それで又お互い仕事も子育ても頑張れるかもしれない!
    向こうは、子持ちじゃないし、うちの子供達の誕生日とか、色々サプライズありがとう!

    なんかもう、それだけで幸せ。

    後は仕事頑張んなきゃな!不規則な仕事だから、それが悲しい。。。
    所詮パートだけど。でもそのパート先で知り合った彼。

    誰よりも愛してる~

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ